おぃっす~音譜


やっとPCからのアップができるようになったニコニコ


昨日はパチ行きませんでした。



いや~

土曜日のイベント、

完全テキーラにやられたショック!


最悪なことに、

「SUMMER MADNESS」のLIVE。

一発目のリリックを飛ばしてしまい、

音を止めてやり直し。。。

本当に申し訳ないっす。


リリック飛ばしてしまったのはこれで2回目。


ごまかすのが嫌なので前回も音止めたな。

止めるのも良くないのかもしれないけど。。。


そんな感じで、

3:40~7:30(笑)までLIVE&DJしてました音譜


最終的には歩くのが辛くてこんなんガーン
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJはフラフラになりながらも、しっかりやってたみたいね。


ってことで、

南紀白浜物語は時間がある時にガッツリ書きます。

なんせ、書くことが多いからな。

AKとBBQも楽しかったしニコニコ



う~ん、

最近、書く時間がブログネタに追いつかない。




さてビックリマーク

先日、愛車CIMAを手放したわけですが、

今は、次の車選びが大変です汗

近々ゲトるんでアップしますね音譜

LAC & ?????にひひ



んな感じで、

南紀田辺から…


「さよならCIMA」ブログを書きたいと思います。



8/11~12

最後の夜。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
高速でのラストラン。

やっぱりお前は速かったよ。



翌日…


次オーナーに見せるため洗車。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


俺は洗車機派です。※スポンジ洗車機
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


もう、この眺めは本当に最後。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
最近、綺麗に洗ってやってなかったからな。。。

今日は、ビカビカにしてあげるよ。



洗車機から出ると…

拭き取り&コンディショニングクリーム。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
このクリームはガラスコーティング専用の液体です。

ちなみにガラスコーティングは、

プロの業者に依頼してます。

ブラックボディーはコーティングしないとダメです。



ダクトなど細かい部分もしっかり塗ります。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


すべて塗り終わったら…


水でしぼったウエスで何回も拭き取ります。


コレが超大変あせる



そして…


こうなりますキラキラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


泥よけの境目も綺麗にします。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
こういう細かい所を綺麗にすると、

印象が全然違いますよ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

綺麗になって良かったなニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
2年半分の感謝を込めて磨きました。



洗車後、何回か雨が降り。

瞳が涙で濡れてるようにも見えました。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
七つ目のバルカンブラック日産。



このインパルバッジは、
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
注文した時、すでに廃盤で入手不可能だったんだけど、

翌日連絡きて、「倉庫で最後の1個見つかりました!」

と言われテンション上がって、

インパル世田谷にソッコウ買いに行ったな~。

ボンネット裏からしっかり固定できる純正タイプだから、

両面テープが劣化して剥がれることがない。



この内装も好きだった。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



んで、

遂にお披露目キラキラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
う~ん、めっちゃ綺麗だ目本当にカッコイイ!!



この時点で次のオーナー様は…


即決。


サラっと現金一括決済ビックリマーク



俺は、

この車に関して程度はかなりの自信があるので。


こんな感じで見せます。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
見せます。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
整備しすだろってぐらいディーラーでやってきた。

スロットルボディー洗浄、燃料系添加剤、ATF、

などなど、オイルは当然「mobil 1」。


カスタムも、

前後のライトを少しグリーンがかったプレジ用にしたり、

インパルパワーで高速セダンにチューンしたり、

足回りも全てインパル。


買った時は、

完全ノーマル状態だったので、

「よくここまで仕上げたな~」って最後に思いました。

こんなに色々カスタムしたのはこの車が初めてだったしね。



コレ買う時、

センチュリーも候補だったんだけど、

俺にはコイツが本当に合ってた。

威圧感もあるし、速いし、内装なんて国産で一番だと思う。



マジでこいつに出会って良かったと思う。

俺がここまで頑張ってこれたのも、

間違いなくこいつが居たから。

いっつも次のカスタムのことばかり考えてた。

ヴァイブスも上げてくれたし。

嫌なことあっても高速でカッ飛ばせばスカッとするしね。

2xxkmオーバーの世界でドキドキさせてくれた。

今まで本当にありがとな。


なんか嫁に出す気分だよ。



そして…

次のオーナー様の登場ですビックリマーク


誰でしょうはてなマーク


なんとなんと!!


