おぃっす~音譜



あぁ~


風邪、なんとかならんかねむっ


かなり良くなってはいるものの。


微熱続く。。。




今日と明日を乗り越えても、


来週1週間は今年一番の頑張り時!!


BEST OF HOOD SOUNDの制作を短期間で仕上げ、


その他モロモロ。


俺って、いつも忙しさが固まりになってやって来る(笑)


それが俺の仕事スタイルでもあるんだけどねひらめき電球


追い込まれると本領発揮みたいなにひひ




ってことで、


今日と明日の詳細です音譜

(告知だけでゴメンナサイ)




本日は…


埼玉@AQUA 「LOOSE NIGHT」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ヤバいメンツだわコリャにひひ





んでもって明日は…


いわき@club SONIC 「HOODSTA」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

こちらはDAYTIMEイベントなのでお間違いないように注意


14:00~20:00です音譜




いや~、こんな体調でイベントに出演するのは、


本当に申し訳ない。。。


いつもと同じライブは出来ますが、


俺に近づくと危険です。。。(インフルではありませんが)


極力、周りには迷惑かけないようにしますのでビックリマーク


みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!!


遠めでね(笑)





それでは、


ライレコ一同、お待ちしておりますチョキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ライレコハ~~♪