おぃっす~音譜


お待たせしましたビックリマーク

スーパー疲れたDJ☆GOです(笑)


更新遅くなってすいませんあせる


なんせ、移動距離が凄すぎて、

帰ってきてPCに向かったんですがダメでした。。。


ライレコ軍団は10日の朝10:30に帰ってきました。


1/7 19:00出発→1/10 10:30帰り。

総移動距離2300キロ。

ほとんどが、車中の1泊4日の旅でした(笑)


しっかし、福岡ビックリマーク

超凄かった叫び

お客さん1800人オーバー!!(もっとかな?)


イベントを主催して呼んでくれた、RYOTA君。

本当にありがとうございましたビックリマーク

今度はバス釣り一緒に行きましょう音譜



んな感じで、

長旅写真大量公開ビックリマーク

ご覧くださいませ~~ニコニコ



1/7 19:00 俺ん家出発。


同日21:50 中央道SAにて、DJ M't。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

MP & GAYA-K。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


1/8 0:30

中央道長野付近。

車内から空を見上げると、星がハンパ無い。

さらに俺とM't、流星を目撃ビックリマーク

完全スイッチ入った2人は、PAから徒歩で外に出て星撮影キラキラ

三脚を持ってきてなかったのが残念。。。


夜空を見上げるとこんな感じ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

携帯のモニターで見えるかな?


星ってこんなにあるの?ってぐらい空一面星だらけ叫び
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
気温は-4℃、1、2時間夢中で撮ってたら、

手が氷のように冷たくなってました(笑)


それでも、

ずっと夢中になれる魅力を持っているのが星。

なんだか、宇宙に居る気分でした。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
素晴らしい夜空に感謝。


1/8 11:05

やっと、関門橋横断音譜向こう側は九州ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

同日12:30ホテル到着。


そして、

リハのため会場入り。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ライレコ控え室~ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺の頭、変な形汗



リハの後は、ライレコ+TWO-Jで。

天ぷら「だるま」へ食べに行きましたニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ここは、

初めて福岡来た時にRYOTA君が連れてきてくれた所音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

それ以来、来るたびに食べてます。

マジで美味いですグッド!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


TWO-Jは初だるまで大満足チョキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

値段も高くないしネタが、ここならでは!の物ばかり。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


無料の塩辛も、GOODグッド!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

1品目はアジニコニコうめぇ~~~!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

その後は、美味すぎて写真撮る暇ありませんでした。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

あぁ~美味かったチョキ


食後はホテルに戻り仮眠ぐぅぐぅ


と、考えていたんですが、、

「だるま」が思いのほか混んでいて時間がかかり、

寝る時間がなくなってしまいました。


俺、この時点で29時間寝てません汗

いつも、行きの車では寝れないんです。。。


結局、ホテルに戻り準備してすぐ会場入り。


まずは、

MY GIRL / EL LATINO & Ms Ooja ft DJ☆GO

急いでオートチューンをセッティングあせる
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

で、
featライブ~音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

でもって、

MY GIRL終ってすぐビックリマーク


金ちゃん(EL LATINO)が最後の曲歌ってる間。

ちゃっかり衣装チェンジにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
で、

すぐDJプレイ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

見て、お客さんハンパ無い目
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして今度は、

ライレコLIVEカラオケ


MABOROSHI~ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ノリノリGAYA-Kビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ラストはSNAP AND CLAP音譜で、
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
終了~~ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんだけのお客さんの前でのライブは気持ちいいっす音譜

17時間かけて行った疲れが一気にぶっ飛びましたアップ

みんなバッチリ楽しんでくれたかなはてなマーク

俺達は来てくれたみんなのお陰で楽しくライブできましたニコニコ

本当ありがとねビックリマーク



でもって、

~ライブ後のスナップショット~


MONAニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

GAYA-Kにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

小さく前へ習え! GAYA、MONA、DJ☆GO
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

SAYちゃん音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

パブさんニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

Kayzabro君 & RICHEE音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DSC、DJ SANTANA、DJ☆GO。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

AK-69、ZANG HAOZIニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ZANG HAOZI君、

アフターでテキーラご馳走様、ありがとね音譜




ダブさん、たった1杯の九州の焼酎で変形。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ダブさんに似てるオジサンになってました(笑)


結果…


トイレでリバースパーティークラッカー
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、

1/9 4:00 RUDE SP終了ビックリマーク



その後は…

アフターパティー音譜


このアフターパーティーが、

8:00までやってるんです叫び


で、

俺は、無睡眠状態でテキーラいったら。

睡魔に襲われて、7:30にホテル帰還。


2時間睡眠後…


またも、

だるまにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、店に入ると…

すでに居ました(笑)


誰でしょうはてなマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

答え…AK-69、DJ RYOW &ZANG HAOZIビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
さすがですにひひ


前日、あんだけ天ぷら食ったのに、

さらに美味かったグッド!


