おぃっす~音譜


昨日の曲、

かなりイイ感じに仕上がりましたグッド!


HARKのみんなはもう聴いてくれてるかな~ニコニコ


最近、

作曲の調子が上がってきたアップ


先日録った「5XLコンピ」の曲は自分的にかなり気に入ってるし。


秋は良い曲できるね~もみじ


今のうち作りまくろうにひひ

今週はSSGのビートを作ります音譜


昨日のスタジオで最近買ったCD達CD
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱCDは良いね~ドキドキ



で、

なにげに試乗したFUGAのカタログ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
先日、レクサス行く前時間があったんで、

お世話になった日産行ったら乗せてくれました。


感想は…


やはり日産、走りをかなり意識してますね。

足も乗り味もカチっとしててヤル気にさせてくれます。

OkmからのスタートダッシュはLSより速いです。

シーマもそうだったな~。

もしかしたら体感速度なのかもしれませんが。。。


でも、

LSもチューニングコンピュータか、

スロットルコントローラ装着するんでスタート速くなります。


V8が好きな俺には、

FUGAの北米モデル「INFINITI M56」が気になりますね。

420馬力だっけな。

トルクも57kgだから、かなりキテますね。


んで、、

昨日LSを○○○○でやや本気で走らせてみましたが、

中速域より上はハンパ無い加速でした。

あっという間に○ミッター作動(笑)

ここら辺の加速はシーマより上じゃないかな。

LSは宙に浮いたような…離陸しそうな…加速でした。

CIMAはケツを沈ませながらFR全開で後から押されて加速する感じ。

FUGAは体全体を持ってかれるような加速でした。


内装に関して言えば、LSは言うこと無いです。


HOOD SOUNDのダイちゃんもこんな感じでくつろいでました(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

で、

ディーラーの話。


実は俺の親友が今アウディに居て

以前はレクサスでした。


そのレクサスの店舗には、

昔ソアラでお世話になったトヨタの優秀なメカニックが今居て、

しかも、

彼はヒップホップやっててDJ☆GOとしての俺のことも知っててくれてました。


さっき、レクサス電話して久しぶりに話したら。

「この前、テレビ見ましたよ~!」って言ってくれて、

意外な場面で、DJやってて良かったな~って思いました(笑)


これにて、一件落着グッド!


あぁ~良かったニコニコ


これは、俺だから他ではできないことができるとかじゃなく、

しっかりと法律に基づいたカスタムなら対応してくれるってことです。


こんなこと言ったらレクサスに失礼なのかもしれませんが、

俺はレクサスと言うブランドを買ったわけでもなく、

俺はレクサスが力を注いで開発したLS460と言う車に魅力を感じて、

その車に引かれて好きになったから買ったんです。

だから車好きとしてはカスタムは当たり前なんです。


ってことで、

これからはそちらの店舗でお世話になることになりました。

今後とも宜しくお願い致します。



新車じゃないけど、

この車に乗った時、本当に嬉しかった。


すべてに感謝いたします。



「HOOD SOUND NIGHT SP」まで…あと4日!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
みんなで騒いで楽しみましょう!!


ライレコハ~♪


ちょっとイジってるだけでディーラーでは整備拒否されて他の店に整備に出してます…

色々調べたんですが、店舗によってかなり違うみたいですね。。。

レクサスが作る車は良い車なんですけどね。



共演してみたいアーティストって居ますか?…

日本人で言ったら…BOA(声がすごく良い)

海外で言ったら…TWISTA

ですね♪



この中でGOサンはどれがいーですか?…

う~~ん、どれも好きなんで迷いますね~♪

すごく良い候補だと思います。

本当迷う。。。

これは、レグラスかCR-Vですね!

年式を考えるとCR-Vかな~。

お洒落に乗るならCR-V!

イカつく乗るならレグラス!

って感じだと思います。

レグラスならメッキパーツ多用して大径。

CR-Vならさりげないカスタムで大径。

こんな感じでしょうか♪



Louis Vuittonのサングラスの色ってライトブラウンですか?…

俺がかけてるLVのサングラスの中にブラウンは1つあります。

色はクリアブラウンですね♪

あとは、白とか黒とかクリアとかゴールドです。



GOさんのは何型ですか?…

前期型になると思います♪

中期ってあるんですね♪

いや~現行LS600h乗ってるって凄いですね~!!

前期のLS600hも考えたんですが、

ハイブリッドはコンピュータチューン、

リミッターカットができないみたいなので460にしました。

でも600hの加速は次元が違いますね(汗)

現行うらやましいです♪