おぃっす~音譜


今日はY-TECHから朝4時半ごろ帰ってきましたDASH!


いつものことですにひひ


帰りの高速は最高の音を楽しみながら走りました自転車


今回の音質はナミじゃないぜグッド!




さて、


本日のメニューは…


福井フルコースです!!


※今回、M'tが一眼を忘れて携帯写真が多いので

画質が悪いです(特にライブ写真)



まずは出発から…


居眠りダブサンに電気ショックで何度も攻撃(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

運転しても寝そうになるので怖い。。。


M'tなんか、ここまでやっちゃうんだもんなドクロ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
なんかついてるよダブサンビックリマーク




上信越で目撃したバイク?車?
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


これスゲェ~叫び
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
あとあと聞いたら、どうやら有名らしいですひらめき電球



手を振ったらサービスしてくれましたキラキラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これは凄すぎてビックリ目



途中のPA音譜広くて気持ちが良いニコニコ

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


夏ですなぁ~~晴れ

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


暑いですなぁ~ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして…


昼過ぎに福井到着DASH!


俺とダブサンは到着と同時に、いつものパチンコ屋。


しっかりとデータと波を読んで、

ダブサンに台を指定。


大当たり0回で484回転を700回転まで回すよう指示。


すると…


ダブサン、

693回転で確変ビックリマーク

そのまま一気に大当たり24回まで怒涛の爆裂!!


俺はすぐに出るものの伸びなかったので、

台移動して7連チャン。


半分のまれたんで、

誰も座らないダブサンの隣に目をつけたにひひ


ダブサンが爆裂してるんで誰も隣で打ちたがらないんです。


でも、

そういう誰も打ちたがらない台が穴なんですよひらめき電球

しかも1回も出てないんで俺好みにひひ


ってことで打ってみたら…


簡単に出ましたチョキ

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

最終的に10連して終了。



2人で建設した壁。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


俺とダブサンで17箱。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ダブサンの台は後半伸びなかったんで結構減りましたが、

余裕の勝利グッド!


俺とダブサンはいつも協力して打つので取り分は半分半分¥
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ダブサン、コンビでずっと連勝したから結構儲かったでしょ?

俺とダブサンのコンビは負け知らずだなチョキ

俺の波読みとダブサンの海に対する情熱が、

勝利を呼ぶのです。



で、

ホテルで仮眠ぐぅぐぅ



そして、本番カラオケ

EL-REYのLIVE音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

から…


Long Time Blue~~音譜1時間LIVE~~音譜

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


福井は毎回かなりイイ盛り上がりを見せてくれます。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
たぶん、色々やりすぎて1時間以上やってた(笑)


EL-REYと「MY ROAD」も歌ったしニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

んでもって、

さらにDJプレイもノリでやっちゃいました(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
90年代のレゲエとかR&Bもかけちゃったりして音譜



あれ…?????????
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
…(笑)


んな感じで、

テキーラが何本出たのかわからないほどの、

凄く楽しいイベントでした音譜



本当に福井はいつも楽しい。

EL-REYと居るのも楽しいし、

遊びに来てくれるみんなもノリが良くて最高。

終ってから来てくれた人と話したりしましたが、

「LTB買いました~最高です!」とか、

こんなに沢山の人が聴いてくれてるんだって思って、

嬉しかったです。

福井県外からも沢山遊びに来てくれて本当に感謝っす。

みんな、ありがとう!

また、早く福井行きたいです。




次の日…


チェックアウト後は、すでにこんな所に(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

野池~~霧
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

で、


フィ~~~ッシュ!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

俺とM'tは上の池。

K-YOとJO-Gは下の池。

全員フローター。


上の池は、

俺とM'tで爆釣ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
釣れすぎちゃって困る音譜

池のサイズもイイ感じで小さかったんで、

最終的に釣りすぎて釣れなくなりました(笑)


なので、

早めの撤収。


俺とM'tでフローターかついで歩いてると…


GAYA-Kが…


そうなんです。


俺等が釣りしてる間、

山に居た捨て子猫がGAYAから離れなくなっちゃって。



結果…

ワルだけど心優しいGAYAは連れて帰ることに。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

子猫釣れちゃった感じだね(笑)


その後、

夜は定番「8番ラーメン」ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
福井に来たら絶対に食わなきゃダメビックリマーク

今回はいつものスタンダードメニューを外してみました。

これもかなり美味かったグッド!B級最高!!

EL-REY、ご馳走様でした!!



そして、



EL-REYのお店は洒落てるしカッコイイビックリマーク



このEL-REYの63コンバーはマジでヤベェ~目
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

エンジンだけで100万オーバーってあせる
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ここで、

EL-REYがクソヤバいアイテムを持ってきた叫び


な、な、懐かしすぎる~~~~~!!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

これは、俺が師匠みのるさんの事務所に所属してた時の名刺。

15年前の物を今も持ってるEL-REYがヤバスギル!!


そして、

この後はクワガタ探しにGOビックリマーク

ベルファイアでの移動、超快適でしたニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

途中に寄り道。


ここは、EL-REYが神主を務める神社。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

神明神社。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ローライダーショップを経営して、

ラッパーとしても活動して、

さらに神主ですからね。

凄いですわ。



EL-REYの地元は、

そこら辺から異常に綺麗な水が湧きまくってます。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

夜だったので写真撮れませんでしたがイトヨが沢山居ました。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

イトヨは綺麗な水にしか居ない貴重な魚。

次回は昼間に行きたいね。


少年M't(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ノコをゲット音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


俺のペットはニイニイゼミニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
夜になって気温が落ちたのでクワガタは1匹だけ。


そして…


午前2時、

東京へライドDASH!


最後に記念撮影カメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
EL-REY、いつも本当にありがとうございます。

マジで楽しかったです!!

ぶっちゃけ帰りたくなかったです(笑)

次は11月の鴻巣「LOOSE NIGHT」ですね音譜

今度はゆっくりしてってください。

自分が色々ご案内しますので。



最後に福井を離れる子猫ちゃんと一緒にカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


帰り道…


GAYAはPAで世話しながら、

6時間も子猫を膝の上に乗せて、

最後は仲良く寝てましたニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
名前は「ポコちゃん」になったそうです。


ってことで、

内容の濃すぎる福井ライドでした音譜


明日は横浜@BAY SIDEでDJプレイしますビックリマーク


遊びに来てね~~ラブラブ


ライレコハ~~♪


>キャデ93

いつも本当にありがとう!

ご馳走様です!

俺は豚ももちろん、

鶏のねぎま、つくねも大好きです。



動画の中でかかってる曲…

LIGHTER SHADE OF BROWNの「BE ALRIGHT」

です♪(スペル合ってるかな。。。)


淡路島、四国方面…

ここら辺はオカッパリでも全然釣れますよ♪

池が多すぎるので行く前に地図を広げてコースを決めた方がイイです。

とにかく移動しながら池があったらキャストするのが良いですね。

俺は、淡路だったら地図で見て真ん中から下が良い結果が出てます。

四国だったら香川県内の野池か徳島の水路ですかね。

まだまだパラダイスなので楽しんできてください♪


キャデラックのなんですか?…

シートベルトカバーです♪