おぃっす~音譜


久しぶりですニコニコ


北陸2連発ビックリマーク

行ってきやしたよ~チョキ


途中でブログ更新したかったんだけど、

今、携帯が代替なんでできませんでした汗


しかし、何回壊れれば気が済むんでしょうか?

俺、13年間通話料いくら払ったと思いますか?

ド○モさん?

S○506iは欠陥商品??


最近の携帯は機能重視で本当に壊れやすいむっ

今度壊れたら機能が少ない携帯に機種変しよっとひらめき電球


みなさまはどうですか?

壊れにくい機種あったら教えてください音譜



さてさて、


先週からの北陸ですが、

今日は1発目の福井をお届けします音譜


今回は俺、

楽しくて全然睡眠とらなかったんで疲れました(笑)

しかも、ほとんど写真撮ってません。。。

なので、みんなの写真を貰いました。

俺の写真も少しあるので、

写りが綺麗な写真があったら俺のだと思ってください(笑)




まずは、

福井に向かう車中からニコニコ


運転はケンスィ~。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
いつもありがとうね。



ダブさんは、GAYAの手錠で拘束にひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


そんで、

関越でいきなり大渋滞。。。

事故だらけ。。。



とりあえず、高坂で朝飯。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ホットドッグとポテトニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


食いしん坊のM'tさん音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


腹ごしらえした後は、

車でエアガン見せあいっこにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


しまいには、

車の中で的をぶら下げて射撃大会にひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、

車の中だけでは物足りなくなり…


人が居ない公園に寄り道。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


JO-Gのショットガンニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これ、玉が3発一気に発射されます。

ちなみにJO-Gは筋金入りのミリタリーマニア。



JO-GのショットガンでM'tもブッ放つ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
M't、富山でショットガン購入してました(笑)



やっぱりJO-Gは様になってる。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


JO-G/ショットガン(エア)

俺/MP5 A5 HC(電動)

GAYA-K/GLOCK17(ガス)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
このゲートが雰囲気出してるな~ニコニコ



MP5ハイサイクルの跡。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
1秒間に25発の400連射ビックリマーク

※弾は土に戻る「生分解BB弾」


カッコイイドキドキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


自然は最高だ霧
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


でもって、

午後、福井到着DASH!


今回も、前回11万勝ったパチ屋に行きましたが、

完敗。。。FUCK!


ホテルで少しだけ仮眠して、イベント本番カラオケ


広島のSIDがブチかましビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

地元北陸代表EL-REYがブチかまし!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ライレコがブチかましビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJもブチかましてきましたニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ダブさんもテキーラにブチかまされてましたにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
そんなダブさんを見て、MPが心から喜んでる。



おぉ、、M'tもダブさんを狙ってる。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



しっかし、

福井は本当にいつも楽しいね~~~ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
マイメンEL-REYがガッチリとロックしてるからこそ、

みんな良い盛り上がりをしてくれるんですね音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

EL-REYをはじめ、スラッガーのみんなビックリマーク

いつもありがとうございます!!

マジで福井行くと時間が短く感じるほど楽しいっすニコニコ


遊び来てくれたみんなにも感謝ですビックリマーク

一緒に盛り上げてくれて本当ありがとう!!

また次回会えるの楽しみにしてますニコニコ



イベント終了後…


ホテルに戻り、

チェックアウトの時間まで、

EL-REY、俺、MP、ダブさんで、

6時間、真面目な話をしました。



EL-REY。

MPとダブさんにアドバイスしてくれて、

ありがとうございました。

まぁ、

そんな中でダブさんは話し聞きながら普通に寝てましたけどね。。。



チェックアウト後…


みんなで飯に連れてってもらいました音譜


北陸に来たら、

もちろん「8番ラーメン」でしょビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺、Cセット。


ここのラーメンは、

現代の美味しいとされるラーメンとは別物。

味はチープですが、俺は大好き。

昭和の味って感じですな。

これぞ、スタンダードスタイル!!

ご馳走様でした音譜


あ、そうそう、、

前日の夜は「くら」のソースカツをご馳走になりました。

俺は「ヨーロッパ軒」より断然「くら」が好きビックリマーク



最後は「8番ラーメン」の前で「8」ポーズ(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
よく見ると、こういう時のMPはちゃんとやらない。

クールガイ気取り(笑)



そして、この後は…


いつものコース音譜

EL-REYの店、ローライダーショップ「EL-REY」へDASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
こっちは、アパレルショップ「LOCS」。


EL-REYのセンスは良いですね~~ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
完全にわかってますグッド!



おぉぉぉビックリマーク

DIRTY JOKERの歴史を感じるプラークビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


店に行くと、昔から必ず居る先輩。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


1991 CADILLAC音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この年式、好きなんだよなぁ~~かお



気分だけでも。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、会議。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
何の会議かと言いますと、

どうやって指の第一関節だけを曲げるか会議(笑)


俺が何気なく見せた第一関節だけの曲がり具合、

これに全員驚いて食いついてきて、やり方の講習会(笑)


みんな、何故そこまでして練習するのか?

って、ぐらい真剣です(笑)


特訓の結果、

時間はかかるものの、みんな少しできるようになりました。

すげぇ~~叫び


でも、

本家の俺は角度が違います↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺、こんなことでかなり尊敬されちゃって(笑)

かなり笑えました。


これ、

ずっとやってると力抜いただけじゃ、

真っ直ぐに戻らなくなるんですよ(笑)


つづく。。。



ってことで、

富山イベントは明日アップしますね音譜


んじゃ、また明日パー


ライレコハ~~♪


秋田…

今のところ行く予定はありません。

行きたいです。。。


MIXCD…

トラックリストはテキストデータが無いのでわかりません。

1~10はカラーコピーのジャケになります。

そろそろミックス出したい気持ちは誰よりもあります。

しかし、アナログがリリースされないので…

本当にアナログが消えたのは残念です。。。

でも、絶対にまたリリースしますよ。


車…

94年ビッグブロアムと50シーマに乗ってます。

う~ん、予算にもよりますが、、

俺ならエクリプスコンバーにしますね。

USを感じられるし。


ワイテック…

オールペン出すので、

また近々行きますよ~~。

焼き鳥、食いたいです。


チャレンジャー…

だいぶ前に売りました。

金が売ってる店でオススメは、

「特選すずき」です。