おぃっす~音譜


皆様、

ご心配かけしました。

沢山のコメントありがとうございます。


風邪、

なんとか悪化を阻止して持ちこたえてますビックリマーク


今週はビートを3曲仕上げないといけないので、


早朝から、コレ飲んで。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


頑張ってます音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ぶっちゃけ、アルバム制作後。


本当に燃え尽きちゃったんで制作意欲が沸きませんでした。。。


が、


みんなのコメントでヤル気というパワーをもらいました!!


マジでありがとう!!


ヤベェ~BEAT作ってやるぜグッド!



今週は、名古屋にラジオ出演など行きますが。


あとは家にひきこもり制作だな音譜



先週は、


サクッとY-TECH行ってきましたDASH!


ダブさんバードのオーディオ取り付け。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


コーポン選手も助っ人で来てくれました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回はナビもあったので時間がかかるかお



夜になりオーディオは完了ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


その間、俺のCadiでこんなことして遊んでみた。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ライレコモニターニコニコ



3人がかりでナビ取り付け。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
オートバックスJUNちゃんも助っ人参戦して、

終ったのは0時過ぎ星空

お疲れ様~~ビックリマーク



今回のオーディオは…


ヘッドユニット=ADDZEST DRX9255EX

アンプ=ADDZEST 50w 4ch

ウーハーアンプ=JBL 150w 2ch

ウーハー=マーベリック 35cm x 2(BOX付)

スピーカー=GAYAからのもらい物の3wayスピーカー

ナビ=ADDZEST 1din HDD 8インチインダッシュナビ


と、いった感じで、、

全部、俺が探して選びました。


最初は、そこまでお金をかけたくないダブさんの意向があったんで、

このラインナップにしたんですが。


結構、音が良いんですよコレが!!

帰りに聴いた「MINAMIBOSHI」が本当に良い音でしたグッド!


野郎2人…


クーペに乗って…


夜中の高速で…


MINAMIBOSHI.…流れ星


キモガーン(笑)





車ネタでもう一つ音譜


先日、待ちに待ったブツが届きましたクラッカー


車のガラスに装着するカーフラッグ2個。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これは旗を作る業者に特注で作ってもらいましたチョキ

車の後部座席の左右の窓に装着します。

本当は格安で販売したいんですが、

数百個作んないと、ふざけた価格になっちゃうからガーン



早くBlue Lacにこれ付けて、


爆走してぇ~DASH!





右矢印



そういえば、


先日の仙台で、


超~~~久しぶりに、


VUITTONで買い物しましたニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
最近、好きな形のサングラスが無くて困ってて、

コレが気になってたけど見に行けなくて、

ようやく実物見て納得してゲット音譜

久しぶりのサングラスだったんで嬉しかったっすニコニコ



仙台は…

イベントも釣りも楽しかったんで早くアップしたいんだけど、

まだデータもらってないのでアップできないんですわダウン

今週、M'tに会うんで渋谷とまとめてアップしますね。





さて、

ワールドカップはスペインが優勝しましたが、


俺がビックリしたのは、このタコ目
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
名前は「パウル君」音譜ただのタコではなかったビックリマーク


なんと、

予想した全8試合を全て的中!!


なんなんだろうね。


このタコ。



で、


ワールドカップ開催中、もう一つ話題になったのがビックリマーク


世界の美人サポーターキラキラ


今回タイトルに「美人ランキング」ってありますが…


今日は男子のために特別企画ビックリマーク


この美人サポーターの中から、


誰が一番美しいか?


ブログを見てる男子に投票していただきたいのですビックリマーク


う~ん、


男子だけとは言わず女子にも投票してもらいましょかビックリマーク


そうすれば、


男子が言うカワイイ


と、


女子が言うカワイイ


の、


違いがわかるかもですひらめき電球



話題になったサポーターの中から適当選びました。




それでは、


あなたの1票よろしくお願いしますビックリマーク




1. 韓国代表。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



2. エクアドル代表。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



3. ドイツ代表。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



4. アルゼンチン代表
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




5. パラグアイ代表。


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



6. 日本代表。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ダブさんペンダントヘッド(14Kメッキ)...\300

投票しないでね(笑)


以上6名の、


いや、、5名の戦いはどうなるのか!?


ちなみに俺は…


次のブログで答えますにひひ




~お知らせ~


LTBに収録されている「INNOCENT GIRL ft YORK」


配信限定で「ft GAYA-K」バージョンが配信開始されてます音譜


チェック宜しくですビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


お~っと、


今日のビートを仕上げないとあせる


ライレコハ~~♪