おぃっす~音譜

ちょっと久しぶりドキドキ

前回は、超沢山のコメントありがとうございましたビックリマーク
100件超えたのでビックリです叫び
本当にありがたいです(涙)


え~、

今日は、

朝っぱらからコイツが届きましたニコニコ
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
「JBL USA」ウーファー用アンプ。
「KICKER」RCAピンケーブル&スピーカーケーブル。

ウーファーは、
「JBL USA」の物を「Y-TECH」からプレゼントしてくれるというので、急遽購入。
ヨウスケ、ありがとうニコニコ
火曜日に取り付け行ってきま~すニコニコ

あとは、
HDDの「楽ナビ」付けようと思ってるんだけど。
HDDは高ぇ~なぁ~ガーン
もうちょい我慢しよっとかお

お次は、
ライレコからの誕生日プレゼントです↓
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ライレコからはバッグ、まさかのTRLからは手袋。
嬉しいね~~ニコニコ
大切にしま~す音譜
ありがとねドキドキ

ちなみにライレコは、
誕生日にみんなでお金出し合って高価なものをプレゼントする習慣があるんです。
次は、今週のGAYAです。
7月は、3人いるので一番お金がかかる月(笑)


でもって、
誕生日のタイミングで。
お世話になってる「ガンクラフト様」から、色々頂きました。
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
新作の偏光サングラスと、新作DVD音譜
こちらのDVDは、前回のエンディング曲が「MY ROAD」で、
今回は「MY ANGEL」を使っていただいております。
内容も、デカバス釣りまくって超面白いですビックリマーク
ガンちゃんさん、いつもありがとうございます!!


お次は…

SSGの相方、LAST PASSプロデュース。
「DIRTY HOUSE MUZIC」のTシャツです音譜
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
本人から貰いましたニコニコ
ありがとね~ビックリマーク
欲しい方は、「大宮LOOSE」で購入できます。


そんでもって、
俺のビッグブロアムと、DJ M'tのIMPALA SS。
YOUTUBEにアップしてみたんでご覧くださ~いチョキ



さてさて、
今週末は川崎でライブしますカラオケ
詳細は、またアップしますね音譜
誰か、早くデータ送ってくださいビックリマーク

ほなまたね~~パー

RIDE RECO Hah~~♪

新しい順にいきますビックリマーク


ライレコソルジャーT-SHIRT…
川崎の「HOOD RICH」で売ってます。
過去のブログに詳細あります。


3月にでるアルバムわ何のアルバム…
あれ?それなんだろう??


アメ車の維持…
ビッグの燃費は俺のシーマより良いです(笑)
あとは税金が高いぐらいかな。。。
たとえ壊れても、
部品が豊富な車種なら、部品代安いです。
俺がイメージしてたアメ車と違って、
思ったよりお金かかりません。


吉祥寺近辺に住んでるんですか!?…
生まれも育ちも今も、
東京都杉並区です。


S.S.GのMIX CD…
今のところ、リリースは考えてないです。


自分もビッグブロアム狙ってるんですけど…
ガッシリとしてて良いですよ~
94からのLT1は加速も良いし、
フワフワした乗り心地も最高。
高速走ってると、船に乗ってる感覚です。
ノーハイドロです。



DJしたいんですが一式買うの高いですよね!?…
ターンテーブル&ミキサーなら中古で安く揃います。
CDJとなると中古も高いので新品で買うのが良いです。



ニコンD5000とペンタックスのK-x…
これは難しいですね。。。
フィルム一眼時代に、
「NIKON」も「PENTAX」も使ってましたが、
それぞれ良いとこも悪いとこもありますね。
個人的にはAF性能の良い「NIKON」をオススメします。
本当は「Canon」をオススメします!



茨城…
今のところ予定はありません。。。
誰か呼んでください(笑)



ハイラックスサーフ
ランドクルーザープラド…
これも難しいなぁ~
年式にもよりますが、
高年式ならサーフをUSDMカスタムして、
大径履かせて乗りますね。


洋服選びのポイントは…
自分が持ってる服と合わせることを考える前に、
単純に良いと思った物を買う!
俺の場合、時期によってテーマを決めてるので。
そのテーマに合わせて買いあさります。
色んなブランドをチェックするのが日課です。


「zepp福岡」日記の「だるま」の前で履いてるデニム…
これはAK-69の「BAGARCH」です。
これはね~、メッチャ良いです!!
ストレートとスリムの中間で、
ハイカットスニーカーにもバッチリだし、
ローカットスニーカーにもブーツにも!
一番気に入ってるところは、
スキニーみたいにピチピチ系を履かなくても、
太もも部分はゆったりとハイカットスニーカーを楽々合わせられる。
これは、ワタリ幅と裾幅のバランスが凄く良いです。


Y32cima…
ジャガーの様な美しいスタイリングの32シーマ。
愛車手放すと淋しいですよね。。。
きっとシーマ君も淋しがってると思いますが、
そうやって思ってくれてるだけでシーマ君は幸せなんです。
32シーマに乗ってたことを誇りに思ってください。
俺の場合は、写真を大切に保管します。



スクラッチライブにしないんですか?…
音が悪いのと、膨大な量のアナログをデータ化するのが困難で。
やっぱり、CD&アナログの音は最強です。
しなきゃいけない時代が来たら使います(笑)