お待たせしました~音譜

ふぃ~DASH!疲れた~ニコニコ

家出てから帰ってくるまで26時間半ガーン

めっちゃ楽しかったけど、フローターで4つ野池をフルに攻めたので体力使い果たしました(笑)


釣果報告に行く前にパー

まずは、こちらをご覧ください!!

できたてホヤホヤ!!

BLOCK PARTY / RICHEE ft DJ☆GO!!

PVが遂に解禁ですカチンコ




どですかはてなマーク

良い感じでしょニコニコ


それでは!!

8/18フローター釣行ブログをご覧くださいませカエル

※注 昆虫写真、昆虫動画がありますのであらかじめご了承ください。


午前0時半、俺ん家集合車

環八で東名に向かうDASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

2時間ちょいで目的地到着音譜

ここで静岡の良太君達と合流!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、いきなりカブトムシのメスがお出迎えドキドキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

コンビニに入り飲み物調達。

あれっはてなマーク
M’t何してるのはてなマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
知ってる人は知ってるM’tの。。。


コンビニで撮りたかったフィッシュアイの威力ですにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

写真がすでにヒップホップですカメラ

人物を入れると…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

こうなります音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


俺も写りたいのでケンスィ~にお願いしました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
何枚も撮ってやっとでした(笑)
フィッシュアイにかなり戸惑ってました(笑)

そして、一つ目の野池に到着ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
釣ったるでぇ~~グー

入水、出航すると。。。

小さいのが釣れまくり。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

引きが凄いんだけど、サイズが汗

トップも出るんだけどのらない。

反則ルアーゼンマイで出た小バス。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


水面には落ち葉がいっぱい。

もう、夏も終わりなんだね。。。


そして、池を一周して最初のワンドの岩盤でダーター投げたら、とんでもないのがついて来た叫び

なんとビックリマーク

推定65センチの巨大なバスが俺が引いてきたダーターに反応してたのだ!!

見た瞬間、鳥肌立ちましたあせる

この巨大バスは俺のすぐ横でステイしてたので動きを止め、慎重にワームを落としましたが反応せず、堂々と俺のフローターの下を泳いで去っていきました。

ここで俺はみんなに叫びました(笑)

この池は、そんなに大きくないので間違いなく主ですな。

あんなデカいバスを近距離で見たの初めてだったので超緊張しました(笑)

50アップは何回も見てるので間違いありません。


たとえで言うと、、

手が届きそうで届かないところに一千万円の束が泳いでる、みたいな感じかなにひひ

俄然やる気が出ましたメラメラ

しばらくして、主がもう一回姿を見せましたがプレッシャーを考えて投げませんでした。


この後も、サイズは伸びず次の池へ。。。





次の池も釣れるのは、小バスばかりで一周して撤収。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

EOSでバシバシカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

フィルム一眼には無い設定がいっぱいあるのでまだまだ研究が必要だなむっ


そして移動DASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

途中、コンビニで休憩。

景色をバシバシカメラ

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

M’tもバシバシカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

おぉ~っと!!
東海道本線だ!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

懐かしい感覚(笑)


あれっはてなマーク
釣竿のガイドで有名な。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


次行きますか~音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


到着音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

次の野池はココ目
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

結構デカい池で形も良い感じ、話によると60UPがあがってるらしいですラブラブ!

しかし、一番暑い時間帯で全然釣れない。

反応もない。

暑すぎてヤバいっす。

ブルーギルの猛攻(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

何故かバスの餌となるブルーギルが多すぎる野池はいつも釣れないんだよなぁ~。。

この暑さで池を一周するのはかなりの体力を使います。

半分以上周ったとこで、あきらめモード。

飛行機が飛んでいく~飛行機
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、最後の最後で釣れたのがコレガーン
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちっちゃい。。。しょぼん

しっかし、この池はこの日一番良いフィールドだったのにこの結果。。。

俺、ワンバイトでワンフィッシュ。

他の4人はノーバイト。

そんなのアリですかはてなマーク

この暑さで大きい池だけに、収穫は脂肪燃焼のみ(笑)

参りました。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、

最後は俺が65センチを見た池にリベンジ!!

