おぃっす~音譜


最近、夏を感じますね~ニコニコ


夏の思い出と言えば、

俺のファースト「730 RAIDERS」のREC音譜

暑い日にスタジオ通った日々が懐かしいです。



で、

今年も夏前ではありますが、

ここ最近の快晴の中スタジオ通いDASH!


先日は2日連続泊り込みREC音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


朝の10時に終わりホテルへ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
GAYAカプリス。



ホテルでブログ更新。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この格好で(笑)



で、

すぐスタジオDASH!


終ったのは次の日の昼過ぎ叫び


今回はミックスにも、かなり神経使ってるので、

すごく時間がかかります。


けど、

今までの中で一番イイ音になると思いますグッド!



レコチョクで先行配信もしてるのでチェック宜しくですビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
Motel DJ☆GO ft GAYA-K


なんだけど、

なぜか、ft RIDE RECO SOLDIERになってるしかお



レコーディングは、

このまま順調にいけば、残り2日。


MABOROSHIも新たに録り直したし、

全曲、全力で制作しました。


自分的に今までで一番最高な仕上がりになってるので、

マジで楽しみにしててくださいビックリマーク


情報解禁は来週月曜日音譜


ジャケもアップしますにひひ


とりあえず、

今日は少しだけ見せちゃおうかな(笑)


ちっちゃいけど(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

これじゃ見えないか。。。

さぁ~せん汗


来週の月曜には公開しますので音譜



ってことで、

今日はこれから川越「G-STYLE」ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここに来れば新曲が聴けますよ~にひひ


あと、

流派見てくれてありがとうビックリマーク


俺はスタジオ明けだったんで疲れて寝ちゃってました(笑)


来週は見てみようかな。

でも、俺、、自分の映像見るの苦手なんです汗

なんか、恥ずかしくなってしまいます。。。



明日は、最後の曲のアレンジ作業で大忙しあせる

明後日にアルバムの詳細をガッチリお知らせしますね~チョキ


では、またね~~パー


ライレコハ~~♪


キャップ欲しい★…

このキャップは自分達のオリジナルなんで、

販売はしないんです。

ごめんなさいね。。。

そういう特典イイですね♪

今からじゃ間に合わないか。。。



エヴィダンスのサングラス…

特に手入れと言う手入れはしていませんが、

まめに拭いてます♪

あとは、フレームとレンズの間のほこりはエアーで飛ばしてます。

一番良いのはVUITTONかメガネ屋に持って行って、

分解清掃してもらうのがイイと思いますよ♪



オリジナルCAPてどうやって作るんですか?…

無地のキャップを買って、刺繍屋を探して作れますよ♪



MacPROとか色々種類あるじゃないですか~…

MacBook proを買わなくても、MacBookで十分ですよ♪

値段もproより安いので!



IN DA GHETTOの…

オレンジのインパラのことかな。。。?

あれはハイドロ組んでますよ♪



鹿児島に来る予定はないですか?…

全く無いので行きたいです!!

呼んでください(笑)



100万位の予算だったらどうですかね?…

どんな車も壊れる時は壊れます。

60年代、70年代の車でも壊れない車もありますし。

もし本当にBIGが欲しいならBIGにするべきだと思います!!

車を選ぶ権利は当然お客さんにあるので頼めるはずだと思います。

もしBIGにするなら、

走行距離が10万超えてても実走行で程度が良い車を探した方が良いです。

もちろんエクリプスも良いと思いますよ!

あとは、「goo net中古車情報」で予算に合わせて探すのも面白いですよ!

保障が付いた車屋で買うと安心して乗れます♪




町田すきですか?…

町田は街並みが綺麗なので好きですよ♪




GOさんは トラック作ってリリック…

だいたいトラック作ってから書きますね♪

でも、書き溜めてあるリリックもあるので、

それをトラック作ってからのせる時もあります。



カメラ大好きのやつです!!!…

覚えてますよ~~♪

ありがとう!!

俺はこの先、たとえメジャーレーベルでやることになったとしても、

自分のスタイルは変えません。

今も自分のやりたいことが100%できる場所でやってますし、

もしスタイルが変わったとしても自分がやりたくてやるってことだし、

売れるためにやりたくないことは絶対にしません。

そうじゃないと今の俺のサウンドは生れません。

あと性格的に無理ですね(笑)

今回のアルバムにもポップな曲は収録されてますが、

それはサウンドがポップでも俺自身はアンダーグランドだと思ってますし、

私生活でもアーティストぶって、おりこうさんになるつもりも全く無いですね(笑)

やりたいように自由にやらせてもらってます。

そう思ってくれて、マジで嬉しいです!

本当にありがとう!!

ネクタイTは…HOLLISTER

チェックのシャツは…SCOTCH & SODA

です♪




GOくん今年は四国にもう来ませんかねぇ…

今のところ行く予定はないですが、

プライベートで行くかもです♪

バス釣りで(笑)



185サーフ…

良いですね~♪

まずはUSDMにして、

24インチ以上のデカリムいっちゃってください!!

個人的にはグリルガードが好きなので、

デカリム&クロームグリルガードにメッキパーツ。

もしくは、

ブラックボディーにブラックのデカリム、

ブラックのグリルガードで全部真っ黒にするのも良いと思います♪