おぃっすチョキ


みんなビックリマーク



CDなくなった件で、沢山の暖かいコメント頂き励まされましたビックリマーク


本当にありがとう!!




そして、


日曜日に、タワレコとHMVでなんとか37枚取り戻すことが出来ましたチョキ


よし!!


ライレコのみんな協力ありがとう!!




なので、


AKのリリパでは、いつも通りのプレイが出来ましたニコニコ


良かったぁ~~汗




んな感じで、


日曜日の模様をお届けしま~~す音譜





まずはDJプレイヘッドフォン
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
イイ感じで盛り上がってくれましたチョキ

おっ、最前列に「RIDE RECO Hah!!」Tシャツ!?

知ってんなぁ~にひひ

ありがとビックリマーク

(M't写真)




ダブさんにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
(M't写真)



その後、ライレコLIVEカラオケ





そして、ARIA音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



ARIAは個人的に好きですニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba





控え室でHYENAにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


出番前のAKとカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



次はAKですビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba





そろそろ登場か!?
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




遂に登場、本日の主役AK-69!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




すごい人気叫び
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




ブチ上がりドンッ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




69のハンドサインだぁ~~音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
真っ赤に染まった会場、まさにREDSTAビックリマーク




いやぁ~、良いライブを見せてもらいましたニコニコ



あらためて、リリースおめでとうビックリマークAK-69!!






で、


俺等はまた、無くなったCDをゲトりにタワレコに急行DASH!



途中、腹が減ったのでラーメン食いに行ってきましたチョキ



そのラーメンとは…



俺が、


ずっと、


ずっと、


ず~~~っと食いたかった、


「中本」!!!!


ここのラーメンは辛くて美味くて有名なんですが、


俺は辛さだけは「無敵」なんですにひひ



でも、中本フリークの人と話すと、


辛いですよ~にひひ


大丈夫ですか~にひひ


みたいなこと言われてたんで少し心配でしたかお




ドキドキしながら「中本渋谷店」に到着ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
M'tには大盛りご飯がよく似合うニコニコ

辛党のM't、唐辛子見て喜んでるしにひひ



そして、


GAYA-Kは「五目味噌タンメン」を注文。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
辛いとは言ってましたが、やはり美味いらしい。




で、


俺は…



冷やし味噌。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
辛さレベルは、これが一番らしいにひひ




ドキドキしながら気合の写真グー
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、


食してみると…




はてなマーク


これが激辛はてなマーク


ってか、


メチャメチャ美味いじゃん!!!!



たしかに辛いんだろうけど、


俺が「辛い!」と言うレベルではありませんにひひ


辛さよりも奥深い美味さにヤラれましたドキドキ


今も食いたくて仕方ありませんラブラブ!




LOW-Dも一緒に行って、


「GOさん、何食ったんですか?」


っていうから、


「冷やし味噌だよ」


って言ったら、少々驚いてましたが、


目黒店の方が辛いのか、


「次は目黒店行ってください」


と、言ってました。





ここで、言わせてもらいたい。


俺は鬼の辛党です!!



ってか、


これ食ってみなさい(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺は生でも全然OKチョキ




そして、


世界一辛いと言われてる「デスソース」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これも、俺はタコスに付けて普通に食います。



あと、


地獄ラーメンの10丁目以上のラーメンなんて、


もっと凄いですよ~にひひ


スープが液体ではなく唐辛子100%の固体ですからニコニコ


俺、固体スープもすべて完食して店に写真貼られましたチョキ






さて、


ラーメン食って、CDゲトって。


その後は、


アフターパーティーに行ってきました音譜


NEOのVIPでみんなで乾杯~~カクテルグラス
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
武志君、ダブさん、AK、俺。




調子が良くなったダブさんは、


フロアで踊り狂ってましたにひひ




その時のダブさん写真です。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
M'tが撮った写真ですが、M'tの強い要望でアップしました(笑)




そんなM'tのカメラに向かって…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


まだまだ戦いは終わってないようです。。。




そんな感じで、


楽しい一日でした音譜



明日は、朝から横浜で撮影ビックリマーク


頑張るぜ~!!


ライレコハ~~♪