おぃっす~音譜


最近は、

暑いし忙しくて大変ですわあせる

いつも汗だくです(笑)


昨日は群馬の帰りの虫だらけのグリル。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
拭き取るだけで汗だくです汗

虫の拭き取りはお早めに注意


さてビックリマーク

例の投票結果ですが…

圧倒的な感じでしたねニコニコ


こちらが結果になります↓


1位-エクアドル-107票
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
2位-アルゼンチン-28票


3位-韓国-17票


4位-パラグアイ-9票


5位-ドイツ-3票


失格-日本代表


たしかに、

エクアドルは超カワイイと思いますドキドキ


でも、

俺個人的に好きなのは「ドイツ」ですラブラブ!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
意外でしょはてなマーク


ってことで、

超沢山の投票コメントありがとうございました!!



続いて…

先週行ってきた名古屋の話音譜


7/15 昼出発DASH!

まず、静岡に寄ってバス釣りして、

もちろん「さわやか」食って。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
※M'tのげんこつ

夜、名古屋に向かおうとしたんですが、

豊橋を通過するならTWO-Jに電話してみよう音譜

ってことで電話したら…


「野戦行きますか~!」と、ノリノリなTWO-Jビックリマーク

当然、豊橋で下りて一緒にバス釣り行きましたよ(笑)


結果はトップが全然出なくてノーフィッシュ。。。

TWO-Jはホームで確実に釣り上げてました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
さすが、池を知りつくしてる男。


俺は最後に行った池で1本あげましたが小さかった。

けど、

ホタルが居て超感動しました目
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
天然ホタルを見たの初めてだし、

水面の上を飛んでた時、池に映ってロマンチックでした。

一緒に見たのはDJ M'tとJO-Gでしたが…(笑)


んな感じで早朝まで釣りして名古屋に向かいましたDASH!

短い時間だったけど、本当に楽しかったニコニコ

蚊に20箇所以上刺されたけど。。。

TWO-J色々ありがとね!!

次の池も期待してますにひひ


で、

朝、名古屋のホテル到着DASH!

仮眠して、マイメンOLDE-Eと合流音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
まずは昼飯ビックリマーク

俺のリクエストで、あんかけパスタ「ユウゼン」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここで、金ちゃん(EL LATINO)も合流ニコニコ

う~ん、楽しいアップ


あんかけパスタは本当に美味いグッド!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


M'tは700gをサラッと完食にひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺も700g全然いけたな。

ご馳走様でしたビックリマーク

OLDE-E、いつもありがとう!!


食後は念願のDJ☆GO vs OLDE-E vs EL LATINOビックリマーク

パチンコ海物語対決(沖縄2)!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
結果…全員撃沈。。。3人で13万負けました(笑)

この店は出す気が全く無いわむかっ

対決が終った後は、

MR. OZの「SHAKE!ビル」へ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


SHAKE TVの収録です映画
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ビルオーナーMR. OZとカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

しっかし、このビルはセンス抜群ですグッド!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
OZ君、色々ありがとうビックリマーク楽しかったですニコニコ

例の動画はバッチリ撮りますね音譜


そして、

終ってすぐ「INFRONT」へ急行DASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ドナちゃん超可愛いラブラブ!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺の手と足を永遠に舐めてた(笑)


INFRONT TV開始映画
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


今回同行していた「TRL」からMIZUHOが緊急出演。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
お菓子に紙を巻いて食べたり、歯磨き粉を飲んでました(笑)


またまた、お世話になりましたビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ありがとう!!


でもって、

この後は「ZIP-FM」へGODASH!

OLDE-Eの番組「CRUISIN' GROOVE」に出演です。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

番組は、すでに始まってます音譜


打ち合わせ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

トーク開始。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この番組は2回目なんだけど、

OLDE-Eとのトークはいつもマジで楽しいニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


またいつでも行きますよ~~パー
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

またまたありがとねビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

番組終了後は下ネタで盛り上がり大爆笑ドンッ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
OLDE-E、俺のアレは参考になりましたでしょうかはてなマーク(笑)

ってことで、

この後、東京に戻りライドDASH!

いや~名古屋は本当に楽しいな音譜

気の知れた仲間が沢山居る感じニコニコ

OZ君、金ちゃん、OLDE-E、本当にありがとう!!

次、遊び&仕事できる日を楽しみにしてますニコニコ


帰りのPAで見つけたヒグラシ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

7/17 朝、家に到着DASH!

この日はY-TECHに「MY BLUE LAC」を取りに行く日でしたが、

大渋滞だったので断念。。。

BUGZY当日に変更。

翌日のライブ音源編集をひたすらしてました音譜


7/18

BUGZY当日。

俺はK-YOと夕方出発DASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
渋滞は解消され、爆走して40分でY-TECH到着チョキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱコイツは速ぇぇぇDASH!


ここでシーマとBlue Lacを入れ替え。

シーマはそろそろ売ろうと思ってるので、

細かいところを綺麗にしてもらいますキラキラ

車検も満タンだし。


で、

Blue Lacの今回終ったカスタムメニューは…

ボディー同色「FLEETWOOD」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

オーディオ追加。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


エアコンのコントロールはBOXに移設。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ADDZEST DRZ9255と一緒のBOX。


ナビ音声専用のJBLスピーカーを追加。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ウーファーも更に中域低音用JBLを1発追加して、

合計3発のMAX-2800wにひひ

低音は言うこと無しのバランスでハンパ無~~~い爆弾


遂にライレコフラッグついちゃいました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ウーファーの振動で外れたロッカーパネルが、

引き金となったボディーの傷も田中板金さんが、

左側面を全て綺麗に塗ってくれました。

本当にいつもありがとうございます。


ロッカーパネルも強化したので、もう大丈夫グッド!

