おぃっす音譜


前回のブログ、沢山のコメントありがとうございました。


色々心配してくれて、マジみんなに支えてもらってますビックリマーク


本当にありがとう!!


ゆうちゃんも喜んでると思いますビックリマーク


さっき夢の中で会いましたニコニコ







さて、


気持ちを切り替えて!!


告知です音譜



10/25は渋谷に集合ですビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

AK-69リリースパーティーチョキ


in 渋谷@club asia


DJプレイとライレコソルジャーでお祝いしに行きますよニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

出演アーティストも凄いことになってるんで、


来るしかないでしょにひひ






続いて、


今年の思い出写真pt.2ビックリマーク

(当時のカメラは今より画像が悪いです)





2/23

RAIN OF TEARZ / 詩音 PV撮影映画


悪い人を演じる俺っすにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



仲良し3人組音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ M't、K-YO、JO-G。





外でのシーンは、

DJ☆GO組 VS BIG RON組のにらみ合い。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




サブゼロ君、パブさん、俺。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba







2/24

渋谷@axxcis「プレイヤーズパラダイス」



ダブさん、飲まされて可愛い顔しちゃって(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



すでに、バスターズにロックオンされてました(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



いつもの姿。メロウです(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



オーガナイザーのBIG Z音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



マッチョもYORKも遊びに来てました音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



一緒にDJプレイした、YAKKO音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba





2/28

埼玉@AQUA「ギルガメッシュNIGHT」


オーガナイザーのDJ PACO音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
女の子のお客さんは、もちろんJKコスプレ全開です!!

俺もDKファッションを楽しんでますにひひ




お客さんの数、ハンパないっす叫び
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




以上、


今日はここまでパー






でもって、


今日はビックリマーク


レーベルメイトでもある、


HOKTのアルバムがリリースビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


また、新しい音が聴けます音譜


チェックですビックリマーク






さぁ~、


そろそろこの前撮ったPVあがってくるかなはてなマーク


「slow luv / DJ☆GO ft Kayzabro & 詩音」


マジで楽しみですにひひ


今年のBEST OF HOOD SOUND、


ヤバそうだなぁ~~にひひ


頑張ろっとメラメラ





次回も、

思い出写真アップするんで、お楽しみに~~~チョキ


ではまたパー


ライレコハ~~♪