昨日の夜、


知人に「てんぷら」をご馳走になりました音譜


新橋に向かうため、首都高速高井戸上りからのって笹塚あたりにさしかかると…



ん?



んん!?



中央高速に向かう下り線がやけに慌しい、、、


というか、


物々しい。


高速道路上に黒塗りの高級車が何台もド真ん中に停車。


白バイが何台も停車。


何なんだコレ?


要人か?


これは写真撮るしかな~~い!!


と思いソッコウで写真を撮るが、


このザマ、、、設定する時間が無かった(泣)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

うぉ~~!!プンプン


動画撮るべきだった。。。ガーン


俺としたことがしょぼん



で、


最後尾は2台のパトカーが後続車を止めている。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

後は大渋滞。。。


いったいなんだったんだ?



そして、


新橋到着車


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


店に入るとこんな感じ♪
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


手前にあるのは岩塩、家に1個欲しいニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



まずはコレ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱウニは美味いなぁ~~


海老ちゃん
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

美味い!!甘い。


アスパラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
美味い!!みずみずしい。



DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これは梅肉ソースで、、、美味すぎる!!


稚鮎
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
稚鮎独特の苦味が最高に美味い。

しかもこれ、完全ルアーでしょ!?(笑)


店のご主人ともこの話で盛り上がりました♪


どうやら、俺があまりにもローアングルでカメラで接写してるのでカメラマンだと思ったらしい(笑)




アワビ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
きました大好物、最高です。


穴子
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
王道ですな、美味しい。


なす
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
なすは追加、この時期は最高ですね。


その他もありましたが全部美味い!!



〆はかき揚げ丼
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これがまた絶品で、お上品な量。

コレで大盛りですが4杯はいけますね(笑)



デザートに…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
マスカットオブアレキサンドリアと桃。

この、お上品な量がニクいです(笑)

きっと、岡山産かな…?



しっかし美味かった。


日本の食材は世界一美味い!!


しかも、いつもより遥かに遅いペースで食べたので腹いっぱいニコニコ


いつものペースで食ったら、2人前は楽勝だねにひひ


ってな感じで、


ご馳走様でした。


あざっす!




さて♪


今週末は静岡です!


超豪華ゲストでヤバいっす!!


MOTO君、アザ~~ッス!!!


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

金ちゃんもいるし!!

MY GIRL歌っちゃおうかなぁ~~~~~~ドキドキ



そしてそして♪


8月5日!!


配信決定★
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

SAYちゃんヤバいっす!!

歌上手すぎっすドキドキ

俺がプロデュースしったっすチョキ


俺の曲の中で、こんな曲調は初だと思うので楽しみにしててください


是非!!


是非!!


チェックで宜しくお願いします★