メロウです。。


今、テレビで「火垂るの墓」がやってるね。


この映画は毎年夏になるとやってるけど、


切ないっス汗


セツコが土の団子を食べるシーンから、


悲しすぎて俺、泣いちゃいますしょぼん



こんな時代があったと思うと…





夏ってスゲェ~盛り上がって楽しいけど、


何故か物悲しい季節に感じるのは俺だけでしょうか?


夏の夜風に揺れる風鈴の音色がメロウに聞こえるのは俺だけでしょうか?


きっと、過去の悲しい出来事が夏に集中してるからなのかな…


原爆投下や、俺がリアルタイムで衝撃的だった日航機墜落事故。


そして、お盆時期に行われる灯篭流しを見ていると本当切ないっす。




人それぞれ、感じ方は色々でしょうが、


辛いこと悲しいことを乗り越えていかなくてはいけないってことは皆一緒だと思います。





さて、


そんなメロウな夏の風物詩といえば、コレ波
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

スイカ食いました晴れ


真夏になってのスイカは今日が初ニコニコ


今年のスイカは雨が降った分、美味しいらしいです。


ただ、冷夏の影響で売れないみたいだね。




話は変わって、カメラの話カメラ


今使ってるのはキャノン PowerShot SX1 ISなんだけど、


その前が、ずっと使ってたPowerShot S3 IS。


更にさかのぼると、、、


フィルム一眼レフの…


キャノン T90 2台。


キャノン F-1。


ニコン F3 HP。


PENTAX MV-1、ME-Ⅱ、ME-F。


レンズも何本持ってたか覚えてないくらい持ってました。


今は、とうの昔に売ってしまったので所有していませんが。



で、


やっぱり今のカメラでは満足できないし、


もっと良い写真をブログにアップしたい!!


ハイ音譜


購入を決心しました¥


キャノン EOS 5D MarkⅡねべーっだ!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


これで風景や自分等の写真撮りまくるでしょにひひ


フィルム一眼レフを使い始めてからカメラ暦25年!!


現代のデジタルカメラマンには腕は負けないぜ!!


今使ってるカメラはコンパクト&ハイビジョン動画撮れて機動力は抜群なのでサブにして!!


自称カメラマンになります(笑)


俺の場合、カメラメ~ンかなはてなマーク




過去に撮った写真ですカメラ(キャノン PowerShot S3 IS)


2007年 和歌山白浜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

2007年 和歌山白浜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

2007年 和歌山
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


2007年 埼玉AQUA 254&HADES
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



んな感じで、


またもマニアックな話になってしまいました(笑)


でも、


好きなこと続けてマニアックになるって大事だと思います。


流行りを追いかけるだけじゃなく、ずっと変わらない物も良い。


だから、俺は「スタンダード」って言葉が好きなんだ!!


それに流行を織り交ぜる!!


コレが俺のスタイルですにひひ




では、


明日、


ここで会いましょう音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎 @SERBIAN NIGHT


で、


俺と叫んでください!!


ライレコハ~~♪