アップしました~チョキ

本当はDJ M'tの爆睡動画もアップしたかったんだけど、、
アメーバビジョンにアップできないんだよなぁぁむっ

動画情報入力画面に進みませんむかっ
どうなってるんでしょう!?

アフロ姿でイビキ全開で面白いのににひひ


ってことで、
カームービーをご覧くださいニコニコ

男の車はカスタムしてなんぼですビックリマーク


実は俺、
こうやってCadiの動画をYouTubeにアップして、
Texasで同じ車に同じホイール履いてる黒人と、
メッセージやりとりしたりして交流してるんですニコニコ
動画の見せ合いっこみたいな感じで音譜
むこうからメッセージくれたんで嬉しかったよアップ
また見てくれてるかなニコニコ
俺の車、Texasに持って行って一緒に走りたいな。
それが俺の夢かも音譜


んな感じで、
土浦イベントは、、
明日のスタジオから更新しますね~音譜

明日はYORKと一緒ですにひひ

ではまたパー

ラララライレコハ~~♪