おぃっす~~音譜


今日もまた雨かぁ…雨




ってか、


去年までこんなに雨降ったっけはてなマーク


俺、雨大嫌いっすむっ





今日は、


車の名義変更に必要な書類系をやっつけに、


警察署に行って車庫証明申請してきました音譜


デカいボディーなので心配しましたが大丈夫そうニコニコ


金曜日にはナンバー変わるっスチョキ


これからカスタムが楽しみだな~ドキドキ


今はワイヤー14インチなんだけど。


俺の場合、大径ホイールでしょビックリマーク


ってことで、


今、アメリカにクソヤバイの注文中チョキ


日本で履いてる車は見たことないな。


超ブラックなノリです音譜


装着したらアップしますねニコニコ






それじゃ~昨日の写真いきますか~~!!



いつものスタジオで音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺は、このスタジオが大好きラブラブ





詩音ジャーマネ、ヒトシ&K-YO。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ラーメンの話で盛り上がってる2人。





あれはてなマークK-YOの横の人は誰はてなマークにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ビックリマークDJ M't!!!!

どこか普段と違うぞ叫び





BIG RON & DJ☆GO。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
RON君とは、毎回トラックの相性がGOODニコニコ




そして、最後は。


GIPPER、SAYちゃん & DJ☆GO
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

凄い曲が出来ちゃったチョキ



実はこの曲、


SAY ft BIG RON & GIPPERだったのに。。。


俺もガッチリ参加することになって、


ソッコーでリリック書いてRECしました(笑)


イイ感じになったんで楽しみにしててください音譜


SAYちゃんのアルバムに収録されますひらめき電球






さて、


ここからは、思い出写真シリーズカメラ



今回はPV撮影編映画


2007年までさかのぼってみましょう!!





まずは2008年。



10/23 「MY ANGEL」PV撮影。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


現場に居たワンちゃんが可愛かったドキドキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ダイちゃん(笑)





9/22 「JUST 4 YOU」PV撮影。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




3/4 「SNAP AND CLAP」PV撮影。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ケイザブロー君のDONKはヤバかったビックリマーク








続いて、2007年。



11/13 「4 MY CITY」PV撮影。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺だけ元気に半袖(笑)





そして、ラストは…



10/2

ライレコ初のPVビックリマーク


IN DA GHETTO!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱ、ディッキースはカッコイイ!!




ワァ~オビックリマークダブさん若い叫び
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今じゃ、よく見るとオッサンだからなにひひ


まぁ、俺もだけどさぁ汗





で、


WEST UP TVには、


このイカレタ格好で登場にひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
歯にはグリル、悪いガチャピンです(笑)


懐かしい~~にひひ


また今度、着てみようかな(笑)




そんな感じでPV特集はここまで、、、


次回お楽しみに音譜



明日は、SAYちゃん曲を仕上げに


またスタジオ行ってきま~す音譜


日曜日は「HOOD SOUND SPECIAL」もあるしねニコニコ


詳細は明日にでもアップします。



ほんじゃまたねパー


ライレコハ~~♪



前回のブログの質問について。


筋トレは昔3年間みっちりやってましたが、


もともと筋肉体質なんです。


何年か前にボディービルダーのトレーナーに、


ビルダーになることを勧められました(笑)


でも、今は鍛えないとヤバイわ。。。