おぃっす~~ビックリマーク


足の実寸が小さい俺のスニーカーサイズは「US 9 1/2」

HOOD SOUNDスタジャンサイズは「M」の、


DJ☆GOです音譜



いや~~~~


寝ないで2日間、疲れたわぁ~。


今日の朝5時頃帰宅。


帰った瞬間、寝ました(笑)


んで、今は復活チョキ



ってことで、


11/28 @AQUAからいってみましょうカチンコ



ビッグで関越カッ飛ばしAQUAに到着するなり。


ステアリング交換レンチ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この作業は特殊工具が無いと出来ないので、

前々から眠ってた物をY-TECHのヨウスケに作業してもらいました。



前日にもGAYAに特殊工具無しでやってもらいましたが、

残念ながら最後の最後で断念。。。



おぉビックリマークGAYAがあんなに苦労したのに…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
アッという間に外れた目




で、


装着クラッカー
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
キャデラック フリートウッドブロアム

純正ステアリング加工

リアルウッドコンビステアリング。


まだ、ステアリング部分の革が新しいので、

ワックスで磨いてツヤを合わせないとね。



ちなみに…

ハンドルは和製英語。

正しくはステアリング(steering wheel)なのですひらめき電球



その他、チルトノブ&シフトノブもリアルウッドに交換ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨウスケ、いつもありがとうビックリマーク


今回は出張サービス「Y-TECH」でした音譜




そして、


遂にライレコ&TRLのビッグなアメ車が揃ったクラッカー
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
左から、

TRLシェビーバン。

GAYA-Kカプリス。

DJ☆GOビッグブロアム。

DJ M'tインパラSS。


総排気量=20000cc以上(笑)


後は、ダブさんのインパラSS待ちシラー


新たにミッドランドのゴウノさんから、


ワンオーナーのインパラSSの話が来たので、


それにすることになったダブさん。


ワンオーナーで全然乗ってなくて車庫保管の極上車。


ずるい、、ダブさん。


とにかく早く買ってくれビックリマーク



そしたら、


DJ☆GO、GAYA-K、ダブさん & DJ M'tで、


「730 RAIDAZ」と言うユニットを組む予定ですニコニコ


とにかく車のことばかり歌うユニット(笑)


楽しみです音譜





パブさんのプレイ終了後カメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
お疲れ様でしたビックリマーク




ライブ前のHI-D君。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、


SSGライブカラオケ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この日のLAST PASS、かなりキテましたニコニコ




みんな、いつもありがとねドキドキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




バスターズK-YOに、

無理やり飲まされるダブさんにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
愛されてんな~ダブさんドキドキ


でも、


この日のダブさんの「お笑いステージ」は…


キレがなさすぎてイマイチでした。




そして、


俺のプレイが終って先に帰宅。


名古屋の準備をして、集合して9時出発DASH!




途中、中央道のSA付近で紅葉があまりにも綺麗だったので、


SAで止まって歩いて撮った写真もみじ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

緑と赤のコントラストが素晴らしい目
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
まだ紅葉の時期なんだねひらめき電球




ダブさんと紅葉を撮ったんですが…


ダブさんに中指立てるライレコ(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba





で、


ひたすら走り、名古屋到着DASH!


控え室にて。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
OLDE-E、DOPEMAN、俺。



みんなでカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、この後。


ダブさんコント2009をビックリマーク


なんとビックリマーク


なんと!!


TWO-Jとコラボして動画に収めました(笑)


それではご覧くださいにひひ



軽くリハーサル。


本番。


番外編。



いや~


ダブさん!!


新しいネタ考えないと!!


下降気味のダブさん、


完全TWO-Jにやられちゃってます(笑)


そろそろ「お笑い引退説」も浮上しつつあるダブさん。


今後に期待です音譜







VIPにて、DJ MOTO君&DOPEMAN。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



MOTO君、俺、JG拳太、ケイザブロー君。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




VIPのガラス張りからステージを覗くと…



CUEちゃんが犬に(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
後ろに置いてある犬の顔がウケる。



そして、


DOPEMAN ft SSGのライブカラオケ


写真が無いっすガーン



ライブが終って少しして俺等は出発DASH!


DOPEMAN、ありがとね!!


そして、リリースおめでとう!!


ラップも見れたし楽しかったよ音譜


また次回宜しくですニコニコ




駐車場への帰り道。


GAYA&ダブさんカップル(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ダブさん照れちゃってドキドキ




街はクリスマスイルミネーションクリスマスツリー
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


名古屋は大好きな街なので、道も結構覚えたな。



さぁ~てビックリマーク


帰る前に、楽しみにしてた「ひつまぶし」だぁ~!!



が、


しかし…


時すでに遅し。。。


とっくに閉店しょぼん



まぁ、


名古屋に付いた時点で、


ライブ終了時間もわかってたんで、


夕食候補は変更済みグッド!


「ひつまぶし」じゃなければ、


もちろん「味噌煮込みうどん」でしょビックリマーク


山本屋本店ね音譜


これも大好物っスニコニコ



ってことで、


OLDE-Eが、わざわざ調べてくれて。(ありがとう)


一番近い店舗へDASH!




俺が頼んだのは…

今が旬の「カキ入り味噌煮込みうどん」。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



んで、


山本屋定番の無料で食べれる漬物を食いながら待っていると…



キマシタ~ニコニコ


名古屋名物「味噌煮込みうどん」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ヤベェ~~叫び
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今も食いたくなってきたかお




名物ってイイねニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
東京は何も無いしょぼん



M'tと写真の撮り合いにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


あぁ~美味かったニコニコ


味噌煮込み、最高だわビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
全部飲んじゃって塩分凄そうガーン


俺は、家で「赤だし」を好んで食すので。

やっぱ、本場で食うと違うね~~ニコニコ



この、味噌煮込みうどん。


お持ち帰り用が通販で買えるので、


チェックしてみてくださいビックリマーク


そこら辺の物とはダシと味噌が違います。


「山本屋本店」で検索です音譜




そして、


腹いっぱいになったライレコクルーは、


高速乗って帰えりました。


俺も、みんなも爆睡。


ダブさんなんか、K-YOの次に運転するって言ってたのに…


オール爆睡むっ


ず~~っと爆睡ぐぅぐぅ


代わりにGAYAが運転しました。



そんな感じの2日間でした音譜




さて、


今日はこれから、


明日のレコーディング準備で、


鍵盤とモニターに向かいますパソコン



今回は初プロデュースになる、


NORTHCOAST BAD BOYZの、


YOUNG DAIS!!


トラックも今まで無いような感じで作ったので、


楽しみですニコニコ



では、


また明日スタジオからでもアップしますね~パー


ライレコハ~~♪