おぃっす~音譜


さっき終りましたニコニコ


まずは、

撮影前に洗車キラキラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は天気良かったので良い写真が撮れました晴れ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



車の撮影といえば「ツノちゃん」にひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

彼は俺の地元近くに住んでて、

61インパラとアストロの2台持ち音譜


好きだね~~~にひひ



ここからは、

ワンポイントカラーの写真カメラ


撮りまくってます音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ついでに俺のカメラでも撮ってもらいましたニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ブルー以外は全てモノクロにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


このJORDANはCadi専用スニーカーニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



んな感じで、

2時間以上撮影してましたカメラ


その後は、

ひたすら車の話ニコニコ


車が好きな人間同士だとマジで楽しいねにひひ



さて、


これから家で2曲分のアレンジ作業ヘッドフォン


大変だ~~あせる


頑張ろっとビックリマーク


んじゃ、

今度は本当にまた明日~~パー


ライレコハ~~♪


'RIDIN LOW feat DJ☆GO'…

このPVのDVDは残念ながら無いんですよ~~。。。


ライレコのTシャツ…

LOOSE大宮店でゲットできますよ♪


ドライビングシューズですか?…

あれは「Church's」のデッキシューズです♪

マリンといえばデッキシューズですね!


一つ前のプラドに乗ってるんですがフォグをオレンジ…

俺ならフォグはオレンジにしないで予算があればフォグもHID。

ブリンカー入れてコーナーウィンカーを、

ライト点灯時にオレンジ色に光らせるようにすると思います♪

ただ、フォグをオレンジにした車を見たこと無いのでなんとも言えませんが、

カッコ良ければ何でもアリですよ!!

自分の好きなカスタムが一番なので!!


エクストレイルに乗ってるんですがどんな改造が…

この手の車(国産ミドルSUV)の弱点は前から見た時の細さです。

昔乗ってたチャレンジャーもそうでした。

やはりランクルなどの大きなボディーにはかないません。。。

しかし、エクストレイルはボディーラインも良いしシンプルなデザインが好きです。

俺の個人的な考えですが、

こういった四駆はホイールをできるだけ外に出すと本当にカッコよくなります!

ワイドな感じになって迫力がでますね♪

法律で規制されてるのでハミタイにするのは危険ですが、

本当はハミタイにするのがカッコイイです。

俺のチャレンジャーもスペーサーかましてギリギリまで出してました。

クソデカイ大径履くのも良しですし、

ホワイトレターが入ったブロックタイヤを履くのも良しだと思います。

もし、俺が乗ってたら…

クロームパーツをできる限り増やして、

22インチでリムが深いものを履かせて外に出して乗ると思います。

24インチが履ければ24ですね♪



美容室…

俺は吉祥寺に行ってます♪

横浜は全然わかりません。。。