途中、ミニストップでコレ買いましたドキドキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
マッシュポテトニコニコ

俺の大好物です!!

ジャガイモが好きな人は絶対食べてください、美味しいですにひひ


到着DASH!

やってやるぜぇ~!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

池に入るとカワセミが音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

で、

主が居たワンドで投げると…

また小バスが釣れまくり。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

でも、俺は水が一番良いこのワンドに主は住みついてると思い粘っていると。

奴が現れた~!!

デカい!!

まるで巨大な潜水艦!!

間違いなくバス!!

むしろ怖い(笑)

威圧感すら感じる。

すぐにルアーをキャストするが、無視して悠々と泳いで消えていきました。

こういうデカ過ぎる見えバスは意識して釣ろうとするとなかなか釣れないもの。

見えてない時に釣れるんだよなぁ~。


時間を置いてポイントを休ませて、再び主が居るワンドで距離をとってキャスト!!

すると、凄い勢いでラインが走る!!

が、

こんなんでした(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイズのわりに引きが凄いので焦りましたあせる

ビビらすなよ叫び

小さいけど綺麗なバスちゃんうお座
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハイビックリマーク
終了~~~時計

粘りましたがダメそうなので、自ら撤収宣言。

無念。。。

いつもの俺なら、最後の最後に主を釣るってパターンだけど、、

コイツはそう簡単に釣れないね。

なんせ、経験豊富な主だけに頭が良い。

次は、池に入る時点から超静かに話もしないで距離をとって狙うしかない!!

また秋になったら釣ってやる~~メラメラ

リベンジに期待しててください音譜

ってことで、

釣行終了チョキ

あたりは暗くなってきた。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

腹も減ったので、行っちゃいますかにひひ

さわやかドキドキ

最近静岡3回行って、さわやか3連発(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

げんこつオニオン3連発(笑)

どこの店舗か忘れたけど、今回の「さわやか」は手際が悪くイマイチ。。。

最後にケンスィ~に店で売ってたサングラスをかけてもらいました(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
カマキリかぁビックリマーク

食後は、帰ろうと思いましたがクワガタ探しに島田に行きました。

カブトムシは飛んでましたがクワガタは発見できず。。。

でもセミの羽化を見れましたひらめき電球
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

成虫になって一週間の命。

一生懸命生きようと必死に羽化する姿は感動モノでした。

これも一つの尊い命です。

動画でご覧ください。


カワイイなぁ~セミちゃんドキドキ

コイツはアブラゼミのメスですね。


この後も街灯の下にヒグラシのメスが沢山いましたが、もうすぐ力尽きて死んじゃうんだろうな。。。

切ないっスしょぼん


こうしてセミが死んでいく夜には、すでにコオロギやアオマツムシが鳴いていて秋の訪れを肌で感じました。


今回の釣行はバスも楽しみましたが、

夜に沢山の昆虫と出会えたので子供の頃の夏を思い出しました。

むしろ子供に戻ってました合格

気付いたら靴が土で汚れまくり(笑)

ヒグラシの鳴き声で一日が始まり、ヒグラシの鳴き声で一日が終わる。

大自然は本当に最高です。

俺、東京に生まれるべきではなかったのかも。



帰りは爆睡ぐぅぐぅ

気付いたら着いてました汗


いやぁ~、久しぶりのプライベート釣行は疲れましたが良い思い出になりましたニコニコ

みんなは良い思い出できたかなはてなマーク

残り少ない夏ですが、まだまだ楽しみましょう晴れ


よっしゃ!!

もう子供ではいられません。

俺は現実に戻って制作頑張るぞぉ~~!!

ライレコハ~~♪


使用カメラ
Canon EOS 5D markⅡ
Canon PowerShot SX1 IS
Canon PoerShot S3 IS