おぃっす~音譜


今日もスタジオでRECビックリマークRECビックリマークRECビックリマーク


でもって、

暗黒からの刺客ドクロ


O.G.「PSYCHO-LOW」登場にひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ぶっちゃけ、今日の曲。

ハンパ無くイケイケです叫び


なので、

サイコロー師の強烈なスパイスが必要なんですわ。

「730RAIDERS」を聴けばわかるはず。


知ってる人は知ってると思いますが、

ライレコは俺とPSYCHO-LOWで立ち上げたんですひらめき電球


昔からのO.G.、間違いなしグッド!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちなみに「730」とはスラングで「イカレタ」という意味。



そういえば、

今日スタジオに来る時、

環八すげぇ~空いてた叫び世田谷エリア
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
最近何故か昼過ぎの道が空いてる。




一昨日のスタジオは、流派さんの撮影映画
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


車&趣味の話をさせていただきましたニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今週から4週連続放送すると思うんでチェックしてみてくださいテレビ



車といえばそ~そ~、

今、オーディオパワーアップ計画進行中にひひ


KICKERの最大1800wのウーファーがもうすぐ船で届きます。

アンプも今あるものに2つ足して配線も引き直します。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
CADIのダイナモは200アンペアに交換して、

ロックフォードのキャパシターも注文音譜

電圧が心配なので。。。



本当は今のままJBLで揃えたかったんだけど、

手っ取り早い強烈なBOXウーファーが良かったんでKICKER。

それならウーファーアンプもKICKER。

キャパシターはJBLアンプの色に合わせて。

ってことで、気がすみました得意げ


もともとウーファーに使ってたアンプは、

また秘密のスピーカー用に使いますにひひ


さらに、

FLOWMASTERも本国オーダーかけました音譜

これで、超アメリカンなV8サウンドになるドキドキ

出口もこだわるので早く取り付けた~いラブラブ!



どちらも楽しみすぎて待ちきれないですショック!


完成したらアップしますね音譜




続いて…


先日の「LOOSE NIGHT」より。


俺とLAST PASS。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


LAST PASSは本当にフリースタイルが凄いビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
現場でこれだけできれば超一流キラキラ




EL LATINO & Ms Ooja。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
さすがだね、ガッチリとロックしてましたドンッ




DJ MOTO君。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
久しぶり会えたんですが時間が無かったす。。。

また今度ゆっくり釣り計画の話したいです。



DJ OLDE-E。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
いつもテンション高くてイイね~~グッド!

昨日も電話で話したし(笑)



イベント終了後、流派さんのインタビュー。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
わざわざ来ていただいて、ありがとうございましたビックリマーク



最後に、OLDE-Eとカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
例の話、うまく進むといいねビックリマーク

宜しくね~~~ニコニコ



ってな感じで、

今回のLOOSE NIGHTもヤバイ盛り上がりでした爆弾


出演してくれた、

DJ MOTO君

金ちゃん

Ms. Ooja

DJ OLDE-E


ありがとうございました!!


そして、

AQUAのみんなビックリマーク

いつも本当にありがとね!!

埼玉はマジで熱い!!



さぁ~て、

RECしますか~~音譜


ライレコハ~♪