おぃっす~音譜


あれからパチ行って、

1回も当たらずストレートで5万負けましたガーン


DJ☆GOです(笑)



只今ホテルニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
さっきスタジオ作業が終わりました。


今日もこれからRECがあるので、

俺とGAYAとエンジニアのTAKE-C君は仮眠タイムぐぅぐぅ

ホテルまでとってもらってありがとうございました。



これが町田の街だ(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
なんつって。。。



昨日の作業中、

すでに完成してるアルバム曲が

マスタリングされアメリカからデータで届きましたニコニコ


正直、

ハンパ無いですアップ


すんげぇ~イイ音ドキドキ


こりゃ~良いアルバムになるよグッド!

頑張って作ったんで本当に嬉しい!!


マスタリングしてくれた人は、

USヒップホップ界でかなり有名な人らしく、

お褒めのメッセージまでいただいて、

テンション上がりましたニコニコ



あと少しでRECも終るので、

もっともっと気合入れて頑張ります。



ってことで、

少し仮眠とりますぐぅぐぅ


う~ん、

もう寝る時間無いや(笑)



ではまたパー


ライレコハ~~♪


今結婚式で流す曲…

ご結婚おめでとうございます♪

え?俺の曲を流してくれるなんて!

とても光栄です!!

う~ん、何ですかね。。。

俺の曲のラブソングは少し切ないのが多いので、

ハッピーな曲なら、季節外れではありますが、

やはり「Slow Luv」「My Angel」になるのかな~

でも、好きな曲をかけてもらうのが一番いいと思います。

幸せになってくださいね☆



タトゥー観みたいなものを…

俺が好きなのは、やはり和的なものですかね。

そのうち入れようと思ってるのは和とUSを融合させた和物です。

何か自分に共通してるものを彫った方がいいと思うし、

あとは、色を入れないのが好きです♪




GOさんはパーマ当てる時髪をすいてますか…

少しすいてますよ♪

でも、俺はそもそも髪質が細くてサラサラなんで、

そんなにすかなくてもいいんですが、

多すぎる人はかなりすかないとダメみたいですね♪



僕はジャスティンビーバーが嫌いです…

そうなんだ。。。

生意気なんですね(笑)

俺、曲しか知らないので。

有名になっちゃうと生意気になっちゃうんですかね。

やっぱ有名で謙虚な人ってカッコイイですよね♪

そういう人に憧れます。



スペシャでPV見ました…

え?この前撮ったやつですか?

もう流れてるんですね♪

あざ~っす!!



常連さんと仲良いとか常連さんがうらやましい…

おじさんとかおばあちゃんと仲良いです(笑)

オススメブランドは、

ホリスター、ラルフあたりっすかね♪



Goサン数字を6コ選ぶとしたら何を選びますか?? …

しくみがわからないんですが。。。

1~43ってことは、

たとえば「5」「39」「15」「25」「7」「33」とかなのかな?




カローラフィールダー…

こ、これは今まで一番難しい(汗)

他の車を選択することはできますか?

予算とタイプなど言ってくれればイイ車見つかると思います♪

どうしてもカローラフィールダーなのであれば、

車高下げてスポーツ路線かオリジナルでUSっぽい路線かですね。




どこのパチ屋なんですかあ?…

杉並区内のパチ屋です♪

都内に何店舗かあります。

少しマイナーかな。



確変ってなんですか…

専門的には説明できませんが、

確率変動と言いまして、

海で言えば、

奇数で大当たりすると玉が減らずに次の大当たりも約束されます。

そのことを確変と言います。

偶数で当たると単発で、次の大当たりはいつ来るかわかりません。

簡単に説明するとこんな感じですかね♪



確定音気持ちいいっすよね♪…

最高です(笑)



ゎたしボタン押さずに台叩きますw…

俺は魚群出すために叩きます(笑)

今の台は叩くと痛いですね。。。

初代海の時は叩きすぎて血が出たことありました(笑)



総額何円ぐらい勝ったんですか…

前回の2連勝は19万ぐらいです♪



富山ブラックが…

俺もコンビニで見ました♪

カップであの濃さを想像したので敬遠しました(笑)



スヌープや2PACやDrDreなどでノリがいいとおもう曲…

この3人なら90年代にリリースされたアルバムを買えば間違いないです♪

今の時代よりビートが太いのでノリがいいと思います!!

やっぱりSNOOP DOGGY DOGGの「DOGGY STYLE」は最強です。



平塚でDJプレイしてる時の、CAPとTシャツのブランド何ですかー…

あれは、キャップがオリジナルで、

Tシャツはケイザブロー君のクライムデニムの中の「vantage」シリーズです♪



マツダの13年式トリビュートかTOYOTAクルーガー…

これは文句無くトリビュートですね♪

全体的の質感はクルーガーの方が上ですが、

トリビュートの方が絶対に面白いと思います。

ただ、色が重要になると思いますよ!

ツートーンは避けた方がいいです。

個人的にはブラックがイイと思いますし、

この車のケツにUSを感じます。

全然ラグいけます!!



沖縄のクラブにliveしにきてください!!…

しばらく行ってないので行くと思いますよ~♪

その時は是非遊びに来てください!!



琵琶湖は行かないんですか???…

年に1、2回行きますが、

あそこはボート出さないとダメなので。。。

あとは湖が大きすぎて苦手です(汗)



7月3日に仙台来るって聞いたんですが…

行きますよ~~♪

もちろんライレコです!!



最近はライトリグが主流となってきて…

う~ん、同感です♪

俺はデカいトップウォータープラグで釣るのが一番好きですね!

ビックベイトだったら、

やはり元祖S字のガンクラフトっすね!

あとは、デプスのサイレントキラーも好きです!



IncidentsのCD…

これはもう無いかもですね。。。

名古屋の「INFRONT」や「BOUT」に相談するのが良いと思います♪



特典付いたりしますか?…

マジっすか!?

本当ありがとうございます♪

今のところ聞いてないので無いと思います。。。

すいません。。。




すみません「sae頑張れ♪」と…

就職活動に苦戦かぁ~。。。

うん!なんとかなるさ!!

明日は明日の風が吹く!!

sae頑張れ~~!!!!




8月までのイベントスケジュール

06/05 川越
@G-STYLE「AZN JUCE」
出演:DJ☆GO


06/20 横浜
@BAY HALL「HOOD SOUND NIGHT」
出演:DJ☆GO(LIVE)


06/26 埼玉
@AQUA
出演:DJ☆GO


07/03 仙台
出演:DJ☆GO with RIDE RECO SOLDIER

07/09 渋谷
@amate-raxi「WEST MANIA NIGHT」
出演:DJ☆GO


7/18 群馬
@EARTH 「BUGZY」
出演:DJ☆GO、RIDE RECO SOLDIER


07/24 福井
出演:DJ☆GO、RIDE RECO SOLDIER

07/29 横浜
@BAY SIDE
出演:DJ☆GO


08/08
「江戸WEST」

08/14 和歌山
@club SOUTHERN
出演:DJ☆GO、RIDE RECO SOLDIER


08/22 福島いわき
出演:DJ☆GO with RIDE RECO SOLDIER

08/28 埼玉
@AQUA 「LOOSE NIGHT DJ☆GOリリパ」
出演:DJ☆GO、SSG、RIDE RECO SOLDIER