おぃっす~パー


おはようございますニコニコ


ZEPP福岡のコメントありがと~~ビックリマーク

またライブしに行けるように頑張ります!!


で、俺。

寝違えちゃって首から背中がマジ痛いショック!

向けない方向があり、ロボットになってしまいました汗


そんな状態で、今日は昼から、、

K-YOと一緒に関越飛ばして埼玉県深谷市にある、

ローライダーショップ「Y-TECH」に行ってきます音譜


ボディーコーティングが終ったシーマを取りに行くのと、

やっと届いたビッグブロアム用の22インチを合わせに車


タイヤは今日選ぶので、

残念ながら在庫の関係で今日中に履いて帰って来れません。。。


なので、

今度はビッグブロアムを預けることに。。。


はぁ~、なかなか2台揃わないな~かお

駐車場が泣いてるぜしょぼん


ってか、

今日は寒いね~~~ガーン


予報だと熊谷方面は雪降るっぽいから、

深谷もヤバそうだな。。。


HOOD SOUNDいわく、

俺は、かなりの晴れ男みたいだけど。


ライレコ的には、

かなりの雪男でもあるので心配です。



ホイールのフィッティング模様は、

現地からお届けいたします音譜


なんせ、

今はコレがあるからにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
↑これ、この前の福岡の時に、

ビッグカメラでライレコ用にゲットしたモノ音譜


ワイヤレスで最大5台までインターネット接続が可能ひらめき電球

便利な時代になったなぁ~~ニコニコ



でもって、


お待たせしました、高松の詳細で~すビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

FREEDOM Vol.NEW YEAR PARTY
2010.1.16(SAT) OPEN:21:00

会場「Brilliant」
香川県高松市鍛冶屋町4-15 アベニュービル 2F

四国、山陽、近畿方面の方。

是非是非、遊びに来てくださいね~ラブラブ

この3人のDJプレイは、なかなか無いですよにひひ


さて、

準備しないとDASH!


ほんじゃまたパー


ライレコハ~~♪



ZEPP福岡の時、

こんな俺に会うためにずっと待っててくれたなんて、

本当に申し訳ないしょぼん


最後まで楽屋に居たので出るの遅くなってしまいました。。。

そんなことさせてしまうようじゃ俺もまだまだだな。