おぃっす~音譜


最近の生活は…


一生懸命制作して、


一生懸命寝てますぐぅぐぅ


DJ☆GOですチョキ



さて、


今回は先日のスタジオ、濱CALI、CAR SHOWなどなど。


充実した内容でお届けしたいと思いま~す音譜



まずは、レコーディングからニコニコ


この日のFeatアーティストは…


タイトルの「SUWA SIDE」でわかった人もいると思いますが、


彼です↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
このバカデカいヘッドをぶら下げてるのははてなマーク


長野SUWA SIDE代表ビックリマーク


HORI!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
なんと、4、5年ぶりの再開です音譜


HORIとは夏の江ノ島で初めて会って、

夜の浜辺でヒップホップについて語ったのが始まり。


彼のラップは日本人離れした独特のスタイルで、

声の出し方、フロウがHIPHOPそのもの。


ラップをビートにノセる時も、

ビートに対して微妙に遅れ気味にノセてくるところが、

ブラックな感覚を持っている証拠。


リリックも飾り過ぎない自分の言葉選びが俺は好きです。

良い意味で土臭さを感じる。


で、

今回の曲はサウスビートにウェッサイメロウをのせた超メロウチューン音譜

そんなビートならHORIが間違いないと思い依頼したわけです。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


K.O.C&K-YOカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


途中、SAYちゃんと対談インタビュー&コメント録り映画
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

なにげに久しぶりに会いました音譜

色々話せたので楽しかったっすニコニコ

SAYちゃんありがとうビックリマーク




そして、

いつもより早く録りは終了音譜

こんな早く録り終わったの初だな叫び


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
エンジニアTAKE-C君、俺、HORI音譜


いや~超イイ曲できたわにひひ

このビートにHORIのラップをのせてもらうことが絶対だったので、

期待通りの大満足な曲に仕上がりましたニコニコ

車で聴いたら最高な1曲ですビックリマーク


HORIビックリマークありがとね!!

マジでヤバい曲になったよグッド!


今後もHORIとは色々やろうと思うんでお楽しみににひひ


その前に、これを一度聴いてみてください音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

カスローでも紹介しましたがHORIの良さがわかる1枚ですビックリマーク
特にUSサウス好きな人はヤラレルと思いますにひひ



最後は、

俺のオリジナルピエロペイントにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ダイちゃん、、そのポーズ、、イカレテル。。。

怖い。。。汗




続いて…

濱CALI写真音譜


俺、GAYA-Kカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


FILLMORE、俺、GAYA音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
FILLMORE、CDありがとね~ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
FILLMOREのMIXは間違いないグッド!


そして、

武志君いつもありがとうございますビックリマーク

今回も盛り上がってましたね~音譜

遊びに来てくれた皆様、ありがとうビックリマーク



でもって、朝。。。


ダブさん、イジラレまくり(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
K-YO&DJ M't(ダブリンバスターズ)は最強ビックリマーク

この日のイジラレ方は凄かった(笑)


そんな、ダブさんイジラレ動画がビックリマーク

こちらでアップされます↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GO着ボイスも始まったんでチェック宜しくです音譜



さてビックリマーク

出発しますか~~音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
JO-Gとダブさんは、ここでサヨナラパー



幕張到着DASH!


いきなり凄すぎな64目
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふら~っと一周見て、


隣の会場の「NEXT」へ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
凄い台数!!


ナイスなカラー音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


凄いな~、このBIGあせる
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


これもヤバイ、車のカタログみたいにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


これは車も色もかなり好きだな~グッド!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


大好きなカマロ発見ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


あれっ!?この2人は…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


はい、そうです音譜

俺のPVには必ず出演してもらってる、

「TREASURE CHEST 」のお二人ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
相変わらずSEXY~~音譜


また次も出演してもらいますニコニコ

宜しくね~~音譜



おぉ~ビックリマークスカイラインコンバーかっけぇ~!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

これは「INFINITI G37 CONVERTIBLE」音譜


で、

またLowrider Car Showに戻ると…


なんとビックリマーク

マーシーがゲスト!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
山崎さんと歌ってましたカラオケ

その前のトークは、かなり笑えた笑)



コーポン発見ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱ、こっちの方が知り合いも多いし落ち着くねチョキ



かっけぇ~な~、このビュイック・ロードマスタービックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


グリーンに控えめなゴールドが鉄板コンビグッド!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
昔、この車に憧れてましたキラキラ

今見ても本当にカッコイイビックリマーク



そして、この「PIT LINE」のBIGビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ヤッベ~~!!

