おぃっす~音譜



さ~て、

今日はガッチリ書こうかな~~パソコン

(書き始めは午前02:17)


久しぶりに色々と満載なブログをお楽しみくださいませチョキ



まずは…

昨日のY-TECHから音譜


午前中にGAYAが俺ん家来て、

雨の関越をカッ飛ばして到着DASH!


しばらく車話して作業開始ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
テレビ用アンテナ取り付けかなニコニコ




ヨウスケはいつも鼻歌を歌いながら作業音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
リラックスして仕事するのが大切ですねひらめき電球




配線はOKビックリマークあとは良い位置に取り付けるだけニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
社外ナビは、いかに純正っぽく見せるかが一番大事ひらめき電球




んで、

作業中に靴を履き替え裾まくって、

Y-TECHのスケボーで遊んでみましたにひひ

久しぶりなので、もうちょい滑ればガンガンいけるグッド!



そして、

GAYA-Kは…

これ、意外に乗るの難しいんですよビックリマーク




そうこうしてるうちに、

ナビ取り付け完了クラッカー


ブレーキパッド交換もあったんだけど、

肝心なホイールのロックナット用アダプターを忘れたガーン


まぁ~また次回音譜



で、

オールペン+色々カスタムの支払い音譜


必殺「Gangsta Pay」!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
バコ~ン成立ですニコニコ


また頑張ろう!!



仕上がりはこんな感じ目
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
中のパネルを削った分ビシっと奥に入り、

取り付け位置もバッチリグッド!

何の違和感もありません!!


いつもいつも良い仕事で本当にありがたいですわ音譜


ヨウスケありがとね~~!!


関東の方は是非Y-TECHでカスタムしてみてくださいビックリマーク

満足いくカスタムができますよ~ニコニコ




続いて…

先日の静岡~~!!


静岡にDJプレイで行くのは超久しぶりニコニコ


到着してホテルにチェックインして現場に行くと…


すでに凄い盛り上がりドンッ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
初の富士、ヤバスギ叫び

初じゃねっか、マンハッタン行ったわ、、でも151は初。

昔から仲の良いSGのライブも見てて楽しかったグッド!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



プレイ開始音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
1発目はSlim Thug / I RUN音譜





しばらくすると、

ダブさんお得意の阿波踊りやってる(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



M'tに撮影されたことに気付いたダブさん↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
なんで撮ってるんだよ~むっ


と、嫌な顔するダブさん(笑)



すると…


M'tもお得意の撮影術ビックリマーク


ダブファックにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
M'tが、いつか言った…

「俺の方が上ってことわからせてやる」


その言葉がこの写真に込められてますねニコニコ

年下なのに(笑)



まだまだプレイは続きます音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


イイ感じに盛り上がってますグッド!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



主催者のユウキにシャンパンいただきました~アップ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



ラストはMABOROSHIかけて歌って終了ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


いや~

久しぶりの静岡は本当に楽しかったわ~ニコニコ


バッチリ盛り上げに来てくれた皆様ビックリマーク

ありがとうございました!!


また、9月にライブしに行く予定なので、

パワーアップしときますねグー


そして、

やべぇ~イベントを主催して呼んでくれたユウキビックリマーク

いつも本当にありがとう!!10周年おめでとう!!



GAYA、俺、SG音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



イケメン主催者、DOPEのユウキ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
と、富士が地元のSG represent Smoke Town




ダブキラーDJ M'tにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
次は何を仕掛けるのかな?(笑)




この日着てた超お気に入りTシャツニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
Newest様からいただいたクライムデニムのTシャツ音譜

前回のコメントですでに知ってる人もいたのでビックリしましたビックリマーク

このデザイン好きなんだよな~~ドキドキ

マジでカッコイイグッド!

ケイザブロー君、いつもありがとうございます!!