この人で~すチョキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
「RIDIN' LOW」でお馴染みのEL-REYクラッカー


もうこの人が乗ってくれるなら間違いないでしょビックリマーク

EL-REYも車は大好きだし超大切にする人なんで。

かなり安心ですニコニコ今も可愛がられてるんだろうな~ニコニコ


福井までの帰り道も快適だったみたいで良かったです。

ありがとうございました。

こいつを宜しくお願いします!!



最後の最後、

見送った時の後姿…

俺の車ってこんなにカッコ良かったんだな~って思いながら、

イイ音させて去って行き、見えなくなるまで見送ってお別れしました。


最後にもう一度。


My 50 Impul Cima...ありがとう。



ブータンさんという方が、入れている刺青…

ごめんなさい、値段はわかりません。

彫る人によっても全然変わってくると思いますよ♪



あんまり赤きなくにゃぁい?

本当にたまにだけど着るよ~♪

でも俺の原点はブルーなので最近は青ばかり。



どこのですか?
そしてGOさん靴は靴下ありですか、それとも無しですか?…

アメリカンイーグルのパンツです♪

デッキシューズ履く時は素足です。



いくら使ったんですか(゜_゜)…

45000円です。。。(汗)



ファミレスですか?…

「フライパン」って言う人気の洋食屋さんみたいです♪



タバコはセーラムですか?…

そうです♪

セーラムライトです。



GOサンはルアー派なんですか(^_^)???…

ワームもやりますよ~♪

っていっても「ファットイカ」しか使いませんけど(笑)

ルアーはトップばかりやります。



もしかしGAYAさんもおりますか??笑…

GAYAも居ますよ~♪



☆64愛好家…さん

その通りですね。

自分で運転してると外から走ってる姿とか見れないですからね。

同じ車好きとして言ってる事が凄くよくわかります。

最後に雨が降るのは愛車の涙ですよ♪


ガラスコーティングはGOさんがやったんすか?…

専門の業者です♪



GOさんのシーマはプレジのヘッドライトですか?

そうですよ~♪

前後ともグリーンレンズのプレジです。

この写真でわかったのが凄い。。。



MINAMIBOSHIの着うたフルはいつ出ますか!?…

あれ?DE-LUXE携帯サイトに無いですかね?

あっ!?MINANIBOSHIですね♪

パッと見MABOROSHIと間違えました。。。

この曲はまだ予定無いと思います。

すいません。



キャデオンリーで行くんですか?…

33セドリックでラグも有りだと思いますか?…

やはり、長距離も安心な足となるビッグセダンも必要なので、

今、探しています♪

33セドはたしかに難しいと思いますが、全然有りだと思います!

あまり居ない分、ビシッと仕上げればみんな驚くと思いますよ♪

何よりカスタムは自分がやりたいようにやるのが楽しいですしね!

もし俺が33セド乗っていたら、22インチを無理やり履かせると思います。



GOさんは何故海シリーズに一途なんですか?…

シンプルでリーチが速いから好きなんです♪

99年の海3Rからずっとです(笑)

勝つコツは台の特徴と店の特徴を知ることが重要ですね!



ちなみにGOさんのはどんな警笛ですか?

シーマは純正でした♪

CADIはエアホーンにします。

オススメは有名な「アルファホーン」ですね!



AQUAのチケットは身分証明書は必要ですか??…

IDチェックは無いですよ~♪



シオンがボーナスに入ってるのが気になりますたまたまですか?

シオンをきにかけてるんですかね?…

この2曲は今までCDにフルで収録されなかったんで入れました♪

やっぱり、シオンは素晴らしい才能と歌声持ってますからね。



リーボックのスニーカーは、どこで買えますかね~~~…

ネットで探せば買えますよ♪

店では見たことないです。



江戸WESTの時にGOさんが流した一曲目ってなんて曲ですか!?…

たしか…SLIM THUGの「I RUN」です♪