おぃっす~音譜

今日はこれからスタジオニコニコ


お待たせいたしましたあせる

平塚&会津DASH!

ってどんだけでしょう汗


さぁ~せん。。。

今までの中で一番制作に集中してましてメラメラ


なんせ、

過去に2枚リリースしてるものの、

今回は初のソロアルバムなので。



もうすぐ終るので、

またバス釣りのブログとか書きたいっすニコニコ



その前にビックリマーク昨日ねにひひ

夕方、少し時間があったんで。

たまには一人で考えごとしながらボ~っとしないとって思い。

地元で久しぶりの「沖縄2」打って来ました音譜


そしたら\7000で…


21連中(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


最終的に22連しましたチョキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



まぁ、過去に↓みたいな爆裂はよくしてたんで、

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今回の出玉はそんなに凄くないかもしれないけど。


実は、

初代海物語から11年打ち続けて。

今までの最高連チャンは18連なので、

初の20連超えでしたニコニコ


いや~、

あまりにも強烈な当たり方してたので、

一人で笑いをこらえるのが大変でした(笑)

お蔭で良いリリックが浮かんで打ちながらメモとってました音譜


ちなみに、

パチンコがわからない人のために説明しますと…


22連とは、玉が減らずに大当たりが22回続くことですひらめき電球


簡単に言うと、1回約\5000が22回連続で出てくることになります。

俺が行く店は3.3円交換なので。



ってことで、本題にいきたいと思います音譜


まずは平塚からビックリマーク


K-YOと。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJプレイ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


いつもイイ感じで盛り上がってますニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


この人誰だっけ…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
しばらく会ってないし声も聞いてない。



最後は定番「MABOROSHI」でプレイ終了音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
このTシャツ気に入ってますグッド!



最後にみんなでカメラ

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
いつもいつも平塚は最高に楽しいし暖かいニコニコ

平塚は「イケイケ」で「やんちゃ」な街でもありますが、

俺はそんな平塚が好きっすドキドキ

みんな、いつもありがとね!!

また11月に行くんで遊びに来てくださいニコニコ


イベント主催者のアユム君。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
平塚行く時は必ずアユム君に呼んでもらってます。

いつも、ありがとうございます!!

次回も宜しくお願いします!!


ってことで、

この日は家に帰らず、

そのまま福島会津に出発DASH!


GWの大渋滞を予測してたけど、

渋滞しつつも予想以上に早く到着音譜

チェックインまで時間あったんで、

「海」打ちに行くでしょ~~~にひひ



最初は「沖縄2」打ったけど全然ダメ。

昔から相性が良い「大海SP」移ると…


すぐ確変。

その後、持ち玉で粘って最後は13連。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


\18000使って勝つことができたチョキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
あぁ~最初から大海SP打てばよかった。。。

※都内でも大海SPはまだ活躍してますね。



その後はホテルで休憩して。

本番前。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
指には静岡のガチャガチャでゲトったライト。

みんなでガチャガチャが空っぽになるまでやりました。



まずはDJプレイ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


俺のフィンガー光ってます。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ライレコLIVE音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
LIVE中に、この日初めて履いたNEW KICKSを、

ダブさんに思いきり踏まれたむかっ


昔から、

マイクのケーブル踏まれて動けなくなったり。

なんか踏んで落としちゃったりで、

いつも俺とGAYAに注意されてるのに治りません。



人の助言は素直に受け入れましょう。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
カスローにも書いてあった苦手な攻撃「勘ぐる発言」

ってあったけど、

あなたの言う「勘ぐる発言」とは、

人からの攻撃でもなく嫌がらせでもありません。

勘ぐってしまう自分が自分に攻撃してるのです。

人を疑うことも必要です。

でも、俺達はファミリーなのです。

今、ダブさんは迷走してることでしょう。

時にはプライドを捨てて受け入れることが大事です。

人生は日々が勉強。

音楽も人間的にも成長しなければなりません。

何か一つ進歩すれば、また一つ成長。

今後に期待しています。



まぁリアルトークは置いといて。



主催者様とライレコカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
呼んでいただいて本当にありがとうございましたビックリマーク

最高に楽しいイベントでしたビックリマーク

遊びに来て盛り上げてくれたみんなもありがとう!!



イベント終了後…

お客さんのアイテムをお借りして。


JO-G(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ M't(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
2人とも居そうでキモ(笑)



この後、

食事に連れてっていただきました。


ぴんぴんてい!?
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
PIMPなラーメン屋だな~(笑)


これが「会津ラーメン」ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
そして超超超超~~うまい!!なんすかこれ?

同じ県内の喜多方ラーメンに近い平打ち麺。

でもスープがちょっと違うのかな?

あっさりしててコクがある激ヤバらーめんでした。

ご馳走様です!!



店の前には。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
実際はうまいのか?



「ミスロマン風呂」跡地。(風俗?)

