おぃっす~音譜


今日は…


HOOD SOUND NIGHTだぜ~ビックリマーク

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

CRAY-G, KOZ & SAY

トリプルリリースパーティーっすクラッカー


俺も新曲ブチカマすんで見に来てくださいね~ラブラブ


ってことで、


先日のY-TECHの続き音譜


う~ん、今時期のY-TECHは最高だな晴れ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


作業前はくつろぎモード。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


陽を浴びるパームツリー。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


で、

オートバックス熊谷店のJUNちゃん登場音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
足りなくなったパーツの配達に来てくれましたDASH!



これが、あの「Cherry Boxキラキラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

やりすぎてないカスタムが、とてもGOODグッド!




車高を上げてカッコ良くなるのは、

こういうトラックタイプの車だと思います。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



ボディーカラー、最高だね。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
艶もアメリカンチェリーそのものビックリマーク




イイ時間でイイ写真。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



Y-TECHのKoj音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
普通のバッテリーからオプティマにチェンジリサイクル




Y-TECHはマジで良い写真が撮れるね。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



インパラだらけニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



取り付け完了ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ウーファーBOX、アンプ、キャパシター。

レコードを積むので上に向けました。



ここで、

実際に鳴らしてみましたが。

建物が揺れるぐらいの音圧でした(笑)


車、大丈夫か。。。

凄すぎる汗



んで、

配線を綺麗にまとめて内装を元に戻す作業。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



リアトレイに追加した室内用アンプ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


このJBLは光るから、夜になると良い感じ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


結局、

作業が終了したのは午前0時頃。


ヨウスケ&Koj、

遅くまでありがとう。


オートバックスのJUNちゃんも、

ずっと手伝ってくれてありがとね。



帰り、

GAYAと音を聴きながら帰りましたが、

たしかに凄すぎる音圧。

超重低音がズバ抜けてる。

耳では聞こえない体で感じる低音がハンパ無い。


しかし、

このアンプとウーファーの組み合わせだと、

気持ち良い100Hz~300Hzあたりが全く出ないガーン

残念。。。


ウーファーは、

好きな音に合わせて周波数特性をしっかり選ばないとね。

ただ、

サウスを聴くなら最高なウーファーです。

通行人の子供が逃げるほどの音圧です(笑)


なので、

もともと使ってたJBLのウーファー&アンプも更に追加します。

どこに取り付けるかはお楽しみにひひ


イカレたオーディオマシーンに仕上げちゃいます。





さ~て、

そろそろ明日の準備しますか~音譜


ってか、今日だねニコニコ


ライブ楽しみにしててくださいね~!!


あと、

アルバム予約してくれたみんな。

MOTELゲットしてくれたみんな。

本当にありがとう。


ライレコハ~♪



ポロシャツを着るとしたら襟たてる派ですか?…

俺は完全に立てる派です♪



アルバム、もちろん歌詞は付いてるんですよね?

ついてますよ♪

HOOD SOUNDモノは全部付いてるんじゃないかな。

あれはアーティストの意向もあるんです。

SSGの「200X」はLast Passの意向でつけてませんね。



他にオススメの車のアドバイスお願いします…

良い185サーフが見つからないのかな?

そしたら、どんなタイプの車が良いか、

逆に教えてくれると選びやすいので教えてください♪



GOって言ってるコメントすいません!!…

全然大丈夫だよ~♪

俺、そのコメント見たけど気付かなかった(笑)

熱はもう大丈夫ですか~?



やっぱりキャデよりインパラのがいいですか?

う~ん、それは人それぞれだと思うけど、

キャデ派とインパラ派がいますよね~♪

俺もインパラには乗ろうと思ってるんで乗ってから答えが出ると思います。

正直両方所有したいです(笑)

その前に、土地を買えるぐらいにならないと(汗)



町田だとよくどこに行きますか(>_<)?…

来週も町田に行きますよ~♪

場所は内緒です(笑)



スコッチアンドソーダのブルーのシャツはドコで買えますか?…

これもう売ってないっぽいですよ。。。

俺はネットで探しまくって買ったので、

ネットで気合入れて探しまくればあるかもです♪



GOさんってDELLで制作してるんですか?…

DELLはメール&ネット用です♪

制作はMacのオンボロです(笑)



ファンレター書きたいのでブログに宛先書いて下さいw…

マジですか...?

とてもありがたいことですが、俺っすか?

とりあえずHOOD SOUNDに送ってもらえれば受け取れます。

住所はコチラに記載されてます↓

http://hoodsound.com/pc/index.html




ライレコハーてどういう意味ですか?…

意味は無いんですが、

「ライレコ派」という意味でもあります。

もともとは,

俺が韻に「Ha」をつけたフリースタイルをやって生れた言葉なのです♪

ノリ的にはアメリカ人が○○○○Hahって言ってる感じで。




機材はなにがあれば曲作りができるか教えてください!…

色々な作り方がありますが、

一番簡単なのは、

ファントムとか、シンセ1台あれば作れちゃいます♪



ファットイカわどおいうアクションがいいかわからないので…

ファットイカは、基本リフト&フォールです。

底についたら、フワッと浮かせて沈める。

これの繰り返しです♪

あとは、底をズル引きさせたりシェイクしたりすれば釣れますよ。




ダブさんって一体何者ですか?ワラ…

かなり笑える質問ですね~~!!!!!!!

簡単に言うと、

ヒップホップの服売ってラップしてる人(笑)

もうちょっと内面と知識を磨けばいいんだけどね。

音楽の厳しさを痛感してる今日この頃なんじゃないかな(笑)



itunesでも販売されますか?…

確認してませんが、

たぶんゲトれると思いますよ~♪



スニーカーどこのですか!?…

リーボックですよ~♪



DJ始めたいんですけど、何からやればいいんですか?…

まず機材を揃えて、

練習あるのみです♪

ちょなみに俺はスクラッチの練習を毎日してました。



GOさんのビックの燃料はレギュラーって聞きましたが車の調子は大丈夫ですか?…

大丈夫ですね♪

ただ、ハイオク説とレギュラー説があってよくわかりません。

人によって、

レギュラーでしょ!

って人もいれば、

ハイオクじゃないとダメでしょ!

っていう人もいる。

とりあえず、今度ハイオク入れて比べてみますね!