おぃっす~音譜


昨日の「LOOSE NIGHT」楽しかったな~ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
RON君のエアガン乱射はハンパなかったドクロ


イベントの写真はM'tに貰ってからアップしますね~音譜



んなわけで、

帰りはダブさんの家に遊びに行きましたにひひ


そしたら、

俺が昔乗ってた懐かしの「Z32」の写真が出てきた叫び
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
インパル+エンジンチューンで武装した超高速スポーツDASH!

今まで乗った車で一番速かったDASH!


しかも、当時は17インチがビッグリムな時代。


ダブさんと俺にひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これは「LOOSE熊谷第一号店」オープンの時だね音譜


2人とも若い(笑)


この頃のダブさんは可愛かったな~ドキドキ


今はスレちゃってるからね(笑)


スレたブラックバスと同じだぜにひひ



それはさておき、


俺、今日はそのまま「LOOSE大宮」に居ますニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
LOOSEに居ることはなかなか無いのでビックリマーク

是非遊びに来てくださ~~いビックリマーク


閉店まで居ますチョキ


で、

ただ居るだけでは面白くないのでビックリマーク

俺とジャンケンして勝ったら、

全商品10%OFF!!


俺だったら、

50%OFFにしたいところですが…

まぁ、ダブさんも商売なので勘弁してやってください汗


いつもイジってばかりいるけど、

こんな日は店を盛り上げてあげないとねニコニコ


んな感じで、

お待ちしておりま~すパー


ライレコハ~~♪