おぃっす~音譜


最近、ちと疲れ気味のDJ☆GOですかお


スタジオ&アレンジ作業などの長時間制作って、

後から効いてきます汗


でも、

んなこと言ってらんないのでビックリマーク


AQUAイベントの帰り、

そのまま川越のガンショップ行ってきましたにひひ


店が開くのは11時なんで、


飯食って、

万台書店行って時間つぶし時計


ってかさぁ~、

万台書店って服いっぱい売ってんだね叫び


良い物も売ってたんで、ビックリしながらジックリ見学してました目


んで、

11時過ぎ店に到着ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ケイ・ホビーさん音譜


ここの店、

一人だけ超ヤバイ店員さんがいたんだわ。


ガンのこと詳しくて、超高速説明が凄すぎあせる


1つの説明に3つぐらい必ずオマケが付いてくる(笑)


ラップやったら上手いんじゃないかな(笑)



で、



数分後には…


この通り。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
米軍海兵隊に決めましたチョキ


そのうち、ライブもこの格好カモ(笑)


結局、店に3時間いましたにひひ


欲しかった細かいパーツもあったし、

ライフルケースも見つかったし、行って良かったっすニコニコ


ライレコのみなさん、早く撃ち合いしましょうビックリマーク



お次は、

時間を戻して…


ライブ前のオートチューンセッティングパソコン
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


CLAP音譜CLAP音譜CLAP音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


最近、ダブさんも恐れるバスターズDJ M'tにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この人の銃口は常にダブさんに向いてます。


その他の写真無し。。。

ダブさんに貰わないとあせる


このイベントは、

HOKTもYORKも来てたし音譜

最高に熱いイベントでしたビックリマーク


呼んでいただき、ありがとうございました!!


そして、埼玉のホーミー達グッド!

遊びに来てくれて、ありがと~~う!!

また近々だねニコニコ



でもって、

更に時間を戻して…


先日のスタジオ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
My Dirty Lacの録音ヘッドフォン



車にマイクセットって面白いねニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


楽器みたい音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


走り去る音を録音ヘッドフォン
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
HOOD SOUNDダイちゃん、録音マニアみたい(笑)


まさに、野外レコーディングカラオケ



HOOD SOUNDウエポン紹介にひひ


下のが、ダイちゃんのL96(UTG製)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
カッコイイ~ニコニコ



最後はSTMとTAKE-C君とカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この日のRECの感想は…


STM、イイ~~感じです!!

頑張ってんなぁ~~~ニコニコ


ヤバイ曲が完成したんで楽しみにしててくださいねニコニコ



おぉ~、

さすがに眠くなってきたわ汗


今日は早く寝るとするかぐぅぐぅ


と、


言いつつ夜更かしするのが俺。。。


リリック書きながら気絶しま~~す(笑)


んじゃまた明日かなパー


ライレコハ~~♪



千葉…

全く予定が無いです。。。

呼んでくださ~い♪

あ、

暖かくなったらバス釣りで房総行きますけど(笑)



あまおう×カルピス…

え?

何それ??

知らなかったです。。。

チェックします!!



2月27日…

おめでと~う!!



汗をかいたニューエラ…

何もしてないんで、きっと汗臭いかも(笑)

基本は、同じ物を連続でかぶらないようにしてます。

あと、昔はツバ以外をお湯&洗剤でブラシ使って洗って、

スプレーのり(カンターチ)を吹いて形を整えて干してました♪

俺はPV撮影で声出しますよ~♪

その方が表情出るので。



MY ANGELのPV…

ハウススタジオで撮りました♪

撮影用のデッカイ家です。



函館…

なかなか無いですね。。。

俺は北海道行くのも車なんで大変です(笑)

飛行機嫌いなんで(笑)

でも、また行きたいですね♪



ライレコハー…

フリースタイルラップ中、

語尾の韻を「ハ~」にしてたら生れた言葉です♪



ファマス…

あのデザイン好きですよ~

強そうだし♪



DJで食えない時…

18歳でクラブDJデビューしてからDJ以外の仕事はしてません。

一度、どん底に落ちた時があって、

市場の仕事をしましたが、1日でバックレました(笑)

そんで、再起をかけて制作したMIX CDが、

「West Coast Show Case Olde G-FUNK」

これは、かなりの自信作です♪

聴いたことある人に聞けばわかると思います。



MABOROSHIの着うたフル…

Westupにないですか~♪

その他だと、わからないです。。。

ごめんなさい。



みにーちゃ…

ありがとね~~♪



京都…

今のところ無いですが、

DJ COKE君と仲が良いので、

よく呼んでもらってます。

また行くと思いますよ♪



オススめの車…

逆にどんなタイプが良いですか?

セダン、クーペ、スポーツ、コンパクトなど♪



ピンクのシャツ…

BANANA REPUBLICです♪

ハイブランドみたいに高くないのでガンガン着るのにオススメですよ~!



ダブさんDISソング…

ははは(笑)

教えたらダブさんの本性がバレてしまうので(笑)

本人には聴かせましたが(笑)

ダブさんに聞いてみて下さい♪