おぃっす~~。。。


しし座流星群、


完全に見れませんでしたガーン


俺は、昼間晴れてたんで全然いけると思ってたら、


夜は曇りなのねかお


天気予報見ればよかった汗


三脚まで持ち歩いてたのに。。。



スタジオが終ってからKOZのPV撮影に潜入しましたが、


終ってましたかお



お疲れ様写真カメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ PMX & KOZ(STM)




KOZ & GAYA-Kカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


どんなPVかは、全くわからず。




そして、


しばらく話して解散音譜


帰って、GAYAと2人で俺ん家でPV鑑賞テレビ


詩音のマネージャー、スーパーヒトシが、


オジロのPVに出てました(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
後ろがヒトシ音譜


先日本人に、このことを聞いたので見ちゃいましたにひひ




その後は、


ずっと車の話。


今、ライレコは車に燃えてますメラメラ


って言っても、


俺とGAYAだけだけど得意げ


で、


GAYA-K、、


いっちゃいましたANTERA22インチクラッカー
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




この先、まだまだカスタムするみたいニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



HOOD SOUNDのダイちゃんも、


現行スカイラインの納車待ちだし、


今、車が熱いです!!


あぁ~早くホイール来ないかな。。。




あっひらめき電球


俺の年齢はてなマーク


さぁ~、いくつでしょうにひひ





HOKT、DJ DOPEMAN、EL LATINO、

MR. OZ、LAST PASS(SSG)、J-GREN拳太とタメですチョキ





好きな洋楽は…


やっぱ、メロウソングニコニコ


メロウって言っても、人それぞれ感じ方があって。


爽やか系、哀愁系、優しい系、悲しい系、スイート系などなど、


で、


俺は、「うぅ…」ってなるような哀愁系が大好きドキドキ


歌詞抜きで泣けるようなメロディーだったり、


なんて言ったらいいかな~


胸に来る曲ってあるでしょビックリマーク


それそれひらめき電球



パッと思いつくのが…


L.S.O.B / DIP INTO MY RIDE(pv ver.)

(ヒップホップで一番メロウ)


SCC / G'z ON DA MOVE

(男のメロウ)


SOULJA BOY / SOULJA GIRL

(冬っぽいキラキラしたお洒落なメロウ)


SUMMER NIGHTS / LIL ROB

(出だしがなんとも言えない胸キュンメロウ)


STILL A G THANG / SNOOP DOGG

(昔のGANGSTA FMが懐かしい。NO LIMITに移籍したSNOOP)


BIG GEMINII / HYPNOTIZED

(オートチューンが最高なサビ)


BOW WOW & OMARION / GIRLFRIEND

(女の子は絶対胸キュンサウンド)


NOTORIOUS BIG / SKY THE LIMIT

(思い出が沢山詰まった、1997年の超極上メロウ)



追加↓

MR. CAPONE-E ft TWISTA / DON'T GET IT TWISTED

(よくかける曲、本当に最高、胸が締め付けられるほどのメロウ)


あたりかな音譜


順位は難しい汗


だいたいこの辺は俺の「GANGSTA FMシリーズ」に収録されてます。


俺は好きな曲しか入れませんので音譜


あぁ~ヤバイ、


好きな曲の話をしたくなった。


今度、


90年代からガッチリ話しますニコニコ




そして、


ヌーディーは…


どれも良いんで何本も持ってます音譜


基本細身なので、


最初はスキニーよりゆとりがある「スリムジム」がオススメビックリマーク


オールスターやナイキブレイザーみたいなスニーカーを見せて合わせる時は、


膝から下と裾がもっと細いスキニータイプがGOOD!!


ショップは原宿と大阪にしかないのでネットで探すのが一番早いと思います。



あと、


ハイブランドのデニムは高いけど良いですグッド!


あまりの美しさに、たまにしか穿いてませんが(笑)



なので、


ビシッと綺麗めヒップホップの時はヌーディーかVUITTON。


普段着アメカジの時は完全にラルフローレンニコニコ


ゴリっとウェッサイな時はデニムではなくディッキーズビックリマーク


こんな感じっスジーンズ




音楽、車、ファッション、カメラの話は好きなので、


また、ここら辺の話しますね~チョキ





そしてビックリマーク


遂にやってきましたにひひ


これビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


11/22


年に一度の、


フッサンベイベ~~♪


もちろん遊びに来るよね!?



アフターパーティーも超豪華目
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

長くて楽しい一日になること間違いなし!!


現地でお会いしましょうドキドキ




でもって、


来年1月8日!!


福岡がヤバいことになる叫び


これにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

あぁ~また「MY GIRL」も歌えちゃうんだぁにひひ




どれもヤバスギドンッ


みんな一緒に楽しみましょう音譜




そしてそしてビックリマーク


12/5は!!


川崎@SERBIAN NIGHT「KKC」で前代未聞の奇跡が起きますロケット


それは…



ド~~~~~~~ングー
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


俺の大師匠「宇治田みのるさん」と俺がDJで共演するのです叫び


ウェッサイ系のイベントで一緒になれるなんて!!


うぉ~~~~、嬉しいっす(涙)


近々、イベント詳細と長~~~~い話しますねニコニコ


みのるさんの話音譜


お楽しみにキラキラ


ほんじゃまたパー


風邪引かないように頑張りま~~~す音譜


ライレコハ~~♪


「slow luv」着うたフル、ダウンロードありがとう!!