おぃっす~音譜


WestMania Nightから帰ってきました~DASH!

(書き始めだからだいぶ前だけど)


眠。。。


渋谷楽しかったぁ~にひひ




うぉ~~叫び

最近色々とバタバタすぎてブログ更新できなくて…

質問も沢山もらってるのにごめんなさい汗



平塚と会津と昨日の渋谷をアップして、

ネタが落ち着いた時にビシッと返答するんでドキドキ



ってことで、

今回は先日のPV撮影現場をお届けしますビックリマーク

まずは、

撮影現場のY-TECH到着ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



早々に、

この日に合わせてゲットした…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
クロームクラシックグリルの取り付け作業音譜



Westup tvにも登場します映画

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



コンビからの変更でリサイクル
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



社長ヨウスケとコウジが音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



ビシッとキメてくれましたビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ありがとうビックリマーク



ブルーボディーには、

コンビよりオールクロームの方が引き締まりますキラキラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


こちらがコンビ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
あなたなら…どっち!?





M'tのインパラに、

取り外したコンビのクラシックグリル(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
嫌いじゃないねグッド!




いつもお世話になっているカメラマン、

フミ君とジャケ写の打ち合わせ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんな感じで撮ったり。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんなんで撮ったり。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




こ~んなんで撮ったり。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




ボンネットに乗ってみたり。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
色々たくさん撮りましたカメラ

まぁ、完全長年の釣り焼けで足が白いですが(笑)


ライレコクルーチョキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、

PV撮影開始カチンコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




んで、

チェック目
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




Y-TECHヨウスケは、そろそろBBQの準備ナイフとフォーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




ヨウスケのBBQは本場の味ですグッド!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



肉が焼けて食える頃になると…




俺はトレーラーハウスの屋根の上で撮影家
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



う~ん、気持ちイイ~~アップ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



でも、結構高いな。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




良い画ですニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ってか、

ここまで見せちゃったら意味無いか。。。汗


まぁいっか。。。





M'tもカメラのスキル上げたねグッド!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




ダブさん、側だけ??
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



で、

ダブさん、

Westupカメラの前で俺とGAYAの強烈なイジリで…


いや、違うビックリマーク

イジリじゃなく指摘で…

豹変にひひ



間違ってた自分に一人酔いしれる(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
音楽用語知識不足による、「2010年コンプ知ったか事件」

情報提供者=GAYA-K


フミ君&Westupカメラさん音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



JKL & HADES、ありがとね音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、

Kayzabro君登場!!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




着いて早々車の話にひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




初のDirty Blue Lacをじっくり見てもらいました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


あ~だこ~だの、くるまにあ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



SX1 ISで撮影ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




やっぱこのTシャツはカッコイイグッド!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
作っている本人が着てるとこがヤベェ~ビックリマーク





さて、

車も並べたことだし、そろそろ2人のシーンですか音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ケイザブロー君の64とラブラブ!




俺的にこのシーン大好きですドキドキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



女子と写真を撮るのが大好きなJO-Gにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ありがとうビックリマークLOCO~!!




お次は衣装チェンジリサイクル
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
大切にしてるBorsalinoパナマハットと、

Ralph Laurenシアサッカースーツ。

そして、

足元は英国CHEANEYのタッセルローファーを素足で音譜


ずっと我慢して、やっと着れる時が来ましたクラッカー
ノータイ胸元ゴールドでマイアミスタイルチョキ



シャツの素材や襟の大きさ、

ネクタイ、ニットタイ、アスコットタイなど、

選択する物によって色々なスタイルになります。


最近の質問コメントにもありましたが…

ここらのファッションは好きでずっと集めてて、

父親の影響もあって大好きなジャンルです。

正解ですひらめき電球





撮影開始カチンコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これなら、白のベントレーアズールが欲しい汗




このシーンは終了。




コーポンがビーフパティを焼いてますニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



ぬぉビックリマークハンバーガーだ!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
うっまそぉ~~~ラブラブ



つ~か、

かなり美味しかったですドキドキ




ケイザブロー君のシーンを撮るY-TECHリムジン音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
モーゼルM712が鉄板でしょ!?

あと葉巻があれば。。。




あらら、

ヨウスケにまで中指立てられるダブさん(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

後のM'tは悪い顔してんなぁ~(笑)




では、

ダブさんにモーゼルM712ブッ放しちゃいましょかドンッ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba





ヨウスケ火遊び開始にひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



油に引火でファイヤーメラメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、

なんとビックリマークパブさんも遊びに来てくれましたアップ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ありがとうございますビックリマーク※DS455ブログ写真




お次は…

トレーラーハウスで毎回出演してもらってるリサチンと映画
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



いつもありがとね!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




トレーラーハウスのシーンでは、

A☆ZACKさんのトークボックスも炸裂音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これで、この曲の撮影は終了アップ※DS455ブログ写真

ケイザブロー君、A☆ZACKさん、ありがとうございました!!



皆様、

お疲れ様でした~ビックリマーク

ありがとうございました~!!



はい終了~~音譜




では、ありませんビックリマーク



お次は、

もう1曲の撮影です映画




みんなで買った、こ~んな衣装音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
あれはてなマークダブさんはてなマーク




ドーラン塗りすぎでしょ(爆)!!!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
顔だけ色が違いすぎるモグラ

自らお願いしたらしいですかお

情報提供者=GAYA-K



本番前はパンプアップグー
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



ソルジャ~~~霧的な。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



ライレコハ~~音譜的な
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




キャップもPV用に作りましたチョキみたいな。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんなカットもにひひみたいな。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




JO-Gが持ってきたペイントを顔に塗りまくり(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




最後はみんなでカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
このPVは、

エアガンによるサバイバルゲームを取り込んだ感じかな。


しっかし、

この時ばかりは流石のJO-Gでしたねグッド!

ペイント塗ってもらった時、JO-Gの顔が本物の兵士に見えました目




これで2曲分の撮影終了~~~~クラッカー

お疲れ様でした~~!!



featしてくれたケイザブロー君、A☆ZACkさん。

出演してくれたリサチン組、LOCO、JKL、HADES、

ライレコ&TRLファミリー、集まってくれた沢山の方々。

最高の画を作り出してくれた監督、フミ君、スタッフの皆様。

本当にありがとうございました。

お蔭様で良い映像が撮れたと思います。


そして、

素晴らしい場所を提供してくれたマイメン、Y-TECHヨウスケ、

いつも色々と本当にありがとう。

俺の中で最高の車屋はずっとY-TECHだぜグッド!




ってことで、

深夜まで続いたPV撮影でした音譜




帰りは例の場所に寄り道車



ん?なんだこれ?
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
またやっちゃいましたかにひひ



GAYA-K & DJ M'tのバーンナウト講座の始まり始まり~~DASH!


ほ~ほ~ひらめき電球


う~ん。

リアルストリートスタイルグッド!




今日は夜からスタジオ~~音譜


ライレコハ~♪