続きですニコニコ








小さな滝のような流れを発見!!


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=


俺はこれを撮り逃すわけに行かないねにひひ








高速シャッターの世界をご覧くださいカメラ








時を止めてみましたチョキ


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=


レンズ EF70-200mm F2.8L IS USM


絞り5.6 シャッター 1/8000 露出補正-1/3


ISO 3200








素晴らしき水の世界。


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=








その後は、




富士山を求めて走り続ける。


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=








富士山から雲が取れてるといいんだけど。。。


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=








すると…




富士山が、すっきりした表情で現れました!!


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=




山中湖に急行DASH!








バコ~~~ン富士山

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=




遂に登場ビックリマーク






にっぽん!!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=




富士山の中腹は紅葉が始まってますもみじ

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=






雲の陰が写りこむ富士。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=


雲より大きい富士山は凄いビックリマーク








やっと富士山が撮れた俺は、大満足にひひ




今度は、富士の中腹の紅葉を撮りたくなりました(笑)






行くでしょビックリマーク




富士五合目まで!!






俺にとって富士山周辺、富士五湖は庭みたいな所音譜




バス釣りから観光地、何十回行ったかわかりませんチョキ








ってことで、




俺の案内で富士五合目まで行くことにニコニコ








最後にスタジオ前で記念写真カメラ


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=






そして出発ビックリマーク






運転はダブさん、ナビは俺。


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=






河口湖方面に向かい、




富士スバルラインで五合目に到着音譜








山中湖から見えた紅葉が素晴らしいビックリマーク


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=








俺、スイッチオン!!


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=






俺達、雲の上にいます。


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=








JO-G興奮にひひ


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=








ダイちゃんも、写真撮りまくりチョキ


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=








霧ではなく、雲が通り過ぎて行く。


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=










なにやらダイちゃんとJO-Gが打ち合わせ?


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=








このポーズのことかい!?


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=










素晴らしすぎる富士のコントラストビックリマーク


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=










これ中に高山植物ってあるのかな…?

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=



うぉ~綺麗過ぎニコニコ

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=








ダブさん、恐る恐る馬を撮る。


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=






この馬、超可愛いアップ


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=








なんて優しい瞳してるのドキドキ


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=








女の子かなはてなマーク


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=








帰り際も、ずっとこっち見てました。


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=


本当に可愛いラブラブ










その後は、五合目にある神社でお参り。


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=








お土産屋で、手馴れた扱いのGAYAにひひ


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=








この写真はマジで綺麗!!


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=








GAYA、お約束ショットにひひ


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=


撮ってるダブさんは、面白がってるくせに自分はやりません。


しかし、


あまりのみんなのリクエストでやってみたものの、


変な顔が出来ずボツビックリマーク


かっこ悪い自分を見せたがりません(笑)












そんなダブさん、




タイラにゴチジャンケンを持ちかけ、自ら敗北。。。


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=








店の人にまで、勘ぐった表情を見せるダブさん(笑)

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=


基本、俺とK-YOには常に勘ぐって接してくるダブさん。。




ひどいよダブさん。。












腹ごしらえした後は、




富士を下りながら観光することに。






駐車場で、


GAYA、JO-G、ダイちゃん。


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=






全員集合音譜






あれはてなマーク




ダブさんははてなマーク






すると、走ってきましたにひひ


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=








途中で跳ねるダブさん。


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=


面白すぎでしょにひひ








ダブさんが、


飛びます飛びますにひひ


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=


あんた、面白すぎドクロ










おぉ~っと、


再び雲に覆われる五合目。


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=








これはチャンスひらめき電球




白バックで写真が撮れる!!






こんな感じ音譜


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=










五合目を下り始めてすぐ、




一瞬、雲が取れた。








すぐに車を止めてレンズを山頂向けるビックリマーク


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=


影で立体的な富士音譜










コイツが綺麗なんだよな~。


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=


高山植物はてなマーク








そして、また車で移動DASH!








また雲がかかり、車内から幻想的なショット。


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=








そして、また晴れた




俺は車から降りたくてウズウズ。


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=


でも駐車場が無い。。。








ヤバ~~イ、この光景叫び


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba border=


車からだとこれが限界汗








で、




やっと駐車場を発見目






そこから見える、あまりの光景に、






車が止まりきらないまま、俺とGAYAはドアを開け、




カメラを持って外へ飛び出すビックリマーク






続くパー