おぃっす~音譜


最近、

日本バッシングが凄いな。。。

舐められてるんだよ、きっとむっ



それはさておき。

ようやく、ブログ書く時間ができたのであせる


一気にご覧くださいませビックリマーク

(写真が多いので文字は減らします)


まずは、

03/06 川越@G-STYLE 「AZN JUCE」音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


GAYAが気持ち良さそうにしてる(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


俺は何やってるはてなマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


プレイ終了後。

相変わらず持ち歩いてます(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


こうやってダブさんを狙撃しますにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この日は、DJプレイがメインでイイ感じでしたニコニコ

来てくれたみんな、ありがとねビックリマーク


この後、名古屋へ向かうDASH!

朝9時頃到着音譜


で、

腹も減ってないのに、


「あつた蓬莱軒」に並ぶ時計
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


俺等は初の一番乗りチョキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

まだ誰も居ない客室は気持ちイイにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


でました~~大好物「ひつまぶし」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうですか!?
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


どぉ~~ですか!?
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


俺はダシ無し全部入れが好きですグッド!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



ダシをかけると、こんな感じニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
いや~美味かったビックリマーク


最近は名古屋に来ても食う時間無かったんで、

やっと食えて気がすみました(笑)


そして、会場へDASH!


03/07 名古屋@OZON

「EL LATINO&Ms. OOJAダブルリリパ」


まずは控え室へ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


リハ待ち。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
よく見るとAKはカメラに気付きサービスしてくれてます。


本番前。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


本番の写真は無し。。。


と、思ったら。


EL LATINOブログにあったんで頂きっ(笑)


My Girl / EL LATINO ft Hokt & DJ☆GO
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなナイスな写真撮ってたなんて。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ダブさんビックリマーク頼むよパンチ!



アンコールのステージ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ケイザブロー君も登場。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

俺、U-PAC & Kayzabro。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

遊びに来てくれたみんなビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


盛り上がりMAX。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

でた~~特殊効果でバコ~ン。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

すかさず回り込み、ナイスショット。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


最高のフィナーレでした。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

イベント終了直後のMOTO君。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
早く釣り行きましょう。


最後に出演者全員でカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

この日はお客さんも超沢山で最高なイベントでしたビックリマーク


EL LATINO&Ms.OOJAビックリマーク

リリースおめでとう!!

そして、盛り上げてくれたみんなビックリマーク

ありがとね~~!!


んで、

打ち上げには行けず、東京へ帰る。。。


帰宅後は、曲のアレンジ作業パソコン



続いて、

03/09 横浜音譜


Diamondシリーズのカタログ撮影カメラ


今回のモデルは、

俺、OLDE-E、JO-G&ダブ音譜


撮影現場。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


イイ感じのお店だなぁ~~。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


俺、撮影開始。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


衣装チェンジ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


個人的写真。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



OLDE-Eも。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



OLDE-Eへ、プレゼント写真。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ビリヤードはイイ画が撮れる。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


う~ん、イイね~。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゃっかり「モーゼルM712」も参加。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ダブさんに全部飲ませたいね。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

この店、本当にGOOD。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

魚眼の世界。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


魚眼の世界2。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

最後はOLDE-Eの撮影で終了。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


お疲れ様~ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ケイザブロー君、NEWESTの皆様。

いつもありがとうございますビックリマーク

今回も楽しい撮影でしたニコニコ


※この撮影の模様が「DE-LUXE」携帯サイトの、

DJ☆GO動画ブログで公開されるのでお楽しみに音譜


終了後は、

ケイザブロー君に韓国料理をご馳走になりました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


初の豚足が少々苦手なOLDE-E(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺も苦手です。。


ケイザブロー君ビックリマーク

ご馳走様でした!!



そして、

急いでHOOD SOUNDに行って打ち合わせメモ


今回は監督とPVのイメージを音譜

ヤバイPVが完成しそうにひひ


このPVは俺のアルバムの曲なので、

楽しみにしててください音譜


んな感じで、

長い一日を終え帰ろうとしたら。


雪雪雪雪
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

JO-Gの車、スタッドレスで良かったぁ~~汗



ここでお知らせビックリマーク


今週末は…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
浜松@SENCEですビックリマーク


フライヤーには記載されてませんが、

ライレコのライブもあるんで遊びに来てね~~音譜


んじゃまたパー


ライレコハ~~♪