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

これぞ、俺等が言う「昭和ゲトー」だねニコニコ


次の日…

池にやってきました霧
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

2010年、初フローター。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
しかし水温が低すぎて足が痛い。



でも自然に囲まれた素敵な時間。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


全然釣れない。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


K-YO。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


撤収。


ダブさん、初めてフローターに試乗。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


れんこん農家のおじさん。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


俺のジョイクラフトで。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


M'tに水をかけられる。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




ここで、ODO君からの紹介で。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
新妻NOBU 君がガイドをしてくれることになりました音譜



野池に移動。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


オカッパリ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
結果ノーフィッシュガーン

フローター出してノーフィッシュって、

あまりないので残念でした。。。


気温は高かったんだけど、

ちょっと水温が低すぎたね。


新妻NOBU 君、案内してくれてありがとうございましたビックリマーク

次またリベンジですね音譜



解散後…



原町で夕飯。

俺とダブさんは大好きな寿司。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


どんだけ長いんだよ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


パチで勝った分で皆に。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

食後は…


原町シーサイドに来て。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


撮影。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
海辺の火力発電所。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


海の近くには松が植えてありますね。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

休憩場でJO-G。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

魚眼で天井。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、

疲れ果て常磐道で帰りましたDASH!

2日連続で体力消耗しましたが楽しい時間を過ごせましたニコニコ


感謝。

続いて、お知らせですビックリマーク

只今製作中のアルバムの中からレコチョク先行配信が決定しました!!
5/26…MOTEL ft GAYA-K (うた)
6/9…MOTEL ft GAYA-K (フル)
6/16…BRIGADE ft GAY-K. JO-G. K-YO (うた)
6/23…BRIGADE ft GAYA-K. JO-G. K-YO (フル)
6/23…SUMMER MADNESS ft Kayzabro. A☆ZACK(うた)
6/30…SUMMER MADNESS ft Kayzabro. A☆ZACK(フル)

う~ん、この並びの曲は最高ですなにひひ

こちらでゲトれますので宜しくお願い致します。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


早く聴いてほしい~~~~~~~~~~アップ



コチラも宜しくお願い致しますチョキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

PS

RICK ROSSのニュースってヤフートップに必要か?


ライレコハ~~♪

夜空と晴れた空…

うぉ~難しい。。。

やっぱ晴れた空かな♪


おすすめのルアーとワーム…

ZEALの「カスタムフロッグ」と、

ゲーリーヤマモトの「ファットイカ」です♪


シーマ&プレジは残念ですよね゙…自分も以前F50に乗ってました…

なんだかショック…乗りたかった車種…残念なニュースでしたよね…

シーマの生産終わりますね(:_;)あとプレジも…

なんか、高級車の時代じゃなくなっちゃったね(涙)

SCも生産終了だし。

昔からイイ車に憧れて頑張ってきたから淋しいです。

高い税金払ってガソリン食いまくって走るのが車って感じなんだけど。

まぁ日産も売れない車が2台無くなって、さらに調子良くなると思います♪

また復活すると思いますよ!!


アベンシスセダンかセフィーロどうラグにカスタムしますか?…

俺なら好きな色にオールペン&無理やり22インチです♪

マークⅡも全然いけると思いますよ!!


釣具はどこで買いますか…

ワーム系は「ポパイ」の店舗で買います(サイトあり)

トップ系のルアーは「まへや」です♪


札幌のCLUBでリリパできませんか???…

今のところ予定はありませんが、できたら行きたいです♪


だめだめちゃ…

本当にありがとうございます。

サブゼロ君の曲に、いつも刺激を受けています。

そういった方々が居るからこそ教えてもらったりして頑張って作れてるので、

これからも宜しくお願い致します。



質問なんですが写真の青だけ残すのってどうやってるんですか?…

これはカメラについている機能です♪


質問なんですが、GOさんの乗ってるキャデはエンジンとか良好ですか?…

エンジンは良好ですよ♪

う~ん、あとは程度が良いタマを探すことが大事ですね。

「93」と「94~96」でエンジンも違いますしね。

人によっては94~の「LT1」は良くないって言う人もいますが、

俺は「LT1」の方が良いと思います。

そうですね、ここらのアメ車は頑丈なんでメンテさえしっかりしてれば、

全然長く乗れますよ♪

どこの車も壊れる時は壊れます。


8月7日の福岡には来られないんですか?…

今回は参加しません。。。

また行くと思うので、その時は是非遊びに来てください♪


トラックメーカーもいず困ってます…

データ音源を使わないので落とせるサイトはわかりませんが、

USのインスト集みたいなのは売ってると思いますよ♪


slow loveのPVでGOさんがかけてるサングラス…

あれはLOUIS VUITTONですよ♪


13年式のマークⅡか前期セフィーロどっち買おうか迷ってるんすけど…

まぁ、ほとんどの人がセフィーロでUS感を出すと思いますが、

マークⅡの方が面白いと思います♪

そもそもカスタムなんてルールありませんし、

ルールに従ってたらみんな同じでダサいと思います。

以前、mixiかyoutube繋がりで同じ型のマークⅡをカスタムしてた人が居ました。

凄くカッコよかったですよ!!

先程も書きましたが好きな色にオールペン&20インチ以上の大径ですかね。

ってか、

ダブさん風がかなりウケる!!

そこ、俺とGAYAの間でも「Hah!」が短いって言ってました(笑)


GO君って身長いくつなんですか?…

170です♪

175は欲しい。。。


昨日今年初の50UP釣りましたよ♪…

見ましたよ~~♪

ウラヤマシイ。。。


GOさんが着てるタンクトップ…

どこだっけ(笑

すいません。。。

ダブさん教えて!!



今撮ってるPVって今度のアルバムについてくるんですか?♪…

今のところどうなるかわかりません。。。

次回west up tvには収録されます♪