おぃっすチョキ


最近、寝れないDJ☆GOです合格



今日の朝方も寝れなかったんで、


youtubeで80年代のJポップを見まくってました音譜


めっちゃ懐かしいニコニコ


昭和だね~~にひひ


しかも、80’sはイイ曲ばかり!!


マジ泣けてくるしょぼん


泣いてませんが(笑)


演奏も、歌も上手いグッド!


本当に最強だと思います!!


あらためて、今聴くと。


俺の曲作りは、この頃の曲にかなり影響されてました音譜




さてさて、


本日の夜は横浜ですよ~~ビックリマーク


こちらです↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回はライレコのライブで出演させていただきますカラオケ


宜しく願いします!!





次~~音譜



なんだかんだ言って、今年も残り2ヶ月ちょい。


なんで、


まだ、ちょいと早いとは思いますが、、


今年の思い出シリーズを、、、


これから年末にかけてアップしていこうと思いますニコニコ


特に上半期の写真はmixiにしかアップされていないんで。




まずは1月から音譜



1/25

「熊谷イベント」


Kayzabro君とカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
フッサンベイベ~チョキ






2/11

「J-GREN拳太、結婚式クラッカー


六本木ヒルズに到着する、MYインパルDASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


主役の、お2人とカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



SSGの相方、LASTPASS音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



FILLMOREも来てましたニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ってか、沢山のアーティストが来てました音譜





2/13

「北海道イベント」


飛行機嫌いな俺は、車で高速&フェリー船
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
同行したK-YO、MP & M't。




青函フェリーの仮眠室ぐぅぐぅ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



で、


北海道に着いたら大雪雪


PAでこんなこともできちゃうにひひ



札幌に到着したのは、家を出て23時間後汗



そして、


イベントに呼んでくれたHOKT達のラジオ番組に、


ギリギリで滑り込むDASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
HOKT & YOUNG DAIS。



その後は、


すぐにイベントDJヘッドフォン



イベント終了後音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
1-KYU、俺、HOKT、MP。


NCBBのみんな、ありがとうビックリマーク




この後、


即、函館に向かう車


なんせ、夜の川崎のイベントに間に合わないといけないのであせる


札幌に滞在した時間は…


なんと、


たった4時間(笑)



で、


帰りのフェリー船


これがまた、ヤバかったガーン


この日は天気が大荒れで、


フェリーが欠航寸前だった。


波は5メートル波



本当に死ぬかと思った。。。


フェリーに慣れてるはずの、


トラックの運ちゃんも「こんなの初めて」


と、言ってたぐらいだったんだドクロ




そして、


川崎には、フェリーの待ち時間合わせて21時間後に到着DASH!


これも、結構ギリギリでした(笑)


K-YOとM'tは、本当にお疲れ様だったね!!



今年は12/23。


また、同じサバイバルが待ってるぜチョキ




んな感じで、


今日はここまで音譜


この企画は、ちょこちょこアップしてくんでお楽しみにパー




では、


今日の夜ビックリマーク


横浜@BRIDGEで会いましょうドキドキ


ライレコハ~~♪