おぃっす~音譜


今日はスタジオなので早起きニコニコ

ちゃんと夜寝ましたぐぅぐぅ


LOOSE NIGHT終って、

帰ってきてから寝ちゃうと夜寝れなくなるので、

頑張ってそのまま起きてましたチョキ



どうやってはてなマーク


はい音譜

パチンコ行って壁を建設してきましたにひひ




LOOSE NIGHTから帰ってきたのが、、、

朝の9時。


かなり眠かったんだけど。。。


夜行性の俺は最近スタジオで眠くなって

寝てしまうことがあったんで。


これじゃいかんってことで、

なんとか昼起きて夜寝ようと思い。

朝一からパチンコ行くことにしました。


30日は地元の店のイベントだしニコニコ

かなり久しぶりの朝一にひひ



で、

10時過ぎ、店に入ると。


あれ~、あんま人居ない。


昔は朝から居たのにな~なんて思いながら、

先日22連チャンした「沖縄2」の角台が、

その後全然出てなかったので即確保。


そんで、

久しぶりの朝一も気持ちイイな~なんて思いながら

いつものようにブラックコーヒー買いに自販機へ…


すると、

自販機前の大海SPの角台が「前日18前々日2」


データをポチポチ押してチェックしてみると


得意げ

これイイね~ドキドキ


しかも朝0回転から打つなら大海SPだよな。

と、過去の実績から考えて即変更リサイクル


今考えると、

いつも最初に決めた台をひたすら打つ俺なのに、

すんなり変えたのが不思議だった。



そしてビックリマーク

この選択が神となった!!




なんとビックリマーク

初当たりが12連チャンドンッ




あっという間に。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この時、最近買ったKICKERのウーファー用の、

我慢して買わなかったアンプを買えることに気づき。


あと1箱入れたらやめようかな~、

なんて思って粘ると…



ド~~ン!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



怒涛の爆裂で47回で確変中。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
夜になって10連ビックリマーク


1日通して当たり方が超ヤバかったんで、

常連の人達と仲が良いぶん、正直気まずかったです(笑)




う~ん音譜

玉がパンパンで美しい壁が建設できたキラキラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




結果…

ピークが当たり48回のパンパン19箱。


その後、606回転まわして。

無理やり50回出しました。

最後が2連だったのが残念。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
でも、50回にしては出玉が少ないですね。。。

実は50回中「突確&継続」が10回あったんです。

わかりやすく言うと、大当たりじゃないのに回数にカウントされる。

だから正確には、大当たり40回ですね。



で、

気になるのは、いくらで出たの?

ってとこだと思いますが。


ビックリマーク


なんと!!


たった\1000(笑)


厳密に言うと\600円になるのかな。


朝一誰も打ってない0回転からやって、

12回転で確変→12連チャンビックリマーク


マニアなこと言うと、

12回転でセンター6の魚群が来て、

通り過ぎてハズレそうになったんで、

ボタン連打ですよ(笑)


そしたら戻って7に再抽選で確変にひひ

まぁ、ボタン押しても関係ないんだけどね。

その後も、連打したら戻ったのが1回あった(笑)



そんな感じで、

12回転で当たってこんなに伸びたのは初。


1回転で当たったこともあったけど、

だいたい、そういう台は伸びないからね。



いや~

これで今日のスタジオもバッチリだしビックリマーク

我慢してたKICKERの爆音仕様のアンプも買えるグッド!


良いことだらけニコニコ



さて、

そろそろ準備しないとあせる


ライレコハ~~♪


サブゼロ君…

今のパチは出玉少ないです。。。

僕の行ってる店はパンパンに詰めて1箱\6300位です。

そうなんですよ~\3.333は凄くバランスが良いんです♪