おぃっす~音譜


ようやくPCからの更新パソコン


DJ☆GOですにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
マスクに弾の痕がありますが、

これはダブさんに付けてもらい強度テストしました(笑)


結果、

初速97m/sで破壊力抜群の「L96」が放った弾丸は砕け散りましたグッド!



んで、

今日は珍しくダブさんの調子がイイ(笑)


前もって練習すればサクッとできるんで、

この調子を維持してくださいパー



今日のエンジニアは、
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
もちろんTAKE-C君ニコニコ



HOOD SOUNDの王子様、ダイちゃん音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
いつもライフル持ち歩いてますにひひ




只今、JO-Gが苦戦している様子。



この後、俺も軽く声入れるんで、

気合入れて頑張るぞぉぉ~~~グー
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



続いて…

オススメCD~~音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ KHALED「VICTORYビックリマーク

これはヤバイ!!

ブチ上がりチューン満載です爆弾


このCD、

仲良しのOLDE-Eが、わざわざ送ってきてくれました音譜

インフロントの入荷が早かったんで、

早く手に入れられて良かったですニコニコ


OLDE-Eビックリマーク

マジでありがとね~~!!

バス釣り始めたらルアープレゼントするからね~うお座




ここで、お知らせですビックリマーク


「MABOROSHI」の着うたフルですが…


こちらにありました~~~~クラッカー
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://deluxe-sound.jp/?p1=hs_artist


3/10から、

俺の動画ブログも始まるのでチェックしてみてください音譜

宜しくお願いしま~~すドキドキ


では、

のちほどパー


ライレコハ~~♪


AKとのコラボ…

近々お願いすることになると思いますよ~♪



HYSTERIC GLAMOR…

デザインが好みなら着ます♪

基本何でも着ますよ~



パーカーの色×Gジャン…

アメリカンイーグルとHOLLISTERです♪




チョコイチゴのハイチュウ…

気になるんでチェックしま~す♪



何かお手入れしてるんですかぁ?☆…

昔から変わらないのが石鹸で顔を洗うこと。

洗顔フォームは絶対に使いません。

あと、

顔を洗った後は日焼け後に使うアロエクリームで保湿してます。

大昔、日焼けサロンに通ってる時から使い出しましが、

これは今まで使った保湿クリームより遥かに水分を保ってくれます♪

15年以上愛用してます☆



サングラス…

LOUIS VUITTONです。

質が抜群に良いので気に入ってます♪

でも、最近は好きなデザインが無いので困ってます。。。



最初はどんな風に活動してましたか??…

DJとして活動し始めたんで、

インストにのせてラップもしました。

で、すぐ曲を作りたくなったんで、

簡単に作れる機材から入りました♪



何パーマですか…

俺のは、ツイストスパイラルですよ~♪



いつごろ青キャデさんに…

今月中に「こんにちわ」できます♪

4/3のAQUAに乗ってきますよ~~



お勧めのテキーラ…

ごめんなさい、全然わかりません。。。

テキーラなら何でも飲んでます(笑)



オリジナルカラーに全塗ですか!?…

ジャガーのブルーが良いと思いますよ~

俺は純正カラーで塗りますが、

明るさ暗さは調整します。

あとは、クリアーを沢山吹いて、

磨きを十分やって鏡面仕上げにします♪



房総…

5月には行きますよ~♪

まずは内房かな。



MABOROSHIの着うた…

やっと見つけました~♪

「DELUXE」にあったんですね(笑)

携帯サイト見ないんで知りませんでした。。。



鹿児島に来てください…

行きたいです~~~~♪

呼んでください(笑)



ルーツっていつくらいなんですかね?

チカーノのルーツはわかりません。。。

ごめんなさい。。。

チカーノ専門のDJなら絶対知ってますよ♪

お勧めは…「la costa nuestra」

チカーノラッパーのコンピなんですが、

最高にメロウです!

ちなみに俺の「Gangsta Fm 29」にも収録されてます☆



GO君は夢見る?…

悪夢ばかり見ます(笑)

飛行機に乗ってて落ちたり。

大地震に遭遇したり。



誰か起こそうと…

揺らして起こしてたのは、

イベント関係者です♪

寝ながら足でクラクション鳴らしてましたね(笑)



94.キャデのリッターなんキロですか?! …

ごめんなさい、まだ計ったことないんでわかりません。。。

でも、シーマより良いと思いますよ♪

シーマはチューンしてるんで、リッター4.5キロです(笑)

たぶん5キロちょいだと思います。



アナログしか使わないんすよね?…

CDも使いますよ~♪

CDは売られてる製品に限ります。

でも、基本はアナログですね。

だから今困ってます。。。

万代なんですね(笑)


郡山ブラック…

行ってみたいです♪

ってか、行きます(笑)



SSGのメンバーと…

地元が違うのでプライベートは一緒に行動しませんね♪

ライレコとSSGは別物でが、

全部ひっくるめてファミリーみたいなモンです☆

DJ☆GO=ライレコ=HOOD SOUND。

SSG=LAST PASS=セルシオG。

SSGの意味は埼玉サイドギャングスタ。

LAST PASSの地元が埼玉です。

DJ☆GOは本名ですよ♪



マークIIブリット…

顔面カッコイイと思いますよ~♪

ライトの形状が好きです。



いい感じのエアガン…

やっぱり「東京マルイ」が性能的にも間違いないですが、

価格的に14000円~40000円になります。

ガスハンドガンで14000円前後、電動マシンガンで20000円位~です。

お勧めは東京マルイのデザートイーグル・ハードキックかな♪

ガスハンドガンの中では、かなり威力あります!

新品で14000円ぐらいで、中古で10000円以下。

欲しい物を中古で買うのも手です。



GOさんのインパラ見ました!…

あれ、、俺インパラ持ってません

誰のかな?

そのうち乗りたいと思ってます♪



NEWESTの展示会…

行ってませんが、

次は行ってみようと思います♪



送れないんですか?…

ファンレターっすか!?(汗)

あざぁっす!!

ブログで十分応援してもらってるんで、

それだけで嬉しいですよ~♪



海以外に何やりますか?…

初代海物語から海専門です♪

たしかに沖縄はハマリが多くて勝てません。。。



何のケーキがスキですか?…

おめでとう♪

好きなのは、チーズケーキとアップルパイです♪



Diamond Supply ですか!?…

これは「KRHYME DENIM」のDiamond シリーズです♪

もう生産してないので手に入りません。。。



セダン系かSUV?みたぃな大きい車で☆…

セダン…FUGA、スカイライン、W211メルセデスEクラス。

SUV…現行ハイラックス、ランクルシグナス、チェロキースポーツ、キャデラックSRX。

などなど、ですかね♪

価格帯にもよりますが。



だぶさんの本性知りたいです…

内緒です(笑)

基本はイイ奴ですよ♪



少し痩せました?!…

体重の変動が激しいんで、

その時は痩せてたかもしれないです♪



ライブで使ってるPC…

使ってるのはオートチューン専用で、

MacBookです♪



腕に彫ってある刺青…

これは、早生まれの「辰年」なので入れました~♪



ダブさんすけべですけど、いけめん…

はっはっは~(爆)

大正解!!