おぃっす~音譜


さっき、


「トランスポーター3」のDVD見終りやしたニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱ、このシリーズは本当に面白いわグッド!


アウディ、メルセデス、BMWなどなど。


高級車がスタントしまくりドンッ


ってか、アウディ。


どんだけ頑丈なんだよ(笑)


俺もあんな運転させてほしいわにひひ


フランクも激シブでカッコイイしねビックリマーク


車好きの俺としては最高の映画です音譜


はい。



さてさて、お次は。


先週末の川崎音譜


この日は、車6台ライレコ集団走行で行ってきましたDASH!


まずはライブ写真から。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ライレコDJコンビ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


俺の出番。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

SNAP君。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
そろそろ新曲のライブできるかな。


ラストは、マボロシーニョ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
↑手に持ってる紙袋。


これ、ライブ中に最前列に居た、、


はたん様&またん様から頂いた誕生日プレゼントニコニコ


中身は…


なんと、ヘドンのトップウォータールアー音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
知ってんなぁ~~~~~~~ビックリマーク

俺、ノイジー系大好きドキドキ


しかも、サイコロ入っててお洒落ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
釣り好きなお父様に相談したらしく。

ならばレアなルアーをビックリマークと、

お父様が、わざわざ探してきてくれたこのルアー音譜

マジで嬉しいッスラブラブ!


今シーズン、必ずこれで釣ります!!

夏前にはブログアップできるかな。


はたん&またん、ありがとねニコニコ

大切にしますキラキラ



続いて、

スナップショットカメラ


BIG RON & 俺。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


武志君 & 俺。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今月来月再来月、濱CALI宜しくお願いします。


ライブ後、

時間があったんで川崎散歩。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここ良い感じだねニコニコ


撮影開始だぁにひひ


川崎の街が似合うK-YO。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


魚眼と露出補正で夜中の不思議な世界。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


「730RIDAZ」の俺とGAYA。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

吐き出すタバコの煙が良い感じ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺、良いスポット見つけると。

いつも、こんなことばっかしてます(笑)


高い建物が密集してると魚眼の世界が広がる。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


閉店してるアイスクリームショップ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
食いてぇ~~ビックリマーク


俺等、人数多すぎ(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

いい加減寒くなってきたんで、


謎の建物の中へ。


半透明な俺。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


何故か、緑が生い茂ってる。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんな物まであったんで、
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
アピる俺(笑)


んで、


飯食って、クラブに戻り。

5時になって帰る準備。


イベントに呼んでくれた、CHEE音譜

ありがとねビックリマークまた宜しくです!!


そして、盛り上げに来てくれたみんなビックリマーク

いつもいつもありがとねドキドキ




帰りは、90年代アメ車の列。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


最近シーマ乗ってないな、、ゴメンよしょぼん
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


川崎を出発して次はどこに…



ここに居ました、、、

第三京浜料金所んとこの何も無いPA。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
綺麗に並べちゃいました(笑)


BIG BODY ON BLADES & WIRE。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この3台が「730RIDAZ」。


しまいには、


BOOTUNの車からチャリ(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


楽しい(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


NONA、怖いよ(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ビックリマーク陽が昇ってきたぞにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

よしひらめき電球


この美しい、自然と言う名の照明を利用して。


車撮影開始にひひ


いつも車ばっかですいません汗
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


陽を浴びる後姿。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


美しい。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


クラシックグリルに写り込む太陽。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


哀愁のCADI。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


光り輝く、勇ましい顔。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


太陽を見つめるCADI。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
車はこのアングルがヤバいんです。


DIRTY LACよ、何を思う。。車にも心はある。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
そんな写真です。


う~ん、

車の写真は本当に美しいキラキラ


車によって男っぽかったり、女っぽかったり様々。


人の目線では見れない角度から撮ると車の魅力が広がりますね音譜


まぁ、撮ってる姿は美しくありませんが(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

で、


撮りまくって気が済んだんで出発DASH!


あ~あ~、GAYAとM’t。

バーンナウト好きだね~~~かお







続いて、リリース情報音譜


2月3日発売。


J-GREN MIXCD 「これが和リジナル」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

このCDは、

J-GRENの曲だけを俺がミックスしたCDCD

他には無い独創的な曲が満載です音譜

硬派な日本男児に超オススメです!!


んな感じで、


本日は、

明日のレコーディングのために前日アレンジに集中したいと思います。


明日のために新しいサウンド拡張ボード買っちゃったし。


頑張ろっとグー


ライレコのみんなも頑張るんだぞビックリマーク


ほなまたパー


ライレコハ~~♪