おぃっす~~音譜


今日は、


前回のブログで質問の多かった香水を紹介しますチョキ


俺、基本的に秘密主義者で着ている物も全部明かさないんだけど…(笑)


教えちゃいますニコニコ




まず、長年愛用しているのが…


これ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

グレ / カボティーヌ。


コイツは余裕で10年以上愛用してる。


持続性があって甘~い香りラブラブ!


これ付けてる時、よくイイ匂いと言われます。






お次は…


これ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

パリスヒルトン / エアレス


これまたイイ匂い~~ドキドキ


パッションフルーツとかピーチに近い超フルーティーな香りニコニコ


美味しそうな匂いがするにひひ






続いて…


これ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
サムライウーマン / ココナッツミルク


これは言うまでも無く、


ココナッツの香りギンギンですビックリマーク


夏は、よくこれ付けてましたニコニコ




これが俺が愛用している香水ですチョキ


この先もずっと、この3つは外されること無いでしょうニコニコ


 
ちなみに、


過去に使っていた物は、、


カルバンクライン / エタニティー(レディース)


ジャンフランコ フェレ / フェレ(レディース)



いずれにせよ、甘い物ばかり(笑)



やっぱ香水は、自分で嗅いでて良い匂いじゃないとねニコニコ






あと、


コメント書き込みにもあったんだけど、、


最近、アパレルをやらないの?


ってよく言われる。


たしかに、前々からやりたいと思ってた。


俺の親父も原宿でアパレル経営&デザイナーやってて年中海外飛び回ってた。

(今は引退してるけど)


その影響でガキの頃から、


フォーマルやカジュアルの着こなしとか色々教わり昔からファッションは大好きだった。


でも、


本気でやったらこりゃ大変あせる

DJやってラップやってトラック制作もやってるからなぁガーン


本業をおろそかにするのだけはNGだからね注意



まぁ、この先ちょこちょこ服はやるつもりだけど…


何パターンかデザインもあがってるしグッド!


本腰入れてとなるとまだまだ先かなかお


もしやるなら、


俺が通ってきた、


スケーター、パンク、アメカジ、渋カジ、キレカジ、アイビー、ギャング。


すべてをカバーしたいビックリマーク


なんで、


ますます大変ですわガーン



やりたいこと多すぎで1人じゃ足りません。。。




あっそうそうひらめき電球


コメントの質問で、


ダブさんがLOOSE NIGHTの時に履いていた靴。


多分、黒ティンバーかグッチのスニーカーです。


ダミエグラフィットは俺が履いてますよ音譜








さて、


またまた思い出シリーズいっちゃいますかチョキ




3/25、レコーディングの時音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DESTINO、BIG IZ MAFIA、パブさんと。



パブさんジャガーと俺のシーマ車
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱ、よく見るとジャガーとシーマは似てるビックリマーク


特にテールライトが!!


前々型の32シーマはジャガーそっくりだからね。







3/28 大阪にて音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
TWO-J、MOTO君と。




帰りに釣った48センチにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba







4/4 いわきLIVE音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
先日も呼んで頂きました。







4/9 山梨県で撮った桜音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba






4/18 濱CALI@BRIDGEにて音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ FILLMORE、いつも最高な笑顔ニコニコ





5/1 カスロー撮影音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
またまたFILLMOREと。






5/5 福生にて音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ M'tがテキーラを狂ったように飲んでいた叫び



完全1人飲みドクロ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
GAYA-Kの顔が、またウケるにひひ




今日はこのぐらいかな音譜


また次回お楽しみに~~~ニコニコ




さぁ~~ビックリマーク


明日は、ビッグブロアムの納車クラッカー


実は最近になって迷っていたんだけど、


とりあえず、勢いで取りに行ってきますメラメラ


写真は明日帰ってきたらアップしますね~~音譜


ではパー



ライレコハ~~♪