おぃっす~音譜


昨日はアルバムレコーディングカラオケ


featをお願いしたのはビックリマーク


4/14にアルバムをリリースする歌姫キラキラ


SAYちゃんで~すニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
なぜか2人ともエアガン持ってる(笑)


SAYちゃんエアガンが大好きみたいにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


自分で的まで作って撃ちまくりドンッ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
しかも、

ダブさんは自ら志願してSAYちゃんに撃たれてました(笑)

その模様はDE-LUXEの動画ブログにアップします音譜

パンチラインは、ダブさんが言った「SAY様ありがとうございました」

でした(笑)


しかし、SAYちゃんは歌うまいね~グッド!

心配することは何一つありませんビックリマーク

この日の曲も完璧な歌をのせてくれました音譜

SAYちゃん、ありがとう!!


皆様、

4/14発売のSAYちゃんアルバム、チェックよろしくです!!




さてお次は、


先日、ブルーになったCADILLAC BIG BODYスペシャル企画ビックリマーク


ここまでのカスタムの道のりを写真とともに振り返ってみたいと思いますニコニコ



まず、

このCADIを購入するキッカケになったのは、

去年まで所有していた日産プリメーラをM'tに売却したこと。


シーマとプリメーラ、セダンを2台持ってても意味が無いってことでM'tに売りました。

ワンオーナー走行3万キロで購入、しかもブラックボディーの2.5リッターだったんで、

市場価格は80万ぐらいでしたが爆安価格で叩き売りビックリマーク

自分で売っといて羨ましかったです(笑)


で、

M'tに引き渡す前から、

なんか2枚ドアのマイナーなアメ車無いかなぁ~~

なんて、色々探してY-TECHのヨウスケに電話したら…


今ウチに程度抜群ハイドロ暦無しのビッグありますよ~って言うんで、

その場で即決ビックリマーク

まさか俺がビッグに乗るなんて思ってもいませんでした音譜


2009年11月購入¥


結局、またビッグセダン(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
1994 CADILLAC FLEETWOOD BROUGHAM


V8は最高ですドキドキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


インパルシーマとは真逆な柔らかい乗り心地が最高です。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、

当初はプリメーラ同様カスタムしないで乗ろうと思ってましたが、


無理でしたかお


やはり車好きとしてカスタム魂に火が付いてしまいましたねメラメラ


まず最初のカスタムは…


純正加工ウッドコンビステアリング、ウッドシフトノブ&ウッドチルトノブ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱ純正加工はイイね音譜



で、

次はやっぱりアレでしょビックリマーク


クロームホイールキラキラ


この時、

俺は、ずっと目を付けていたTexas Slabスタイルにしたくて、

チョイスしたのはコイツ↓


通称「BLADES」

次の俺のアルバムで何度も登場しますにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ブラバスをパクったこのデザインが素敵ラブラブ!


90年代後半、ブラバスモノブロックⅡに憧れて、

当時乗ってたZ32に履かせようと思いましたが、

クローム仕様は高価すぎて買えませんでしたしょぼん


そのデザインが今またアメリカで大人気ビックリマーク

ようやく昔憧れていたデザインに辿り着く事ができましたニコニコ



んで、

BLADEはBLADEでも色々なブランドから発売されてて微妙に違いがある。

俺はスポークの太さ、回った時の光り方、マッチングなどなど、

画像編集して合わせて見たり、動画を見たりかなり調べましたあせる


そして、アメリカに注文してもらったんですが…


なかなか来ない汗


結局、到着したのは2ヵ月後。。。


年をまたいでしまいました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


でも、待った分だけ嬉しかったですラブラブ!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
本当は24インチ希望してたんだけど、

ヨウスケいわくステアリングが全部きれなくなる、

当然、都内の抜け道が1回で曲がれなくなるので断念。。。


俺はどんな車でもガンガンスピード出して走るので、

曲がり角で切り返しは無いかな。

でも、、、24はイイなぁ。。。汗



数日後…


装着完了音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


この時、

ETCとマイメンEL-REYからいただいたプラーク装着音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DIRTY JOKERチョキ



これで横からの下部はクロームでビカビカキラキラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


次はバランスを考えて上部にもクロームをビックリマーク


ってことで、定番カスタムのメッキピラー装着音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


シールを剥がして完了ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ここで、初共演カメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
IMPUL CIMA & DIRTY LAC




数日後…


Y-TECHDASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

JBLのアンプとウーファー取り付け音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ウーファーは誕生日プレゼントで、ヨウスケからいただきました。

ありがとうビックリマーク




数日後…


またまたY-TECHDASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


車内もJBLスピーカーに変更音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ここまできたら、ヘッドユニットもビックリマーク


って思ったんですが、

楽ナビかナカミチデッキか迷って決まらない。。。


そうこうしているうちに、

ひそかに企んでいたオールペンを決行にひひ


ヨウスケが引き取りに来てくれました車
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


しばらくお別れパー
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



数日後…


色のサンプル写真が送られてきました目
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


角度を変えた色をチェック。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
う~ん、納得ニコニコ


この色選びが一番悩んだな。


普通の青だと、

昼は青でも夜は紺になってしまうので、

いつ見ても青に見える色をギリギリまで探して見つけましたあせる




数日後…


遂に塗装前の写真が送られてきました音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ヨウスケが一番腕の良い「田中板金」さんに依頼。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


