おぃっす~ビックリマーク


最近、ある車が欲しくなってきたDJ☆GOです合格


国産車LOVEの俺なんですが…




コイツです音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
77年~79年のリンカーン・マークⅤドキドキ

この車、たしか全長5m86もある巨大クーペ。


このイカつさがたまりませんにひひ




でも、


本当に本当に昔から欲しいのは…


コイツです音譜

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

67年式マーキュリー・クーガーXR-7ドキドキドキドキ

この悪すぎる顔、、、惚れちゃいますラブラブ!


誰かシーマと交換してドキドキ

って、数が少なすぎて誰も持ってないと思いますが。



この車を知ったのは、96年ぐらいかな。

DRU DOWN「CAN YOU FEEL ME」の12インチのジャケを見た時。


それ以来、俺の中では一番カッコイイ車として刻み込まれています音譜





今乗ってる車といえば、


ご存知の通り、コイツ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
インパルチューンされた日産シーマ450XV。


こだわりは、北米仕様にしないで。

日本のチューンドカーに仕上げた所。


国産車のAMGみたいな感じニコニコ



インパルパワーはメッチャ速くて快適ですチョキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
でも、

正直、速くて快適な車は飽きてきましたかお

カスタムも終わったし。

とか、言いつつ、新たなカスタムも考えてますがべーっだ!



今、売りか交換に出してます。






で、


もう一台はコイツ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
14年式 日産プリメーラ25X。


なんでセダン2台かなぁ~ガーン


カスタムする気も起きず、

ワンオーナーで買って、ほとんど乗ってませんガーン


欲しい人は言ってくださいチョキ


ただじゃないけど(激安です)






ずいぶん前に横浜@BRIDGEの前で撮った写真を、

加工して作ったリムジンにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんなの良いな~と、思ってたら表参道で走ってた。





そして、

昔乗ってたソアラ4000GT-Lと共演カメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今はTRLのBOOTUNが持ってますニコニコ




で、


ここから歴代車ビックリマーク


シーマの前は…


三菱チャレンジャー(後期型)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
フォードみたいでカッコイイドキドキ


この車を選んだのは、


まず、マイナーであることひらめき電球


そして、国産ミドルSUVの中では圧倒的にパワーがあって速いビックリマーク


基本、俺の車選びは…


①速い


②マイナー(街であまりすれ違わない)


③内装がしっかりしていて豪華


④大排気量


この4つは絶対に外せません!!




でも、この車、、
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
地方営業行く時、俺のアクセルワークに付いて来れず、

買ってから3ヶ月、クランクシャフトが砕け散りましたガーン

修理代40万ショック!


ここだけの話、GDIエンジンは壊れやすいです。

俺の運転だからかもしれないけど。





そして、

チャレンジャーの前は…



先程登場した、ご存知ソアラ4000GT-Lビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

その昔、あまりのソアラマニアっぷりで有名だった俺(一部の間ですけど汗


でも、本当にコイツはイイ車ビックリマーク


広々したコックピット音譜


デカいボディーにV8エンジンが最高でしたラブラブ!


新車が存在するなら欲しいです。




エアサスコントローラーでベタベタとかげ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この4000GT-Lは、もともとエアサスなんで、

コントローラー付けるだけで車高を変えられますひらめき電球





ホイールは、もちろんLEXANIにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



マイブームだった字光式ナンバーにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



後期グリルには、黒か白のボディーがよく似合う音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba






で、

その前は…



ソアラ4000GT-L(前期型)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
前期型にはシャンパンが最高ラブラブ!

当然、メルセデスEクラスのウインカーミラーを埋め込みニコニコ





この後期型のハネが大好きで、ずっと付けてました音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba





730 RAIDERSのリリックにも登場したLEXANIカラオケ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
シャンパンラビットってのも、コイツのことひらめき電球

夜、ウインカーミラーを光らせるて前から見ると。

ミラーがウサギの耳みたいに見えてシャンパンラビットになった。







でもって、

その前も…


ソアラ4000GT-L(前期型)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ホイールはレーベンハートLD-5。

シャンパンに乗ったのはコイツから、


前に登場したシャンパンは、内装の程度が良かったから乗り換えた。






で、

その前は…


またソアラ4000GT-L(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
このソアラが初ソアラ。

こっからソアラにどっぷりハマっていった。



でも、このソアラ。

そんじょそこらのソアラとは違うシロモノにひひ


通常の4000GT-Lはエアサスですが、

これは油圧サスペンション搭載のUZZ32型。


しかも、4WSビックリマーク(後輪も一緒に曲がる)


曲がり角を曲がる時、信じられないほどよく曲がるし。


高速道路のコーナーを、ロールせずに「スゥ~」っと抜けてくれるグッド!

(Gを感じないでカーブを曲がれる)



発売当時はトヨタの最新技術が詰め込まれた日本で一番高額なクーペ音譜


これは本当に凄い車だった!!






さらに、

その前は…


アコードワゴンに少々乗り。

トヨタ サイノスにも乗った。




そして、

初めて乗った車は…


免許を取って1週間で買ったコイツ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
日産フェアレディーZ ツインターボビックリマーク

写真古…(笑)



この車は、クソ速かった叫び

今まで所有した車で一番DASH!

何も知らず、オークション会場で買った時からフルチューンビックリマーク

触媒も無いとんでもない車だったあせる


排気音も激ヤバかったDASH!



しっかし、日産のドッカンターボは超刺激的ドンッ


原点をたどってくと、

やっぱ、走りは日産車だな~って思わせる一台ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんな感じですチョキ





俺の車へのこだわりは…


さっき言った4つの条件と、


外装&内装の派手なカスタムはしないビックリマーク


内装に関しては、やりすぎると車重が重くなるし。


車内はゴチャゴチャさせないでシンプルにスッキリまとめるグッド!


外装も、説明しないとわからないぐらいがGOODにひひ


俺のシーマの、現行プレジデント用ライト(前後)みたいに(笑)


とにかく、純正っぽく作るのが好きだねニコニコ


それでメチャメチャ速かったらカッコイイ!!



こんな感じっす音譜



ねっビックリマーク

車好きのGAYA-K!!



ってことで、


今日は歴代車の紹介でした~~パー



ライレコハ~~♪