おぃっす~音譜


今日は、40000字超えて苦労してるのでサクッといきますビックリマーク

(アメブロさん!もっと文字数増やしてよ!!)


文字数ギリギリでいきまっせ~~!!


今回は高松イベント全編をお届けいたしま~すニコニコ


1/16 早朝

俺ん家集合で出発DASH!

今回は、、DJイベント同行中期メンバー。

俺、MP、GAYA、M't、K-YO & NONA音譜


NONAの運転は安心できるね~ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
加速、車変、すべてスムーズで、、

特に高速道路の坂道での加速が早めで良いです。

ダブさんは坂道に気付かず知らぬ間に減速(笑)

これが坂道渋滞の原因になります 注意


談合坂SAで朝食ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
自衛隊の方と記念撮影チョキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、出発DASH!

同日 12:45 山陽道へ音譜
瀬戸大橋から行くと見せかけ…淡路島経由にひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
バス釣りの聖地「淡路島」は年に1回必ず行きます。


明石海峡大橋通過DASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
釣りの時、必ず行く淡路SAに寄り道。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
いつもは夜中に来るので観覧車は動いてません。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は動いてるにひひ

とりあえず、ドライブってか音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
展望台にて。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
淡路トンビが食べ物を狙って低空飛行ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
天気がイマイチだな~。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
関西来たら、たこ焼きでしょビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これは明石のタコなのか??
食いしん坊の、俺とM’tで2種類シェア音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ねぎポン&ソースマヨニコニコ

美味かったっすグッド!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これが、淡路島ひらめき電球
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺の淡路地図には秘密の池の印が付いてます(笑)


おっビックリマーク晴れてきたぞ!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
乗っちゃいますか!?観覧車にひひ

ってことで、

GAYA & NONA(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
プーさんも一緒なのねドキドキ


数秒後…

突然GAYAが脱ぎ始め(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
暴れだす…(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
その下では…

プーさん一人で観覧中(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

同日 15:15 香川上陸DASH!

高松中央のかなり手前で下りて、野池探索 サーチ

とりあえず、良さげな池で初バス釣りビックリマーク



DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
M'tのEOS 50D、大丈夫かな?

背景がブッ飛んじゃってるね。。。


まずは、見えバスチェックビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

冬は全然居ない。。。

水深のある所を、デッドスローでズル引き。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
全くダメ。。。

俺だけどんどんポイントチェンジ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
あんな遠くに(笑)


さらに、

上の段にある池へ。。。


大減水(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここでバスが居れば熱いんだけどな~。。。

結局、底が見える減水でしたがバスは居なかった。


次のポイントへ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここは居るでしょビックリマーク

流れ込みへフルキャスト!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ドンピシャなキャストでしたがダメ。。。

ひたすらキャストビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
結果…

ノーフィッシュ(笑)


やっぱ、冬場なので、、

過去にデカいの釣りまくった実績のある池に行けばよかった。。。

シーズン中の香川では、必ず50UPあげてるんだけどな。。。

しかも、冬の千葉&佐賀では釣ってるのに~~ビックリマーク

マジ悔しい!!


粘る気もなくして。

あきらめて、ホテルに向かいました。


ホテルで休憩後は、リハ音譜

パブさんと打ち合わせ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これイイね~~にひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
でもって、

夕食に連れてってもらいましたニコニコ


ベリーティーソーダに。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
アメリカンな揚げ物ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
そして、KOZのウルトラマン(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
その後も、ピッツァやパスタなど色々な料理を頂きました。

超美味かったっすニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ご馳走様でしたビックリマーク


んで、ホテルに戻り仮眠してぐぅぐぅ

本番スタート音譜


まずは、DJ SN-Zビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
続いて、

DJ PMX!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
んで、俺音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
みんな超ノリノリだぁ~~ドンッ

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
「SNAP AND CLAP」かけて~音譜

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなでCLAP音譜CLAP音譜

急遽のMABOROSHI~~ニコニコ

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

で、

KOZのテキーラフリースタイルが始まり(笑)

俺らも参加にひひ

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

俺は高松のラップを歌いました(笑)

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラックバスのネタでね(笑)


んな感じで、

朝まで、すんごい盛り上がりを見せてくれた高松ビックリマーク

最高に楽しかったですニコニコ

呼んでいただいたウメバヤシさんありがとうございました!!

そして、

遊びに来てくれた皆さん、マジでありがとう!!


また来るぜ~にひひ

プライベートなバス釣りにもねチョキ



1/17 ホテルチェックアウト後。

みんなで記念撮影カメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
で、

昼食は…


もちろん「うどん」でしょ~~!!


