おぃっす~音譜


昨日の朝から「Y-TECH」行って、


帰ってきたのは今日の朝。。。


あそこに行くと楽しくて楽しくて…


帰れなくなります汗


はい。



ってことで、


昨日からの全編をお届けしま~すチョキ


道のり①


道のり②


道のり③


Dirty Lac到着DASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここ、日本じゃないね飛行機



寒かったけどスカッと晴れてて最高でした晴れ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
雰囲気最高アップ



車も喜んでますニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


アメ車だらけビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、

作業開始ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


常に丁寧な仕事。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


細かい俺も納得です。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


社長ヨウスケの出番。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


色々点検。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


んで、


事務所で車の話をしていると…


待ってた荷物が届きましたにひひ



27日が誕生日のGAYA-K音譜


前もって段取ったライレコからのプレゼント贈呈ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


GAYA、おめでとうクラッカー
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
レザージャケット。

バンズスニーカー。

バンソンレザー手袋。

クロムハーツのキャップx2。


と、

細かく選んだGAYAにひひ


今日が、リアルに誕生日なんで、

「おめでとう!」コメントお願いしますビックリマーク

こちら↓ライレコソルジャーブログのGAYAブログ。

http://ameblo.jp/riderecordz/entry-10443625273.html


最近始めたこちらのブログはライレコメンバーで構成されていますひらめき電球


偶然にも?

最新ブログがGAYA担当ですにひひ


宜しくお願いします!!



さて、

事務所から敷地内のトレーラーハウスに移動家


気持ちを切り替えてミーティングメモ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ビートを聴きながら、真剣モード。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この日は、PVカット曲の作りこみ音譜


トレーラーハウスの雰囲気のお陰で、

新たなアイディアがどんどん浮かんできて、

良い作品が出来そうですグッド!


そして、

あっという間に夕刻星
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
真剣モードだったんで夕焼けを撮り忘れましたガーン


それにしても、この感じ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
本当に日本?


でもって、

車の作業は終了!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
お疲れ様&ありがとうニコニコ

流石、完璧な仕事ですグッド!



おぉ~ビックリマーク

美味そうな焼き鳥だぁニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
実はこれ。

俺のブログを見たY-TECH仲間の方が

わざわざ持って来てくれた差し入れ品なんです音譜

ありがとうございますビックリマーク

お味は…

にんにく全開でスパイシーラブラブ!

めっちゃ美味しかったですドキドキ

ご馳走様でした!!



焼き鳥食わせてよ的な…目線。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



作業も終わり、

ミーティングも終わり、


気付いたら深夜星空


俺、DJプレイ開始ヘッドフォン
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
(K-YOブログ写真)



途中から、

Y-TECHヨウスケもトークボックスで参加音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
(ライレコGAYA-Kブログ写真)


スクラッチ、ミックス、トークボックスビックリマーク


音楽って最高ですなニコニコ



結局…

予定していた時間より、

かなり深い時間まであ~だこ~だ話し込んで、

Music & Car Lifeを楽しんでましたキラキラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
いや~、Y-TECH本当に楽しかったニコニコ

ヨウスケ、遅くまでありがとねビックリマーク

次はセンターリンクだっけ?

また近々お邪魔しま~す車


で、


帰りは高坂SA寄ってこんなん↓



GAYA、、

イケイケです(笑)


最後、

GAYAの誕生日に、

俺の車と記念撮影カメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
Dirty Lac & 254Caprice、、喜んでますニコニコ


そして、

寒すぎて解散ショック!


んな感じの、

超充実した一日でした~ドンッ



続いて告知です音譜



今週末は…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
川崎@SERBIAN NIGHT!!


遊びに来てくださいね~~ラブラブ


では、


またパー


ライレコハ~~♪


おぉ~っと、


質問スゴ。。。


今日は、何個かピックアップして回答します。


W140と30…

W140のスタイルが本当に好きなら良いと思います。

S600は維持が大変だと思うのでS500かS320がマスト。

でも、俺なら壊れない30セルシオにするかなぁ。。。


ライレコエスティマ…

爆走してたかもしれません(笑)


「DJ☆GO presents RIDE RECO SOLDIER」…

ネットで買えますよ。


時計…

ICE LINKはお手頃価格からあるのでオススメです。

次も「ROLEX」か、新たに「PIAGET」かな。


34セドグロの…

面積が多いタイプがGOOD。

それをボディー同色にすればカッコイイです。


MIXCDはどうやって作ってますか?…

MTRで作ってます。

PCのソフトでBPMを合わせてくれる物があるみたいですが、

これで売り物にするミックス作るのは邪道です。

プロのすることではないですね。

ただ、趣味で作る場合はアリだと思いますよ。

使ったこと無いので詳しくはわからないですけど。

本気で作ると超大変です。


PVは…

WESTUP TV。

YOUTUBEで見れますよ。


今日はいてるブーツはどこのですか?…

BUTTEROです。


車のカスタム全般…

まず、俺のカスタムの場合は、

車とのバランスを考えます。

そして、人がやっていないモノを選ぶ。

目立つ物意外に細かいところを攻める。

エクステリアに関しては、

俺は買う前に画像処理して合わせてみます。

あとは、とにかくネットで探しまくる。

車のカスタムは、人の目を気にするより。

自分がカッコイイと思ったモノで楽しむのが良いと思います。


作曲…

トラックもリリックも。

一から全て自分で作ります。