おぃっす~音譜

信号待ちや、

踏み切り待ちで、

対向車のヘッドライトが眩しい時、

全く気にしないで消さない車に、

腹が立つDJ☆GOです(笑)
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
「BEST OF HOOD SOUND 03」より未公開写真。

さてさて、

最近は少々、

ブログの勢いが止まってる様な俺。

実は、これ。

レコーディングが間近なんでテンションが低いです。

テンションが低いって良くないように聞こえますが、

俺は、

ライブやDJプレイ前も、集中するためにテンションを落とします。

正確に言うと無駄な力を使わず本番に爆発させるためかな。

それと、今は常に楽曲のことばかり考えています。

でもって、

愛車のcadiがヒップホップを作る上で凄く良い力になってくれています。

音楽+車は非常に重要な関係なんだなと、再確認できました。

シーマネタは使いすぎたので、今度はcadiネタでいきますビックリマーク

そんな中、

バス釣りのルアーのことなんて全く考えていない俺。

今はシーズンオフだしね。

で、

今日、

ガンクラフトのDVDを見てたら、

メッチャ面白くて、

ふと、

大好きなルアーのことを考えた。

そのルアーは、すでに製造していないので、

中古でないかな~、

なんて、ネットで探していたら。。。

ニューカラーも加わり再発されていた叫び

これはビックリマーク

と思い、

探しまくったら売り切ればかり。。。

やはり、

釣り欲が冷め切ってるこの時期、

チェックしないのは危険ですね。。。

そして、

さらに探しまくって、

やっと全色販売している店を発見!!

全色即購入にひひ

実績のあるカラーは予備もにひひ

それがこれ↓
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
FROG ブッシュマン。

これは、中空フロッグで。

動きが凄く良いグッド!

トゥイッチでの首フリは、
まるでトップウォータープラグの様。

着水音もハンパ無いビックリマーク

その証拠がこれ↓


俺はトップウォーターゲームが好きで、

トップなら、この「FROG」と言うメーカーが好きです。

ロッドもFROG↓
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これは「マウスベイトスティック」と言う竿。

素材がソリッドグラスなので絶対に折れない。

以前、1メートル級のプリプリの巨大な鯉を掛けた時も楽勝でした(笑)


ハンドメイドトップウォーターフィッシングのタックルの特徴は、

竿とグリップに分かれています。

もちろんグリップも「FROG」です↓
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
好きな竿とグリップを組み合わせて楽しめます。


リールも「FROG」から発売されてますが、

トップ用のリールだけはこれ↓
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ダイワ ミリオネアCV-Z203。

これは、デザインもトップっぽいし。

カルコンみたいにキッチリしすぎてなく、

全体的な動きに少し遊びがあってカチカチしてて、

スムーズで飛距離も出るグッド!

トップにはこれが一番良いと思います。

ライン(糸)は、「FROG」のPE60ポンド。
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
竿に合わせて水色を使っています。
このラインだと90センチのライギョも楽勝でしたチョキ

ん~~。

バス釣りたくなってきたニコニコ

5月になるのが楽しみです音譜

今年も、淡路&四国でプカプカ浮かびながら釣りだなビックリマーク


続いては、

ウェッサ~イ~~!!

なPV音譜

実はSSGの相方、

LAST PASSが、

ロスに行ってレコーディングしてPV撮ってきました!!

いや~~嬉しいですね~~~~ニコニコ

なんか、PV見てると。

すごく誇りに思えますニコニコ

そのPVがこちら↓


全く引けを感じない存在感は流石だねグッド!

俺も頑張ろっと音譜

んな感じで、

明日は、

午前中から「Y-TECH」でウーファー取り付け。



「Y-TECH」でライレコ集合してRECのミーティングです。

また、現地から更新しますね~~チョキ

んじゃまたね~~ドキドキ

ライレコハ~~♪


ガンクラのスパイダー…
これはDVDに付いてるモノかと思われます。


Gangsta Fm…
あざっす!
こちらは今のところ予定はありません。
自分的にもMIXは自信があるので凄くリリースしたいです。
しかし、アナログ流通が無くなり。
インスト&アカペラが使えなくなったんで考え中です。
データならインストありますが、、、
現段階では音質上、データでミックスは無いかな~と思います。


DVDタイトル…
「G-BREAKER2~」です。


ラグジュアリーカスタムショップ…
都内も色々あると思いますが。
Y-TECHが好きなので、
どこがオススメなのか、
行った事ないのでわかりません。
ごめんなさい。。。


マークXのカスタム…
まずは、テールライトをスモークに。
吸気系&排気系をチューンして良いサウンドに。
あえて、クロームホイールにしないでボディー同色。
タイヤは太めで、HIDを6000K~8000Kに。
できたら、グリルのエンブレムを外す。
こんなところでしょうか。


腕の刺青…
龍ですよ。


西海岸ブランド…
特にこだわりはありません。
夏になると、西海岸ブランドで攻める時はあります。


シーマのアルミ…
マーテル レオンの20インチです。


沖縄…
たしかに飛行機が嫌いです。。。
小さい頃から乗りすぎて、
飛行機乗っていった出先で、
日航機墜落をテレビで見てトラウマになりました。
でも、飛行機で沖縄に行くことはあると思いますよ。


NikonのD5000かD300s…
俺はフィルム一眼時代から、
PENTAX、Nikon、Canonを使ってきて、
最終的にCanon T90に落ち着き、
そこからCanonを使ってます。
色々使った上で、ボディーの質感や見た目。
鮮やかに映し出される画質がお気に入りです。
悪く言えば、Canonは派手に写し出されます。
AF性能はNikonの方が上と言われてます。
でも、カメラとしてCanonの方がカメラっぽくてカッコイイです。
昔から一眼やってると見た目も、かなり重要になってきます。
50Dなんか良いと思いますよ。
俺のカメラは、EOS 5D markⅡです。
35mmフルサイズは絶対的条件です。



SNAP AND CLAP♪MABOROSHI♪…
これは、
「DJ☆GO presents RIDE RECO SOLDIER」に収録されています。


いつも画質は何で撮影してますか??…
画質と言うと、「L」とか「M」のことかな…?
ブログにアップする場合は、写真のサイズを編集して、
ブログサイズに合わせています。
編集しないと画像が劣化してアップされます。


エスティマ…
ライレコカーのエスティマは、
なにげにUSDMカスタムしてます。
プレビア仕様で、前後のライトをUSに変更してます。


自分の曲…
730RAIDERS。
IN DA GHETTO。
MABOROSHIです!


何歳からDJ…
師匠のもとで、
プロとして18歳からやってます。


TALKBOX…
むしろ女の子やったらカッコイイです。
練習すれば全然できると思いますよ。