和歌山_南紀物語 pt.1

http://ameblo.jp/riderecordz-djgo/entry-10358939048.html


からの続きです音譜




滋賀県彦根市某所、時間は午前3時。



俺はここに行くと、48センチ級のバスを必ず釣りますチョキ




けど、



前回、今年7月に行った時に初めて俺だけ1匹も釣れず苦い思いをしましたしょぼん



今回はリベンジですグー



しかも、時期的に今シーズン最後の釣り。




到着後、ガンちゃんに頂いた「ガンクラフト/スクリューベイト」を装着して、



いつものように手返し良くポイントを攻める。



しかし、



しょぼいアタリが2回だけで釣れない。。。



心の中でまたダメかぁ、、、と思いながら次のポイントへ。



そこは、この釣り場で唯一の岬で超一級ポイントビックリマーク



まぁ~釣れないだろうと、JO-Gに「岬は良いポイントなんだよ!」



と、言いながら2メートル下の水面に「ポチャ!」とルアー落とす。



すると…



落ちてすぐビックリマーク



「ググ~ン」と一気にラインが走る!!



やっとキタかぁ~~OK



JO-Gと2人でホッとして「良かった~」なんて言いながら、



いつもの40センチ後半のバスだと思い余裕のやり取りで一気にブッコ抜く!!



そして、



バスを見た瞬間ビックリマーク



デ、デカ~~~イ叫び



なんじゃコレ!!



JO-Gもビックリ、楽々50UPあせる



どうも、いつもより重いな~と思ったら。。。




ここに何十回と来てるけど、こんなの初めてラブラブ!



俺は、周りのみんなに知らせるために「50UP~!」って叫んだけど、



みんな冗談だと思いすぐには来なかった。



すぐさま計測。



サイズは54センチ!!




これがそのビッグバス目

ダウン


ダウン


ダウン
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ガンちゃんさんビックリマークビッグバス釣りました~!!



ありがとうございます!!



スクリューベイト強しグー




しっかし、よくこんなデカイの2メートルも下から上げられたな汗


いつも太いライン使ってるからだねグッド!





でもって、




写真をバシバシ撮ってると、、




はてなマーク




ケツの穴からジグヘッドの針が出てきたガーン

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

オ~シット。。。



誰かが、このバス掛けて飲み込ませてラインが切れて飲み込んじゃったんだ。。。



可愛そうに。。。


ソッコウで慎重にゴツイ針を抜いてやりました。






これで今年は50UP2本。



今年最後に相応しいビッグバスを、



頂いたばかりのルアーで釣れるなんて最高じゃないですか!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ガンちゃんさん、ありがとうございました!!


来年の七川ダム、楽しみにしてますニコニコ





今日は、昼からHOOD SOUNDでPVの打ち合わせ音譜


今日も一日頑張ろ~~~チョキ


ライレコハ~~♪