次の日…

チェックアウト後。


沼津漁港に海鮮食べに行くはずでしたが、


俺の強い要望で、

念願の「富士宮焼きそば」をご馳走になりましたクラッカー


富士から車で行く途中、焼きそば屋が沢山あって、

連れてってもらった店はSGがイチオシの店ビックリマーク


名前は…

忘れてしまいましたガーン

だって、看板が無いからかお



まずは、静岡おでん。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺、黒はんぺん初めて食ったビックリマークたぶん。。。

美味しいねグッド!




続いて、楽しみにしてた「焼きそば」。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これぞ、富士宮スタンダードビックリマーク

薄味なんだけど、しっかり味がついててクソウマイ!!

野菜の甘みとダシの風味がGOODグッド!

1人前完食。



さらに、「五目焼きそば」。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらは、SG激オシの一品ビックリマーク

色々な具が入ってるので豪華な味が食欲をそそりますビックリマーク

たしかに、こっちの方が美味いグッド!

1人前完食。


この後も、

SGが色々ガンガン頼んでくれて激腹いっぱいになりました(笑)

しかも、全部美味かったニコニコ


さすが、B級グルメの大会で優勝したことあるだけに期待以上のお味でしたビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ご馳走様でした!!




食後は…

沼津に移動DASH!



ここを知らなきゃモグリだぜビックリマーク「DOPE」!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここは「DOPEビル」ってとこがスゲェ~叫び



久しぶりに社長のPさんに会えて、

色々と貴重な話が聞けて良かったですニコニコ

例のあの話は実行します音譜


ここで、浜松帰りのUさんことU-PACと合流音譜



PさんとUさんに突然のプレゼントまでしていただき、

めちゃめちゃ嬉しかったっす!

本当にありがとうございました。

凄く楽しみです。



最後にみんなでチョキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
また寄らせていただきます音譜




さて、

この後は…


Uさん達と久々の御殿場温泉温泉


Uさんと温泉行くの何年振りだろうニコニコ

いつも一緒に行くのを楽しみにしてました音譜

が、

なかなか行けなかったんで、

2人で露天ジャグジー入って何時間も話し込んでました(笑)


Uさんとも久しぶりにゆっくり話ができたので良かったっすニコニコ

俺の中では凄く頼りになる先輩なので一緒に居ると落ち着きます。




そして、

すっかり夜になり、夕食に連れてってもらいました音譜


風呂につかりすぎて時間も時間だったので、

行こうとしてた店は全て閉店。。。


ってことで、「つけ麺」ラーメン


ここで、

店の壁を見ると…


2キロのつけ麺\2000ビックリマーク

完食するとダ~タ~!!


おぉ~~

ここは、DJ M'tに挑戦してもらうでしょにひひ


と、

強引に挑戦してもらうことに(笑)


で、出されたのがコレ↓ガーン
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
写真じゃわからないかな。。。


このデカさ叫び
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
スープが入ってるのは普通のドンブリです(笑)


完食でしょビックリマークって言ってはみたものの、、


2キロって凄まじい量で、、


半分手前で断念。。。


さすがのM'tでも全く歯が立ちませんでしたかお


でも、ここのつけ麺は美味かったですグッド!


夕食までご馳走になってしまって、

本当ありがとうございました!!



最後の最後の温泉つけ麺メンバー集合写真音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
お疲れのところ、遅くまでありがとうございました。

めっちゃ楽しかったですビックリマーク

次回、9月も宜しくお願いします!!


UさんはPV撮影に来てくれるんで(笑)

また近々ですねにひひ


お疲れ様でした!!!!




お次は…

最近のお気に入りアイテム紹介キラキラ



こちらもNewest様からいただいたTシャツ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
他に何点もいただいた中からピックアップ。

これ、、イイ~~~グッド!

