ちわっす合格


今、スタジオで飯食ったとこニコニコ


ミーティングもスタジオですることになったので。




今日もスタジオ来る前に表参道行ってきました音譜


実は今日、


俺の好きなブランド、、(俺の携帯にステッカー張ってるやつ)


「FRANKLIN MARSHALL」のショップが、、、


オープンしたのでチェックしに行ってきましたにひひ



今回はEOS持ち歩いて写真撮りまくってきましたよんカメラ



建物が良いと写真もGOOD。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



JO-GもGOOD。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はバッチリ撮りますよ~カメラキラキラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



バコ~ン!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


バコ~ンバコ~ン!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

綺麗過ぎるガーン


やっぱり、


その電飾、一個ちょーだいラブラブ!



5Fのメンズフロア目
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
許可をもらって撮影しました音譜



俺、店員さんにカメラマンさんなんですかはてなマーク


とか言われちゃいました(笑)


なので、


カメラは趣味です音譜


と言って、


店員さん達に写真を見せたら、


凄いですね~ビックリマーク


私達とレベルが違います~~ビックリマーク


と、


驚いていました(笑)



で、


最後に、、


ヒップホップやってます音譜


って、


言っときました(笑)






ここにあるの、全部ちょーだいにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
なんて…言ってみたいものです。



今日はPV用のアイテムをゲトりました音譜


PVを見るまでお楽しみですにひひ




その後は、、


FRANKLIN MARSHALLですチョキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっと、ショップがオープンしてくれて嬉しいッスドキドキ


もう、ネットで探しまくることは無くなりました。




お祝が!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
凄い。



と、


思ったら、、


今ではレアなフェアレディーZ!!(S130型)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

車好きのGAYA-K、ガン見してます(笑)

この型のZは俺の親父が乗ってました音譜



で、


シャツを購入。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

店員さんとカメラ



本当は…


本当は…


今日は見るだけのつもりでしたが、、


NUDIE JEANSから連絡がいってたらしく。

(NUDIEと輸入元が同じなので)


とても良くしてくれたので買ってしまいました汗


これが完璧な接客業の業ってやつですねあせる




そんで、


速やかに撤収DASH!



表参道ヒルズ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

俺は、六本木ヒルズとか表参道ヒルズとか、、


自分に合ってないんで近くに用がないと、まず行かないです。


駐車場を使わせてもらってるぐらいですかねかお



ベーターでカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
狙い通り俺も写ってます(笑)




高速でスタジオに向かうとこDASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




綺麗な夕焼けとGAYA-K。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




到着音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




そろそろ、


ライレコ全員集合かな音譜


また、その模様をアップしますね~!!


良い写真が撮れて良かった良かったニコニコ


ライレコハ~~♪