おぃっす~~音譜


只今、SAYちゃんBEAT製作中チョキ


とりあえず、気分転換でシャワー浴び~の。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



鍵盤に向かう音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺の機材は、かなりローテクだぜにひひ





ここで、ちょっと休憩。


最近のお気に入りアイテムを紹介しますニコニコ


今回はシューズビックリマーク




まずはこれひらめき電球
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
UGGのベイリーボタンドキドキ

(ダブさん、ベイビーボタンじゃないからね)



これはUGGレディースの今期新作音譜


以前ブログでアメリカに注文したってやつねニコニコ


レディースなので俺が履けるサイズは、日本で買えない。


アメリカでも俺の足のサイズがギリギリ。

(俺、足小さいんで)



一度、これを国内在庫で一番大きいサイズ買ったら、


まんまと失敗したんで、アメリカに注文しましたガーン



俺はスニーカーにしても香水にしても、レディースが好きなんです。


だって、レディース物の方がお洒落な作りが多いし、


香水もイイ匂いラブラブ!


お洒落はレディースにアリ!!


みたいなにひひ


UGGのムートンは毎年何足か買ってコレクションしてますニコニコ


この新作、女の子は是非チェックしてみてビックリマーク



着用写真は先日の撮影の時。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
HOLLISTERと相性バッチリグッド!


アメカジ西海岸仕様チョキ







お次は…


最近、超~気に入ってるレッドウイングのブーツドキドキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これは「9016」っていう編み上げブーツ。




この前、履いてました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



このブーツ、なんと言ってもこの色合いが最高ラブラブ!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱり革は茶でしょビックリマーク


色が深い!!


磨けば味もでるしキラキラ



だから俺、スーツにも茶色の靴を合わせるのが好きですニコニコ


「Alden」や「 Church's 」、「Crockett&Jones」がGOODグッド!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これは「Church's」



DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これは「Crockett&Jones」



ただ、スーツに茶色の靴を合わせる時は、


グレーのスーツがマストグッド!


でも、俺は黒のスーツにも茶靴がイイビックリマーク


そんな時、茶色の靴は「外し技」になるのでネクタイとベルトが重要ひらめき電球



こんな感じ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この写真、偉そうですいませんあせる



俺は、アメリカントラディショナルが好きですドキドキ



そして、暇な時はワックスで磨くビックリマーク


そうすると半年ぐらいで信じられないほどテッカテカになるにひひ


本当にガラスみたいになる目
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


こうやって一生付き合っていくのが革靴の魅力ですね音譜


俺は高いナイキのスニーカーは買いません。


ナイキで2、3万とかキツイな…


でも、一生物の革靴は違います。


だって、修理しながら一生履けるんだもん音譜







続いて…


先日のPV撮影の時のこのスニーカーニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

これ、VUITTONのマルチとよく間違われます(笑)



実はこれ、


「VISION STREET WEAR」のスニーカーひらめき電球
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺がスケーター少年の時、よく履いていたブランド音譜


まだ健在だったとは…



で、


価格は\6000ぐらい(笑)


安いでしょ!?


どうしてもVUITTONのマルチに合わせるスニーカーが欲しくて、


探していたらこれが見つかったビックリマーク

(VUITTONのマルチもこういうの作ってよ)


これ、作りもしっかりしていて、最高にカッコイイドキドキ


こういった物を見ると、


安くても良い物はあるんだな~って思う音譜


むしろ高い物はカッコ良くて当たり前ビックリマーク



このスニーカー、この他に。


「ダミエ柄」や「COACH柄」など沢山のハイブランドをサンプリングした物があるので、


是非、チェックしてみてくださいビックリマーク


もちろん全部\5000~\6000位の相場ですチョキ


「VISION STREET WEAR」ねっ!!


絶対カッコイイんでグッド!




それでは、制作に戻りま~すDASH!


まったね~~パー


ライレコハ~~♪