こんな美人が中指立ててるよ(笑)

最高のデザインです。

ケイザブロー君、またまたありがとうございますビックリマーク




こちら「730RIDAZ」キャップ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
730RIDAZはライレコメンバーで、

カスタムカーを乗る人間が所属する新ユニットひらめき電球

このキャップは超お気に入りです。


ここで刺繍に関する質問が多かったのでお答えします。

どこで刺繍してるかは自分で把握していないのでわかりません。

個人でというより、業者と業者で取引してるので。

ただ、個人でやってくれるところは普通にあると思うので、

地域地域で探してみれば見つかると思いますよ音譜




こちらは「VUITTON」の新作スニーカー音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ブラックの方がレアですが、これもレアらしいです。

これからの時期にピッタリな爽やかアイテムです晴れ

クラブでは履けませんが。。。




こちらは「リーボック」のスニーカー音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
リーボックはナイキよりも派手なカラーリングが多いので、

これに辿り着きました。

夏はショーパンに合わせたスタイルがGOODグッド!

俺は毎年夏になると小物以外はハイブランド系から少し離れて、

アメカジ、マリンに走りますが、、

今年はCadiの影響でヒップホップ色が強くなりそうです。





こちらは「VUITTON」ダミエアズールのベルト音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これは夏のマリンスタイルにミックスできる爽やかベルト。

やや短めのショーパンとデッキシューズに相性抜群。

これぞリゾートスタイル!!

実は俺がヴィトンにハマッたのはダミエアズールが最初。

青と白が好きな俺、配色に完全ヤラレましたラブラブ!

それまで好きじゃなかったのに。

一度ハマると抜け出せないのがヴィトンマジック。

恐るべし。。。




こちらは「ゲーリーヤマモト」のファットイカ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
バス釣りをしない人からすれば「何じゃこりゃ」

って感じでしょうけど、これ釣れまくりなんです。

特にこのカラーが毎年好成績を残しています。

今、買っとかないと品切れになるので、

今シーズン用に2袋買いました。




最後は「FROG」のブッシュマン音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
以前、紹介しましたがコレは夜光バージョン。

これならナイトフィッシングでの視認性も完璧。

ズイールのカスタムフロッグに並ぶ最強フロッグです!

これを使用する時はPEラインをお忘れなく!!




ってことで、


今日はここまで~~ビックリマーク



今週はスタジオもあるので、

またアップしますね~~音譜



んじゃまたね~~パー


ライレコハ~~♪



服のブランドだとどこが好きですか?…

アメカジだと…ラルフ、ホリスターなどなどです♪

ホリスターは来年、原宿に上陸するらしいですが、

正直、止めて欲しいです(笑)



GO君のCD発売もうすぐですか~?…

5月予定だったんだけど7月になったよ~♪

もうしばらくお持ちくださいませ。



c25セレナ乗ってるんですが…

ギリギリ入るバカデカイ深リム履かせて、

ツライチでセット♪

それ以外のエクステリアはあえてノーマルで!

もとがイイので、とにかく綺麗に乗るのが最高の乗り方だと思いますよ!



声かけてもいいのかなぁ?…

俺で良ければ写真とか全然言ってくれれば大丈夫ですよ♪



ライレコTシャツはHOOD RICHで手に入りますか…

LOOSE大宮店で取り扱ってますよ~♪



30セルシオのホイール…

う~ん、最近はブランドが多すぎて難しいなぁ~。。。

たとえばボディーが白だったら…

ある程度深いリムに丸みのあるディッシュタイプをリム残しでボディー同色がイイと思います♪

30でクロームは結構多いのでボディー同色をオススメします!

インチ数もパツパツになる位デカイのが良いですね。



BLUE LACの方はハイドロでしょうか?…

シーマはインパルのショックとインパルダウンサスです♪

Lacはノーマルでリアだけ純正のエアサス?に、

コントローラーが付いてて上げ下げできます。



福島のイベント行きたいんですけど…

場所は前回のブログで告知しましたが、

時間は、たしかDAYイベントなので夕方からだと思います♪

詳細わかったらアップしますね~!




筋トレとかされてるんですか?…
昔は痛めつけるように毎日してました(笑)

小学生~中学まで合気道やってたんで、

昔から、そんな感じでした♪

最近も、ちょこちょこ筋トレしてますよ!

