おはっすチョキ


いやぁ~


山中湖→和歌山の連チャンは、さすがに疲れました(笑)


でも、メッチャ楽しかったからOKなんだけどね音譜



まずはお知らせです音譜


本日発売ビックリマーク


詩音のニューアルバムビックリマーク


「TRUTH」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

俺は2曲プロデュースしてます音譜


「MEMORY ft AK-69」と「GIRLICIOUS ft DJ☆GO」ニコニコ


GIRLICIOUSは今回リミックスを作りました音譜


リミックスって、だいたい原曲より良くないモンですが、、


今回のsuga pop remixは自信作ですチョキ


チェックしてね~~ラブラブ





では、


いっちゃいますかビックリマーク


南紀物語にひひ


スタ~~~トカチンコ



10/3

俺ん家集合して、そのまま中央高速車



で、


いきなり相模湖付近で事故渋滞汗
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


んでもって、


事故渋滞中に、また2重事故汗
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

追突された黒のワンボックスの運転席から、


イケイケな女の人が出てきて、後の軽自動車の運転手に…


「あんた、どこ見て運転してんのよ!!」


だって。


怖い。。。




渋滞抜けてSAで朝飯割り箸
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、ひた走るDASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



NONAにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
NONAのお母様~見てますか~!?

いつもお世話になってます。




MPは快適な助手席でいつも寝ていますぐぅぐぅ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

俺のレンズは常に目を光らせてるからにひひ

PLフィルターで反射除去撮影チョキ




ダブさんも、いつもジーザスぐぅぐぅ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



途中のSAにてカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



SAのトイレで、ダブさんサービスショットにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




出発してから、8時間半ビックリマーク



南紀田辺に到着!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



南紀名物パームツリーをバックに記念撮影カメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



JO-G & TEE TEE音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


MP & GAYA-K音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GO音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



ダブさん、飛びますロケット
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


とぉ~~ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、


club southernに到着チョキシミちゃん登場にひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



大好きなジープに興奮するJO-Gにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



着いてすぐにリハをこなし。



夕食に連れてってもらいましたニコニコ



やっぱここでしょ!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎年毎年、美味しいご馳走ありがとうございますビックリマーク



5年目の伊勢海老はこんな感じニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


これは、2006年夏の伊勢海老&クツエビニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



幻の高級魚「クエ」のお造りに串焼き。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


お次は「クエ鍋」ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
プリップリの食感はクエならではグッド!

東京では食えません、クエだけに。。。



サザエのお造りも音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
シミちゃんが、たくさん頼んでくれましたが、、

凄すぎて食べきれませんでしたあせる


シミちゃん、テルキ、ご馳走様でした!!




食後はホテルに戻り待機。



そして、


この日は、目の前で花火大会が行われてました。


事前に調査済みの俺は、撮影ポイントを探し、、


自慢のLレンズと三脚立てて準備万端グッド!


目の前で炸裂する花火にピントを合わせ次の花火を撮ろうとしたら…


ピントを合わせた花火が最後の花火でしたガーン


最悪。。。



落ちこんだ俺は、ホテルの部屋から無意味に撮影かお
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


で、仮眠ぐぅぐぅ



そして、


この日オープンした「club southern」到着音譜

ちなみに、このクラブの名前は俺が名付けましたチョキ


南紀でイベントが始まったのは2004年。


それ以来、毎年呼んでもらってますが、


年々盛り上がりが増してます叫び

凄いぞビックリマーク和歌山南紀!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

MY ANGELかけた時、

詩音の「側に居て~♪」の大合唱は凄かった!!

動画撮っとけばよかったよしょぼん


遊びに来てくれたみんなビックリマーク

ありがとね~~~ドキドキ

ここは本当にホームの様だよニコニコ


来年は8/14に行くから~~~!!




次の日10/4


チェックアウト後、シミちゃんの運転でにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ライレコカー&TRLカー、合計3台で。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



とれとれ市場へレッツゴーグー




とれとれ到着、JKLニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



ここでお土産買いまくり!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
まずはお気に入りの梅干4種類音譜


紀州の梅干は余裕で世界一グッド!


「しらら」最高ニコニコ



「梅のお菓子」と「にごり梅酒」をゲットチョキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



伊勢海老とクツエビ発見目
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



出たビックリマーククエだビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
コイツはバスに似てるんだよな。



小型クエ1匹のお値段は…

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
85000円叫び

さすが、高級魚ひらめき電球




わぁ~おビックリマーク大好物、クルマエビだぁラブラブ!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


その場で食べる活クルマエビ!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
プリプリ感はエビの中でナンバーワン!!


言うこと無しグッド!



食堂でネギトロ丼を食いました割り箸
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
左がK-YOの、右が俺の大盛。


量が多すぎましたあせる



大トロも音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



それぞれお土産を買い、集合音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




この後は、


田辺にある超有名フィッシングメーカー「ガンクラフト」へ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



到着DASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



この方が、お世話になっているガンクラフトの社長ビックリマーク

ガンちゃんこと平岩社長ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
カッコイイっす!!




そして、またまた頂いてしまいました、

ガンクラフトオリジナルタックルボックス!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもありがとうございます。



で、


早速みんなで合川ダムへバスフィッシング霧
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



1年ぶりの合川ダムニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


しかし、


前日の大雨で大増水。。。


最悪のコンディションで1バイトで終わり。。。


でも、


月光が降り注ぐダムの写真が撮れましたニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



釣りを終え、またまたガンクラフト本社へ。



1階には色々な生物が居ました音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

海水も良いねクマノミ



で、

またまた頂いてしまいました。

ガンクラフトのルアー詰め合わせとスピニングロッド。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
本当にいつもすいません。

これで必ずビッグバス釣り上げます!!



みんなで色々談義音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
シミちゃんはてなマーク



ガンクラフト専務、ナイスピースですチョキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、夕食へ連れてってもらいました割り箸


専務が釣ってきたカワハギ薄造り!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
カワハギ(通称餌取り名人)は肝と食べるのが基本ですひらめき電球



最高に美味しかったニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



そろそろ、ライレコは帰還ということで、



外で記念撮影カメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
みなさん、色々と本当にありがとうございました!!


ガンちゃんさん、今度は関東で一緒に釣りしたいですニコニコ


シミちゃん、テルキ、いつもありがとね!!



帰りはすでに10/5午前0時。


あそこ寄ってバス釣っちゃいますか!?


ってことで、


帰り道、彦根で下りて夜中のバスフィッシングにひひ




はい。


全部書いたら、また40000字超えたので


次に続く。。。