コメントにも書いてありましたが…

俺は「もりや」に行くと思いました。


「もりや」は過去に何回も行きましたが、

長蛇の列が出来るほど美味いですグッド!


しかし、

オーガナイザーのウメバヤシさんから言わせると、

「もりや」ではなく、ここなのですビックリマーク

THEビックリマーク「うどんバカ一代」!!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

すごいネーミング(笑)

どんだけ美味いか楽しみだわニコニコ


パブさんに続き注文音譜

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

定番「セルフ天ぷら」ニコニコ

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

俺が注文したのは…

醤油うどん小(冷)&ぶっかけうどん中(温)音譜

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、天ぷら&チキンカツ。


お味の方は…

これはウマ~~~い!!


「もりや」とはうどんが違うねひらめき電球

「もりや」は弾力のコシで、

ここは歯ごたえのコシ。


個人的には「歯ごたえのコシ」が好きですねニコニコ

醤油の味は「もりや」かな~。


あと、めちゃめちゃ美味かったのが、

M'tが頼んだ「釜バター」だっけ?

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

俺は、モロバターな味が嫌いで敬遠したんですが、

試しに食ってみたら超美味いビックリマーク

カルボナーラみたい塩味で新しいキラキラ

これはここじゃないと食えないんだろうね。


しかし、香川の「うどん」はどこも美味いね~ニコニコ

今まで釣りで来た時も、何件か食ったけど、

東京の「うどん」とは比べ物にならんビックリマーク

黒いダシの「おでん」もマジで美味いしねグッド!


ちなみに、

ここは、大好きな「黒いダシのおでん」はありませんでした。


ウメバヤシさん、

期待通りの美味しいうどん、ご馳走様でしたビックリマーク

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

お次は…

「RAY RAY」に行きました~音譜

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

M'tさんのEOSのホワイトバランス大丈夫?


このお店は、

西海岸のストリート系ブランドが満載ビックリマーク

ウチのGAYAが興奮して買い物してました(笑)


入り口横には、CAPONE-E ft NONA(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
似てません?

KOZの撮影カメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
で、

俺はガラスケースに飾ってあった、

リーガルのDONKに興奮して買おうとしたら。

頂いてしまいました汗申し訳ないっすあせる
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ありがとうございます!!
早速、お店にある「インパラ」と撮影にひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
大径履きのインパラとリーガルDONK、最高にカッコイイグッド!

俺もDONKにしたいけど、、、

地元じゃ危なくて走れねぇ~なガーン

さて、

ここらで皆さんともお別れ。


短い間でしたが高松をフル満喫させていただきましたニコニコ

PICK UPにも行きたかったんですが、今回は行けませんでした。

次は行くぞぉ~~音譜

ウメバヤシさん、色々とありがとうございましたビックリマーク

またお会いできる日を楽しみにしています。


帰りは…

予告通り、彦根でバス釣りチョキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
予告していた、45UP確率85%は…


なんとビックリマーク

不発に終りましたしょぼん


痛恨の2バイト、2バラシ。。。

マジかぁ~~ショック!

初バスはお預けかぃ。。。


いや~

ここは、いつ行っても45UP釣れたのに汗

今まで不発は1回だけ。

だから、あえて85%にしたんだけど。。。


まぁいっかビックリマーク

天気予報も外れるさぁビックリマーク

1/18 0:00 出発DASH!

釣れずに疲れ果てた俺はフテ寝ぐぅぐぅ


途中、、

中央道の恵那峡SAで遅い夜飯。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここの、豚汁定食はどこのSAよりも美味いビックリマーク


ん?トマトサイダー?
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
トマトジュースが大好きな俺、試してみました。


う~ん、美味い。。。

けど、全部飲めない。。。みたいな味でした(笑)


あれ~~はてなマーク

NONAさん何やってるの!?

自ら「恵那峡スタンプ」をおでこに押し付け…

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

こう言った…


おいビックリマークダブさんよ~ビックリマーク

これが本物の体張った「笑い」なんだよビックリマーク

これぐらい、できねぇ~のかはてなマークあ"んむかっ

ちっっ、ファック野郎め!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
だって(笑)

さすがNONAさんクラッカー

運転も笑いもラップも上級者ってことだね(笑)
みなさん、この画像コピーしても良いですよ~にひひ


んな感じで、

ライレコ軍団、朝の5時に到着しましたとさチョキ


その日の夜の俺の夕食…

おみやげの「うどん」を食いましたにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふぃ~、今回も長いブログでした(笑)

最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク


今日は、俺ん家に。

第一回カスタム作戦を終えたビッグブロアムが帰ってきますクラッカー

実物が楽しみ楽しみニコニコ

シーマと一緒に撮影だなカメラ


ほんじゃ~またね~~~ラブラブ

ライレコハ~~♪