パテでボディーラインを整えます。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


この間、

俺はPCで画像に色を塗ってモールの色を選択。


最初に希望したのが、この黒モール。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
黒トップと黒レザーシートに合わせたカラーリング。



ボディー同色も考えてみた。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
実はギリギリになって同色に変更しようと思いましたが、

最終的に黒にしましたニコニコ




数日後…


遂に塗装直前音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


塗装開始ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



この写真を見てテンション上がりましたアップ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


綺麗だなぁ~~キラキラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
待ち遠しさでいっぱいでした(笑)




数日後…


磨き前の姿。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


この色はカメラによって色が全然違う。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
だんだん雰囲気出てきてるニコニコ




この頃、ヨウスケは…


念願のトランク裏のネオンボードを製作中あせる
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この形は…にひひ


事前に電話しながら決めたデザインがコレ↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


納車まで時間が無かったんで、

簡単なデザインでイイよって言ったんだけど、

わざわざキャデラックマークにしてくれましたアップ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


光り方はこんな感じひらめき電球
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


完成ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


光るとカッコイイラブラブ!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



翌日…


磨き前のボンネット。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


磨き後のボディー。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


この写真見て、俺はもう大興奮でした(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



遂に納車当日…


この後、部品を取り付けていきます。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
傷んでるメッキモールやエンブレムは新品に交換キラキラ



うぉ~、この艶やかな色~~叫び
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
早く現車見た~~~~い!!



そして、遂にビックリマーク

Y-TECHでボード装着して音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
終了クラッカー



最高の仕上げで感激ですビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
アメ車を所有したのは初でしたが、

アメ車はカスタムが無限なので超楽しいですグッド!


購入して5ヶ月、やっとここまできましたビックリマーク

次のカスタムはすでに決まってますにひひ


夏前には24インチも企んでます(笑)

もちろんデザインは同じ「Choppin' Blades」でね音譜


もう、ここまできたら曲がれなくても良いや(笑)


たぶんその前に、この22"をM'tに売ることになるかな。

95インパラにこのリムは鉄板でしょグッド!


ってことで、

My Dirty Blue Lac、今日までの道のりでしたチョキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
Y-TECHヨウスケ、田中板金さん、エンパイアさんビックリマーク

色々と協力していただき感謝していますビックリマーク

今後とも宜しくお願いしますビックリマーク

ありがとうございました!!



さ~て音譜

今週末は茨城ですよ~~ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
皆様にお会いできることを楽しみにしていますニコニコ




最後に…


俺が大好きだった巨人の木村拓也コーチ。

とても残念ですしょぼん


復活すると思っていました。

テレビ見てたら涙出てきたよ。


俺は阪神の次に広島が好きだったんで、

広島に居た頃はゲームでいつもキャッチャーを木村選手にしてました。


笑顔が爽やかな選手でしたね。


ご冥福をお祈りいたします。



ではまたパー




オススメカメラ…

やはりCanonですね。

今ならEOS 7Dが良いです。

価格的にもEOSシリーズの中でも安いので。

って言っても高いですが、オススメできます♪

レンズに関して、最初はセットで売っている物で良いと思います。

品質で言ったら「L」レンズが最高峰です。


スポーツテスト…

スポーツテストってなんだろう?

俺達の時は無かったかも(笑)

運動神経はかなり自信あります♪


ダットサンロングベッド…

是非見させてください♪


失恋したことありますか??…

大昔にありますよ♪

失恋ってなんとも言えない痛みがありますね。

また良いことあります!

頑張ってください!!


オールペンにかかった費用…

色と使う塗料の量にもよりますが、

知り合い価格で最低30万は必要だと思います♪

俺のは、最終的にその倍ぐらいになりました。


GOさんいくらで買ったんですかねー…

俺のキャデラックは相場で40万~150万ぐらいです♪

程度で変わってきますが、安いのはボロいです。

俺のは程度はかなり良かったんで、

価格予想してみてください(笑)


なぜ希望ナンバーにしないのですか???…

ソアラまでは「555」にしてました♪

今はナンバー変更が面倒くさくて(笑)

そのうちやると思います。


はたん、昨日誕生日迎えて21歳になリました♪…

誕生日おめでとう!

俺も21歳になりたい(笑)


いわきにゎくる予定ないんですか?…

今のところ無いですね。。。

また呼んでくれると思うのでその時は遊びに来てください♪


TREASURE CHESTってMABOROSHIのPVに出てる子ですかぁ?

そうですよ~~♪


富山ブラックカレーお口に会いましたか?
もちろん!!

美味しかったよ~~♪

いつも色々ありがとね!!


westmaniaDVDでGOさんがかけてる曲って何ですか?

ごめんなさい、まだ見てないのでわかりません。。。


GOさんの髪型わなにパーマになるんですか??

ツイストスパイラルです♪