おぃっす~音譜


外はクソ暑いのかなはてなマーク


俺はビート制作で家にこもってるんで暑さがわかりません汗


今日はコイツが届いたニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
Clarion DRZ9255SECDアンプレスならこれでしょグッド!

今度は壊れないでねビックリマーク

まぁ、ADDZEST買った店の対応が非常良くて感心しましたニコニコ



さて、

今日のビート制作は、とりあえず終えましたが。

次のアレンジが一番大変なんですわあせる



そんな中、

家にあるアナログをこれから色々聴いてみようかな~音譜

なんて思ってます。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


おぉ~ビックリマーク微妙に懐かしいにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
Christina Milian / Dip It Low音譜(2004)

この頃が一番可愛かったラブラブ

2004年はイイ曲が多く当たり年だったねニコニコ

Gangsta Fm 14~15を聴けばわかる。



うわぁ~ビックリマークヤベェ~のが出てきたぞラブラブ!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
L.L. COOL J / Around The Way Girl音譜(1990)

この曲、超好きですドキドキサビ最高!!



はぁ~ドキドキこれも激ヤバっすアップ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
Janet Jackson / Because Of Love音譜(1993)

あぁ~、この曲聴いたら若い頃思い出して、、

胸が「キュン」としちゃいました(笑)

本当に本当にイイ曲ですドキドキ



久しぶりに家でじっくり針を置いてみたけど。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


音の太さにビビリましたドンッ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつか…


ライレコのみんなに…


1週間ぐらいかけて…


俺が持ってるアナログを全て聴かせたい…


と、


強く思う。


そして、


一生手放すつもりは無い。




今はアナログが激減してるけど、

まだ売ってる店はある。


先日、マンハッタン通販でまとめ買いしたレコード。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
やはりアナログが一番しっくりくるねグッド!

聴く動作もクイックだしDASH!



CDは聴くのに時間がかかるので、

まだ聴けてないCDがこんなにあるんです。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
もっと時間があればな。




ってことで、

明日の早朝から福井にライドDASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
マイメンEL-REYに会うのがマジで楽しみニコニコ

彼は90年代ヒップホップを一緒に聴いてきた仲間。

ライレコのみんなも福井に行くのはいつも楽しみにしてます。

今回は「LTB」のライブをバッチリやりますんで遊びに来てくださいね音譜


よし、

これからアナログの音をCD-RにRECするぜ音譜


そして、

その音をBlue Lacで聴くべしビックリマーク


俺にとって、

昔の曲を聴くことはとても重要なんです。


ほなまたパー


ライレコハ~♪


みのるさん。

Summer Madness紹介していただきありがとうございました。

タイミング見て「LTB」持って行きます。