んで、

ウーファーブンブンで伊勢崎にGODASH!

FLOWMASTERのV8サウンドが最高に気持ちよかったドキドキ


そしてライブ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ぶっちゃけ酸素が足りません。

暑さもハンパじゃなかった叫び


今回は新曲含めた初の1時間ライブ音譜


2曲目は、

俺の前にライブしたEL LATINO & Ms Oojaを、
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
呼び戻して「MY GIRL」音譜一緒に歌えて楽しかったニコニコ


ダブさんのテキーラタイムにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

飲んだフリに騙されました。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


んで、

サプライズで長野からHORI登場!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
もちろん「Ghetto Luxury」ね音譜

HORI、来てくれてマジでありがとね。

初めて一緒にステージ立ったけどヤバかったよ。


はい、もう汗がハンパ無いですあせる
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


1時間ライブの締めくくりは「MABOROSHI」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱりこの曲が最強なのか!?

イイ感じでした音譜


歌った曲は…

BRIGADE

MY GIRL

ISLAND

MOTEL

IN DA GEHTTO

RIDE ON TIME

FUCK THAT

GHETTO LUXURY

SUMMER MADNESS

MINAMIBOSHI

INNOCENT GIRL

SNAP AND CLAP

MABOROSHI

でした。


俺の次は、DSC!!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


40分後…

SSGのライブ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴリっとブチカマせるSSGは気分がイイグッド!

気付いたら、J-GREN拳太もステージに居た(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
熱い男だぜビックリマーク


ラストはバッチリあげて終了グッド!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふぃ~

長時間ライブ疲れた(笑)

でもね、

すんげぇ~楽しかったニコニコ

あんだけの暑さと酸欠状態の中、

遊びに来てくれたみんなは1時間ライブに、

しっかりついてきてくれました。

本当にありがとう!!

楽しんでもらえることが何より嬉しいです。


控え室にて。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺、JO-G、K-YO、GAYA、HORI、パックマン。


外でKayzabro君とカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

新たなカスタムの説明中。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
※DS455ブログ写真


U-PAC、Kayzabro & J-GREN拳太
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
※DS455ブログ写真


JO-G & TWO-Jの同年組。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
TWO-Jはバス釣りまくってる顔してる(笑)

俺にはわかる。


イベント終了後はホテルにチェックイン。

今回呼んでくれたツッチー。

進行時間など色々問題はあったみたいだけど、

ありがとうございましたビックリマーク


遊び来てくれたみんなもお疲れ様ですビックリマーク

暑くて疲れたでしょはてなマーク

これからも楽しいライブできるように頑張るんで、

また遊びに来てくださいね音譜


「LTB」のフルメンバーライブを見たい人は、

8/28 鴻巣@AQUA

「HOOD SOUND NIGHT DJ☆GOリリースパーティー」
に、是非遊びに来てください!!


チェックアウト後は…

ライレコアメ車軍団でY-TECHへ暴走(笑)

真夏の「Y-TECH」はイイネ~~グッド!JO-G
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
※ダブさん写真


DJ M'tはインパラSSに自分でオーディオ取り付け。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
※ダブさん写真


おぉ、ダブさんバードのナンバービックリマーク

※ダブさん写真
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
「730」じゃんビックリマーク知ってんな~にひひ

「ち」がちょっと…

またM'tに「チッ」って言われちゃうよ(笑)


で、最悪なことに…

俺のADDZEST DRZ9255。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
壊れてCDが出てこなくなったガーン

内部のギアが噛み合ってない感じで何しても全然ダメ。

2005年の物とは言え奇跡の未使用品だったのに。。。

買ったとこに電話したら保障で返金してくれるらしいので、

同じ店で後継機種の、「Clarion DRZ9255SE」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
の、中古を追金して買うことにしました。

中古なのに前モデルの新品より高いのかかお

残念。。。

せっかくのBOXが。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちなみに、質問にあった、、

なんでアルパインにしないか?ってことなんだけど。

世の中カスタムカーオーディオって言ったら、アルパイン。

俺はそれが嫌なんで絶対にアルパインは買いません。

スピーカーは別としてヘッドはADDZEST/Clarionの方が、

音が良いと信じてます、デザインも硬派だしね。


仕方なく壊れたヘッドを梱包する俺。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
哀愁です。。。※ダブさん写真


時間は深夜…

M'tがカブトムシを捕まえてきた(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺にとって天然カブトムシなんて激レアなので、

かなりテンションあがりましたアップ


で、M'tと2人で街灯の下を歩いて探しまくると…

3つの街灯でこんだけ(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


悪いM'tは交尾させてます(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
卑猥だな(笑)


んな感じで朝方、

俺、K-YO、M't、ダブさんでファミレス行って帰りました。

ここ最近、バタバタで何が何だかよくわからなくなってるあせる

こういう時に大事なこととか物を無くしたりするんで気をつけないとビックリマーク

今週もビート制作がみっちり。

本気で頑張らないとヤベェ~ぞこれは。

あと、なかなか返答できなくて本当ごめんなさい。

家で時間がある時にさかのぼって書きますね。

では、またパー

ライレコハ~♪