歌に関しては…

幼い頃から歌が大好きでずっとやりたいと思っていました♪

DJ、トラック制作、ラップをやって、やりたかった歌をようやくできた感じです。

俺はヒップホップをやってるんで、このような順序になりました。



5月のスケジュール教えてくださぁい♪…

5/1 平塚

5/2 福島

5/14 渋谷

5/29 埼玉

こんな感じです♪

詳しい詳細は、また告知します。



専属ダンサーなんですか?…

専属なのかな~♪

この先のPVも全て出演してもらうので、

専属になると思います。



釣り好きの先輩の誕生日…

これはバスなのかな?

竿かルアーだと、かなりの価格差があります。

釣り好きの領域になると、、

竿で3万~6万

ルアーで千円~1万5千円

あとはスタイルがあるので、

俺みたいな人間はトップウォータールアーが嬉しいけど、

その方がどんなスタイルかわかりませんが、

スタイル的にも価格的にも無難なのは、

ガンクラフトのビッグベイト。

メガバスのルアー全般。

竿ならエバーグリーン。

こんな感じでしょうか♪




どんな機材など買えばいいか詳しくわかりません…

アナログでやりたければテクニクスのターンテーブルとミキサー♪

CDでやりたければパイオニアのCDJとミキサー♪

でも、今は俺も知らない機材が沢山発売されてるので、

楽器屋に行って自分で触ってみるのが一番良いと思いますよ!

店が近くに無い場合、、、

今から始めるのであれば、CDJ800を2台とVestaxの低価格帯のミキサーを買えばバッチリです。

もちろん中古も全然ありです!!




髪の毛結んでるんですか?
これは自分で三つ編みしてます♪




ガチであがるサウスのいい歌…
一般的に言えば「DJ KHALED」を買えば間違いないです♪

個人的に言えば「VIC / Say Bow」や「Slim Thug」関連が上がります!!

90年代のサウスだったらドマイナーもわかるんだけど、

CDしか買わない俺は、最近のペースに追いつけません(笑)




最近サウス聞きはじめたんですがオススメのアーティストを教えてください!!…

トラックが重い感じの曲だと、、

「Slim Thug」と昔の「Master P & NO LIMIT全般」

音の厚み&音の良さなら断然「Ludacris」と「Soulja Boy」!!

この2人の曲は全て音がイイです♪

曲自体もイイですが、音の鳴りがトップクラスだと思います。




GOさんゎ体調大丈夫ですか?…

大丈夫ですよ~~♪

風邪の流行には乗りません(笑)




青色以外モノクロはどうやってさつえしたんですか?…
コンパクトデジカメ(一眼ではない)Canon PowerShotシリーズに搭載されてる機能です♪

全シリーズには搭載されてないのかな。。。

S3とSX1 ISには搭載されます。




730とライレコ派Tシャツ どこで売ってますか …

730は販売していません。。。

TシャツはLOOSE大宮店にありますよ~~♪




relativezのプロデューサーってゴウさんですか?…

そうですよ~~♪

CHECK MATEもです♪

あざ~っす!!



GOさんCapの下はドゥーラグですか?

コットンのスパンデックスです♪



ライレコキャップってどうすれば買えますか…

どうやらライレコキャップ自体の販売は中止みたいです。

お手数ですがLOOSE大宮店に問い合わせてみてください♪

048-658-2082

宜しくお願いします。



青のジョーダンはどこで買ったんですか?…

どこで買ったか忘れましたが、、

ネット通販で買いました♪



20前期だったらどーいじります?

無理やりバカデカホイール入れてレクサス仕様♪

ガッチリUSテイストにして30に負けないぐらいイジリ倒す!!

意外なチョイスで大径ゴールドワイヤー&ヴォーグタイヤなんか、

結構カッコイイと思いますよ♪



自分は34セドリックに乗ってるんですが、20インチのマーテルデビアスの
ホイールを履かせようと思うんですがどう思いますか??…

デザイン的に純正っぽくスッキリ履けると思うので良いと思います♪

俺のシーマ+マーテルレオンもそういうコンセプトで履かせたので。

ただ、やってる感を出したのであれば22インチが良いと思います!

加工が必要かもしれませんが。。。



アメカジブランド何がすきですか????
ラルフとホリスターが好きです♪