食後は、

徒歩で、ひたすらアパレルショップ巡り音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今回は欲しい物が無かった。。。

もっと下調べしときゃ良かった汗


JO-G、壁とサッカー音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

その後も、店巡りで歩きまわり、


ビッグカメラへビックリマーク


そしたら、「logic pro」があったんで。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

勝手に初logicで軽く作曲音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

怪しすぎるトラックで店内の雰囲気が…(笑)


こんな感じ(笑)


はい。


もう、歩きすぎて足が棒になって、

夜になり東京へGODASH!


俺は早速爆睡ぐぅぐぅ


山陽道途中のSAでこんな物が。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ラジエーター用の水だビックリマーク親切なSAだねニコニコ


さらに、

山陽道SAに…車の集団がビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
シーマが何台も止まってる!!


俺は、すかさず話しかけるにひひ


みんな良い人で、俺のシーマの話もしながら、

初対面なのに、車話でずっと盛り上がってました(笑)


中でも俺が気に入ったシーマの、

写真まで撮らせてもらいましたチョキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
車は人と人を繋ぐニコニコ


このシーマ、

09年式以降ののボンネットバッジを付けてましたビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
話によると…

最近、ボンネットマスコットが法律で禁止になり、

現行のさらに09年以降モデルがこのバッジになったらしい。


う~ん、知ってんなぁ~ニコニコ

さすがのシーマ好きでした


最後に名刺まで頂いちゃいましたチョキ


でもって、出発DASH!

MPはいつも寝てる。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ずっと寝てる。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

でも、GAYA-Kは元気にひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

そのまま3人でタバコを吸い込み…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ダブさんに吹きかける(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ダブさん、酸素不足で窓の隙間から呼吸(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
魚かっ!?


中央道に入ると…ガッツリ雪雪
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

朝の駒ケ岳SAで、可愛いシロクマ発見音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ M'tはシロクマに似てますにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

キツネ?の小屋をシロクマが占領。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

亀みたいシロクマに(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
コイツ、手触りが良くてマジで可愛いグッド!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

さて、

もうすぐだビックリマーク帰りますか~~DASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

そんで、

1/10 10:30 俺ん家到着クラッカー


疲れすぎて、昼には寝て、、

さらに寝まくりましたぐぅぐぅ


んな感じで、

新年1発目のビッグイベントビックリマーク

「RUDE SP」!!

マジで楽しかったっす音譜


RYOTA君、本当ありがとうございましたビックリマーク

今度はcadi見せてくださいねニコニコ

バス釣りも一緒に行ける日を楽しみにしてま~すチョキ


そして、

出演したアーティスト様、お疲れ様でしたビックリマーク


そしてそして、

遊びに来てくれた皆様ビックリマーク

心からありがとう!!

また会えるのを楽しみにして頑張ります音譜



さて、

明日は…


2ヶ月間待ち続けた、

cadiに履く22インチが、

アメリカからやっと届いて履く日です。


昼頃から、

Y-TECHに行ってきます音譜

cadiに履かせたらソッコーでアップしますねにひひ

うぉ~~、マジで楽しみだわビックリマーク


ほんじゃ、また明日パー


ライレコハ~~♪


グレーのピーコートは…

去年と一昨年によく着ていましたが。

持ってるものは、

「SCHOTT」と「SCOTCH & SODA」です。

最近着てるのは、ピーコートではなく。

これかな?
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これは「H&M」のインポート物です。

福岡までのガソリンは…

片道3回ですにひひ


車は…

ライレコカーは別で、

シーマとCADIの2台です音譜


34セドリックかセフィーロかインフィニティ…

個人的な意見ですが、これは絶対に、

34グロリアをオススメします!

34グロはインフィニ仕様にするとメッチャ良いです!

中には「アルティマVZ」だったけかな、、

シフトブーツが付いてるグレード。

これは、ターボでサンルーフ&革シートがあるんです。

しかも6速CVTなんで、どこからでも加速します。

速いですよ!

34グロリアなら北米では「M35」とV8搭載の「M45」。

今ではフーガがこのモデルになるんですが、
34グロリアは絶版車なんで超オススメですビックリマーク


曲は…

サンプリングはしません。

鍵盤で~す音譜


デニムの裾上げ…

レングス32の場合はしません。

それ以上の物はしますよ音譜


ディッキーズの裾上げ…

これはしません音譜