今、


新幹線に乗ってます(笑)


何故?(笑)


実は、


東名阪で19キロの渋滞があったので亀山ジャンクションで新名神から回り込む作戦にしたはいいけど、



今度は名神の関ヶ原→一ノ宮が再起不能の事故渋滞25キロ。


これはヤバイ。

間に合うか間に合わないか微妙。


とっさの判断で北陸道の米原で高速おりて米原駅から俺とMPとGAYAだけ新幹線に乗り東京へゴー!

K-YOとM'tは車組。


今度は完璧に間に合うぜ!


せっかく車で送ってくれたのに事故渋滞かよ…


もしかして新幹線でもアクシデントか?(笑)


それか車組が先着いちゃったりして(笑)


まぁ~とにかく

まだまだこれから頑張ります♪


ライレコハ~~♪