ちわっ…す合格


昨日は夜、


おなじみ激安イタリアファミレス、


サイゼリヤに行ってきましたニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、経済番組を見てたら、


サイゼリヤの特集やってて、


年商が828億円!!


外食産業ではダントツと聞いて、


気になってしまった俺。


行っちゃいましたにひひ


サラダを食べながら…


これは工場で切った後に店に運ばれてるんだ~ひらめき電球


とか、


店では包丁使ってないんだ~ひらめき電球



とか、


考えながら食ってましたナイフとフォーク


それにしても、ここは安いね~ニコニコ


この価格設定でやっていけるのが凄いです!!


はい音譜





そんで、


今日は、また表参道に行ってきました音譜


ダブさんの誕生日プレゼント買いにニコニコ



ライレコメンバーからのプレゼントは…



グ~~~ッチキラキラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

の、


デニムジーンズ



ダブさん!!


これ穿いてM’tに投げられないようにね!!


とかいって、投げられちゃったりにひひ




で、


ダブさんとは別で、ヴィトンにも誕生日プレゼント買いに行ったりDASH!


人の物ばかり買いに行ってました得意げ



でもって、


帰りは…


地元戻って、


肉と松茸食ってきました割り箸
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


肉は、しゃぶしゃぶ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


松茸は、炭火で焼き焼き音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



今年、初松茸クラッカー
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



土瓶蒸最高~~チョキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



肉と松茸、秋の最強コラボビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



ラストは富良野レッドニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


腹いっぱい、


もう食えないガーン





そして、


ここで登場だぜ!!




人のプレゼント買いに行くだけじゃ~、


切ないっス汗



そんなわけで、


最近、ずっと買うか悩んでたレンズを遂にゲトりました~~クラッカー
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


先日のDS455のライブ写真で限界を感じたので、


これしかな~~い!!


Canon EF70-200 F2.8L IS USMカメラ



DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


これは、


普通のレンズと違い、蛍石のような素材を使ったレンズで、


Lレンズというライン。


その「L」とは、Luxuryを意味しているそうですひらめき電球

う~ん、ヒップホップにひひ



わかりやすい見た目の違いは、赤いラインが入ってるとこです。


プロカメラマンのカメラを見ると、レンズに赤いラインが入ってます音譜


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

この、白いボディーに赤い鉢巻ビックリマーク


小さい頃からずっと憧れていたので、


とにかく嬉しいですドキドキ



これで、


ライブも風景もかなりイイ写りをしてくれると思いますグッド!


ヤバイ写真撮るんで楽しみにしててくださいにひひ



ではパー




あれ~~~っ!?


酔いつぶれたダブさんの両脇に、


悪魔の顔したM’tが2人居る(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ライレコハ~~♪