みんな、コメントありがとう。


無くしたであろうクラブには、すべて電話しましたが。


ありませんでした。


今頃どこにあるんだろう?


一番無くしてはいけない物を無くしてしまった無念さ。


もう、笑っちゃいます(笑)



で、


CDのケースを全部調べた結果…


このCD達が無くなりました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

48枚入りケースにはCD-Rが3枚入ってたのを覚えているので、


全部で45枚。


何が無くなったか判明しただけでも少しスッキリしましたが、


ネットで調べたところ廃盤CD有りでしたしょぼん


今日は渋谷@asia行く前に、


タワレコ、HMVなど探しまくって買うしかない!!


どれだけ見つかることやら…


あとは、


BOUTのシゲ君にお願いして、


INFRONTのOLDE-Eにお願いして、


これが最後の望み。




で、


たった今、


このブログアップしようと思ったら。


GAYA-Kから電話がかかってきて、


「今、下に居ます」っていうから、


行ってみたら…


「すいません、自分の責任です」って、


わざわざ謝りに来た。



GAYA-K本人の責任じゃないし、


こんな時間に、無理してこなくても良いのに。


と、思いましたが。


GAYA-Kは責任感のある男。


「大丈夫だよ」


と言いました。


俺も人に任せてるのが悪いしな。


これ教訓です。




昔から完璧主義な俺はモノを無くすってことは全く無かった。


財布も携帯も、ライターですら。


俺は忘れ物点検の鬼だからね(笑)


でも最近、イベント続きでバタバタしすぎて、


オートチューンに使う機材忘れたり、(見つかったけど)


危なかったんだよね。


そして、


遂に無くしてしまった。


いや~悔しい(笑)


今後、気を付けないとだわ。




なんで、


今日のDJプレイはいつもと違うかもにひひ



遊びに来る人は、


CD無くなっちゃってどんなプレイするんだろう?


っていう目で見ててください(笑)


では、


渋谷でお会いしましょう!!