特にライト類のカスタムが素敵です目



またまたカマロ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここらへんの年式のカマロはセクシーでカッコイイビックリマーク



横には超マイナー車、「デルタ」だっけ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これもイイね~~ビックリマーク

俺、70's~80'sのマイナーなアメ車大好きドキドキ


カマロとデルタの最強ショットカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ヨダレが出るほどカッコイイ2台ラブラブ!


で、この後。

俺等は車で爆睡してしまいました(笑)


今考えると、

疲れすぎててよく覚えてません(笑)


あぁ~早くBlue Lac完成しないかな~音譜



なんて、

思ってたら途中経過の写真が送られてきました~にひひ


今日は特別にちょっとだけ公開します音譜

本当は完成するまで見せたくなかったんだけど色だけなら(笑)


これです↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
光が強いと水色に近いブルー、

光が弱いとブルーニコニコ


濃すぎるブルーだと夜はネイビーになってしまうので、

夜でもブルーに見える色を選びましたチョキ


もうすぐ完成します!!




さて、明日は…

鴻巣@AQUAで「LOOSE NIGHT」ですよ~~ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなでダブさんをイジリましょうドクロ


業務連絡

GAYAとM'tは、

ダブさん狙撃用○○コンイーグルを持ってきましょう(笑)



ってことで明日お会いしましょう音譜


ではまたパー


ライレコハ~~♪


キャレドのブランニューの中で…

①「All I Do Is Win」

②「Fed Up」

この2曲は間違いなくクラブでかけられるので好きです。

これ聴きながら車で爆走。

③「Killing Me」

サウスビートにレゲエが俺好みです。

車で超ゆっくり走りながら。

④「Bring The Money Out」

トラックにキレがあってGOOD!

⑤「Rep My City」

このアルバムで唯一気持ち良いメロウチューンなのでGOOD!

車でも家でも聴ける。

そんな感じでしょうか♪



青いブリンブリンな格好とか今年しますか?…

青いディッキーズは着ますよ~♪


何のアイス好きですか?…

大好きです♪

ラムレーズンが好きかな。

リッチチョコバナナ?って美味そう!

チェックします。



GANGSTA GROOVE…

あざっす!

これは廃盤ですね。。。

バックナンバーの問い合わせが多いので、

CD-Rの販売は考えていますので、

その時は告知します♪



オススメのフローター…

間違いなく「ジョイクラフト」でしょう♪

値は張りますが頑丈な作りで安心です。

ウェーダースーツは何でもOKですよ。



最近何するにも…

そういう時もありますね。

今は季節の変わり目なので仕方ないです。

外に出て色んな刺激を受けに行くのも良いし。

ひたすら寝まくるのも手です♪



ヒゲについて…

俺はヒゲ用のハサミで整えてます♪



目を惹かれる女性ってどんな女性ですか?…

笑顔が素敵な女性です!!



少し痩せまちた?…

俺、着痩せするだけで細くないんです♪

最近はPV撮影に向けて、

食生活と筋トレで調整してます♪



対応してない機械とかあるんですか?

やったことないんでわかりませんが、

もしかしたら相性が悪いのかもしれません。。。



好きな女性タイプ、芸能人で例えれば誰ですか!?

梅宮アンナ、高島彩、ほしのあき、上野樹里、

って感じですかね(笑)



師匠との出会いの話…

こちらをご覧ください↓

タイトル「俺の師匠!!」

http://ameblo.jp/riderecordz-djgo/archive22-200912.html#main



までなんタイトルMix出してますか…

おそらく50タイトル以上あります♪

昔のは廃盤ですが、CD-R仕様でリリース考えています。



会津に来るってまじですか?…

マジです(笑)

是非遊びに来てください♪



無事に高校受かりました!…

おぉ~!良かったね~~!!

おめでとう!!!!!

卒業するの大変だけど頑張って♪



GOさんの好きな女性のタイプってなんですか?
あと年下ゎ何歳まで大丈夫ですか?…

笑顔が素敵な女の子です♪

俺は基本的に年下としか付き合っとことありません。

引っ張って面倒みるのが好きなんで。

何歳まで?(笑)

答えによっては変態度がわかりますな(笑)

う~ん、難しい。

年齢で判断は難しいです。

精神年齢が決め手ですね♪



GOさんより先に車の写真撮っていいですか??…

俺の次でお願いします(笑)



GOさんの生命線はどんなんですか?…

俺のは異常に長いです(笑)

でも、関係ないと思いますよ~♪

大丈夫!!



ブログのトップ画像…

携帯用の画像かな?

これは「Diamond」です♪



沼津ないんですかあ(σ3・`)?

富士市なら4/27に行きます♪



福岡でイベントとかまだ予定ないですか?…

今のところありません。。。

福岡行くと美味しい物が沢山あるので、

食いまくってます♪



浜松来ますか?

先日行ったので、

しばらくは行く予定ないです。。。

行く時は告知しますね~♪